トップページ

10810村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ろれる
ID: れるる
村人
たなか
ID: himaraya
霊能者
ディエゴ
ID: ディエゴ
狩人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
†BARUSUN†
ID: rab2it
村人
のり
ID: noritama5
村人
処刑 3人
しし
ID: shishi0602
村人
こま
ID: りょうた
人狼
れーべ
ID: e12041
人狼
ディエゴ は、こま を護衛しています。
れーべ 達は、†BARUSUN† を襲撃します。
†BARUSUN† が無残な姿で発見されました。
のり が ディエゴ に投票しました。
のり が こま に投票しました。
1 ディエゴ 2016/08/20 01:58:02
日記
3日目
りょーた抜きに来る事はないっしょ!
でももし本当に潜伏だった場合に抜かれるとキツイからりょーたかな。仕方ない。
ディエゴ が のり に投票しました。
こま が のり に投票しました。
ろれる が こま に投票しました。
たなか が こま に投票しました。
れーべ が のり に投票しました。
れーべのりに投票しました。
ろれるこまに投票しました。
のりこまに投票しました。
こまのりに投票しました。
たなかこまに投票しました。
ディエゴのりに投票しました。
投票の結果、こま が処刑されました。
こま は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ろれる 2016/08/20 02:00:54
となるとワシ噛まれそうだな。LWはれーべ
-2 ろれる 2016/08/20 02:01:37
りょが狼の場合LWはれーべまで言っといたほうがよかったか?? でも田中さんそれ理解してたから大丈夫か
ディエゴ は たなか を護衛します。
-3 ろれる 2016/08/20 02:01:58
あ、いや俺かまれないか?ディエゴさんカムか
-4 ろれる 2016/08/20 02:02:41
ディエゴ偽の可能性を置くべく俺噛みは全然あるか。
+1 こま 2016/08/20 02:03:04
オワッターーーーーーーッッ!!!!
-5 ろれる 2016/08/20 02:03:20
GJ恐れたらそれはできんが通されたらつらいな
-6 ろれる 2016/08/20 02:03:31
れべちんならやってきそうだが
れーべ は のり を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ