トップページ

10811村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
たなか
ID: himaraya
C国狂人
れーべ
ID: e12041
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
聖痕者
重音テト
ID: れるる
魔女
りょ
ID: りょうた
占い師
しし
ID: shishi0602
中身占い師
処刑 3人
あたい
ID: rab2it
人狼
ディエGO
ID: ディエゴ
霊能者
のり
ID: noritama5
中身占い師
どうやらこの村には、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、C国狂人が1人、聖痕者が1人、中身占い師が1人、魔女が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、れーべ、あたいです。
あなたは 聖痕者1 です。
1 弱音ハク 2016/08/20 02:20:28
みんな死ねばいいのに
しし が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
のり が時間を進めるを選択しました。
ディエGO が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
のり は たなか の中身を占います。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
しし は のり の能力をコピーします。
*1 あたい 2016/08/20 02:21:22
遂に来た
りょ が時間を進めるを選択しました。
あたい が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 たなか 2016/08/20 02:22:38
C国どぅぇ〜す
*3 れーべ 2016/08/20 02:22:53
れーべとあたいですってダミーかと
*4 あたい 2016/08/20 02:23:03
C国とかいうフレーズ久しぶりに聞いた
*5 れーべ 2016/08/20 02:23:39
なんか変なことしようぜ(雑
*6 あたい 2016/08/20 02:23:52
これどうしようかな どういうスタンスで行く?
*7 あたい 2016/08/20 02:24:13
人狼2人出てC国潜伏しようぜ
りょ は れーべ を占います。
*8 たなか 2016/08/20 02:24:16
あー色々できそうだけどむずいなあ
*9 れーべ 2016/08/20 02:24:39
でるか〜〜〜^^
*10 あたい 2016/08/20 02:25:16
誰で出る?
*11 れーべ 2016/08/20 02:25:40
ろれるn白で
*12 あたい 2016/08/20 02:26:10
おk 僕どうしようかな僕りょうた白

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ