トップページ

10811村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
たなか
ID: himaraya
C国狂人
れーべ
ID: e12041
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
聖痕者
重音テト
ID: れるる
魔女
りょ
ID: りょうた
占い師
しし
ID: shishi0602
中身占い師
処刑 3人
あたい
ID: rab2it
人狼
ディエGO
ID: ディエゴ
霊能者
のり
ID: noritama5
中身占い師
りょ は、ディエGO を占いました。
ディエGO は 人間のようです。
しし は、りょ の中身を占いました。
りょ の中身は りょうた のようです。
のり は、れーべ の中身を占いました。(ランダム)
れーべ の中身は e12041 のようです。
重音テト は、りょ の枕元に毒薬を仕込みました。
れーべ は、重音テト を襲撃します。
重音テト が無残な姿で発見されました。
りょ が無残な姿で発見されました。
+1 重音テト 2016/08/20 02:37:29
まあ俺死ぬわな
+2 重音テト 2016/08/20 02:38:05
田中さんが黒だと思う
+3 あたい 2016/08/20 02:38:27
こまいぬなんで占いなんじゃ怒怒怒怒怒怒怒怒怒
+4 重音テト 2016/08/20 02:38:38
てことはディエゴさん視点れべ黒しかない
+5 重音テト 2016/08/20 02:39:41
れべちんに使うべきだったか〜・・・ここれべちん吊り安定だと思ってりょにつかっちゃったんだよね
+6 あたい 2016/08/20 02:40:27
こんなこじれるのか れべ一択だと思っていた
+7 重音テト 2016/08/20 02:40:33
よく考えてくれ
+8 重音テト 2016/08/20 02:40:55
その場合りょが真になるんだからここはれべ吊りでいいんや
+9 重音テト 2016/08/20 02:41:47
れーえさんか田中さんっていうのが既に破綻してるの気づいてくれ〜〜〜
+10 りょ 2016/08/20 02:41:51
おれの占いみんな覚えてるか??
+11 あたい 2016/08/20 02:42:49
この戦い、人狼どこまで頑張れるのだろうか
+12 あたい 2016/08/20 02:43:00
僕の予想は次のターン終わりです
+13 重音テト 2016/08/20 02:43:14
とりあえずここはれべ吊りでええんや
+14 あたい 2016/08/20 02:43:21
こまくんの占い覚えられてなさすぎワロタ
れーべ が ディエGO に投票しました。
ディエGO が たなか に投票しました。
しし が ディエGO に投票しました。(ランダム)
たなか が のり に投票しました。(ランダム)
のり が れーべ に投票しました。(ランダム)
ししディエGOに投票しました。
たなかのりに投票しました。
れーべディエGOに投票しました。
ディエGOたなかに投票しました。
のりれーべに投票しました。
たなかに、1人が投票しました。
れーべに、1人が投票しました。
ディエGOに、2人が投票しました。
のりに、1人が投票しました。
投票の結果、ディエGO が処刑されました。
ディエGO は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 たなか 2016/08/20 02:44:37
あれ?あれ?
れーべ は しし を襲撃します。
*2 れーべ 2016/08/20 02:45:18
何か勝ちました
*3 れーべ 2016/08/20 02:46:12
ししさん噛むんでのりちゃんに入れて勝ち
*4 たなか 2016/08/20 02:46:13
勝ったねwやったやった
れーべ は しし を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ