トップページ

10842村 鈴蘭がたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ころな
ID: ころな
狩人
CUBE(故)
ID: sdgdasg
霊能者
ミコノス
ID: mikomiko
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
鈴蘭
ID: suzusuzu
村人
みってぃ
ID: mitty630
占い師
処刑 4人
みみすけ
ID: みみすけ
村人
くれは
ID: kurehaY
人狼
ケリル
ID: qsefthuk
村人
うるとらNANA
ID: nana07
人狼
みってぃ は、鈴蘭 を占いました。
鈴蘭 は 人間のようです。
ころな は、CUBE(故) を護衛しています。
くれは 達は、鈴蘭 を襲撃します。
鈴蘭 が無残な姿で発見されました。
+1 鈴蘭 2016/09/10 19:40:39
わーい、真っ白ー
+2 鈴蘭 2016/09/10 19:40:55
グレ噛むとか勇気あるねぇ
+3 みみすけ 2016/09/10 19:40:56
私はいつだって人間です!!!笑
+4 鈴蘭 2016/09/10 19:41:10
みみすけさんは普通に村目だったわ
+5 鈴蘭 2016/09/10 19:41:27
囲いの話が出た時点で村目だったなー
+6 みみすけ 2016/09/10 19:41:37
霊能を守られているからかもしれません??
+7 鈴蘭 2016/09/10 19:41:47
占いロラかなー
+8 鈴蘭 2016/09/10 19:42:01
だったら真占いを抜きたいところかなぁ
+9 みみすけ 2016/09/10 19:43:00
私でも実はグレ噛みしちゃいます
+10 鈴蘭 2016/09/10 19:43:04
ロラにはなるだろうけど、もう一人は隠せたかなぁって思う。とりあえずはロラ完遂開始かな?それか決め打ち
+11 鈴蘭 2016/09/10 19:43:26
hm−まぁありっちゃありなんだけどねー今回みたいなこともあるし、まず抜けるだろうしw
+12 みみすけ 2016/09/10 19:43:47
決めうちってどういうことをするのですか??
+13 鈴蘭 2016/09/10 19:44:25
占いをどっちかを真として盲信して村を進めることですね
+14 みみすけ 2016/09/10 19:45:03
なるほど〜。負けたら負けで?
+15 みみすけ 2016/09/10 19:45:12
おせんべいいいいいいい!!!
+16 鈴蘭 2016/09/10 19:45:34
決め打ちミスってことですねーw
+17 みみすけ 2016/09/10 19:47:06
ななさんが何だかうまいように見えちゃいます(=゚ω゚)
+18 鈴蘭 2016/09/10 19:47:30
完全に初心者ですねー
+19 みみすけ 2016/09/10 19:47:59
人狼だと全く思わせないところが!
+20 鈴蘭 2016/09/10 19:48:16
ロラして狼吊れたらロラストップなんだよね
+21 みみすけ 2016/09/10 19:48:43
ですね〜。50%(じゅるり
+22 鈴蘭 2016/09/10 19:49:27
ですね〜
+23 みみすけ 2016/09/10 19:50:36
議論聴いてると楽しいです(´▽`*)
+24 鈴蘭 2016/09/10 19:51:17
時間ないけどなーw
+25 みみすけ 2016/09/10 19:52:31
あはは、確かに。
ころな が みってぃ に投票しました。
+26 みみすけ 2016/09/10 19:53:12
今のグレーでも50%(うふふ
ケリル が くれは に投票しました。
CUBE(故) が くれは に投票しました。
ミコノス が くれは に投票しました。
みってぃ が くれは に投票しました。
+27 みみすけ 2016/09/10 19:54:28
初日占いロラしなかったところが実はきつかったのかもしれませんね
くれは が みってぃ に投票しました。
うるとらNANA が みってぃ に投票しました。
ころなみってぃに投票しました。
CUBE(故)くれはに投票しました。
ミコノスくれはに投票しました。
みってぃくれはに投票しました。
くれはみってぃに投票しました。
ケリルくれはに投票しました。
うるとらNANAみってぃに投票しました。
投票の結果、くれは が処刑されました。
くれは は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みってぃ は ころな を占います。
ころな は CUBE(故) を護衛します。
うるとらNANA は CUBE(故) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ