トップページ

10842村 鈴蘭がたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ころな
ID: ころな
狩人
CUBE(故)
ID: sdgdasg
霊能者
ミコノス
ID: mikomiko
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
鈴蘭
ID: suzusuzu
村人
みってぃ
ID: mitty630
占い師
処刑 4人
みみすけ
ID: みみすけ
村人
くれは
ID: kurehaY
人狼
ケリル
ID: qsefthuk
村人
うるとらNANA
ID: nana07
人狼
みってぃ は、ころな を占いました。
ころな は 人間のようです。
ころな は、CUBE(故) を護衛しています。
うるとらNANA は、CUBE(故) を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 みみすけ 2016/09/10 19:57:18
狩人さんGJですね〜
+2 鈴蘭 2016/09/10 19:58:16
GJですね〜占いかな、霊能かな。読み合いですもんねーwkwk
ケリル が うるとらNANA に投票しました。
+3 鈴蘭 2016/09/10 20:00:06
グレ二人吊って終わり、村がちですね
+4 みみすけ 2016/09/10 20:00:08
ケリルさん投票早いです(笑
CUBE(故) が投票を取り消しました。
CUBE(故) が ケリル に投票しました。
みってぃ が ケリル に投票しました。
みってぃ は占い対象選択を取り消します。
みってぃ は うるとらNANA を占います。
+5 みみすけ 2016/09/10 20:00:28
ですね〜。今回の狩人さんがよかったです!
ころな が ケリル に投票しました。
+6 鈴蘭 2016/09/10 20:00:41
霊GJか。いいね。
うるとらNANA が ケリル に投票しました。
+7 くれは 2016/09/10 20:01:05
あ、死者のうめきってこれですか
ミコノス が うるとらNANA に投票しました。
ころなケリルに投票しました。
CUBE(故)ケリルに投票しました。
ミコノスうるとらNANAに投票しました。
みってぃケリルに投票しました。
ケリルうるとらNANAに投票しました。
うるとらNANAケリルに投票しました。
投票の結果、ケリル が処刑されました。
ケリル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ころな は CUBE(故) を護衛します。
うるとらNANA は みってぃ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ