トップページ

10857村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
和花
ID: nodoka0224
霊能者
Moo
ID: number11
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
じゅみ
ID: jumi
村人
たなか
ID: tanedakoyuki
占い師
処刑 3人
マキシマムザありーくん
ID: ally
村人
Rutia
ID: Rutia
人狼
Morris
ID: espoire000
村人
たなか は、Rutia を占いました。
Rutia は 人狼のようです。
Moo 達は、じゅみ を襲撃します。
じゅみ が無残な姿で発見されました。
+1 マキシマムザありーくん 2016/09/11 00:49:46
これ投票の動向見ると明らかに怪しい人がいるんだけど、ナチュラルに入れた可能性が否定できないっていう。
和花 が Rutia に投票しました。
Moo が Rutia に投票しました。
たなか が Rutia に投票しました。
Morris が 和花 に投票しました。
Rutia が たなか に投票しました。
和花Rutiaに投票しました。
たなかRutiaに投票しました。
Morris和花に投票しました。
Rutiaたなかに投票しました。
MooRutiaに投票しました。
投票の結果、Rutia が処刑されました。
Rutia は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
Moo は たなか を襲撃します。
たなか は Moo を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ