トップページ

10857村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
和花
ID: nodoka0224
霊能者
Moo
ID: number11
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
じゅみ
ID: jumi
村人
たなか
ID: tanedakoyuki
占い師
処刑 3人
マキシマムザありーくん
ID: ally
村人
Rutia
ID: Rutia
人狼
Morris
ID: espoire000
村人
たなか は、Moo を占いました。
Moo は 人狼のようです。
Moo は、たなか を襲撃します。
たなか が無残な姿で発見されました。
+1 じゅみ 2016/09/11 00:56:10
のどかさん怪しいな
+2 たなか 2016/09/11 00:57:48
MOOさんんはのんちゃんいかないと
+3 じゅみ 2016/09/11 00:58:12
こゆきさん噛まれたならのどかさんはないか
+4 じゅみ 2016/09/11 00:58:20
こゆきさん噛まれたならのどかさんはないか
+5 マキシマムザありーくん 2016/09/11 00:58:29
なんでMooさん怪しまれてないの?
Moo が Morris に投票しました。
+6 じゅみ 2016/09/11 00:59:08
Mooさんか
+7 マキシマムザありーくん 2016/09/11 00:59:55
だって流れ的にあの人だけ正体なんなのか完全にわからないじゃん。
+8 じゅみ 2016/09/11 00:59:59
ありーくんが初手落ちたのが一番あかんかった
+9 たなか 2016/09/11 01:00:26
俺が死んでんだよ真だろ!!!!
Morris が Moo に投票しました。
+10 マキシマムザありーくん 2016/09/11 01:00:45
ほんとそれ。これはまだゲームが続いているからにはヒューマンエラーなんだろうけど。
+11 じゅみ 2016/09/11 01:00:58
流れとしてはモーリスさんとMooさんの2択
+12 マキシマムザありーくん 2016/09/11 01:01:04
のんちゃんがんばれえええええ!!!いけええええ!!!
+13 マキシマムザありーくん 2016/09/11 01:01:15
殺せえええええ!!!
+14 マキシマムザありーくん 2016/09/11 01:01:16
殺せえええええ!!!
和花 が Morris に投票しました。
和花Morrisに投票しました。
MorrisMooに投票しました。
MooMorrisに投票しました。
投票の結果、Morris が処刑されました。
Morris は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ