トップページ

10864村 ららきっくす

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
にこる
ID: 256
狩人
かず
ID: kaz000
村人
ねこ
ID: neko
村人
おもちゃ
ID: toyyy
霊能者
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
ららきっくす
ID: ららき
村人
もちこ
ID: aaa
狂人
処刑 3人
のりじろ
ID: noriziro
村人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
ポチ子
ID: potiko
人狼
弱音ハク は、ららきっくす を占いました。(ランダム)
ららきっくす は 人間のようです。
ポチ子 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 かず 2016/09/18 03:19:39
ぽちこ
もちこ
占い
2 もちこ 2016/09/18 03:19:39
もちこ占いCO にこる○  
3 ポチ子 2016/09/18 03:19:42
ららきっくす 白
4 かず 2016/09/18 03:21:50
おもちゃ
霊能者
にこる が れなちゃん に投票しました。
もちこ が れなちゃん に投票しました。
5 かず 2016/09/18 03:25:13
完全グレー 
れなちゃん
かず
のこ
のりじろ      
れなちゃん が のりじろ に投票しました。
ポチ子 が のりじろ に投票しました。
ねこ が のりじろ に投票しました。
かず が のりじろ に投票しました。
かず が のりじろ に投票しました。
ららきっくす が のりじろ に投票しました。
のりじろ が ねこ に投票しました。
のりじろ が れなちゃん に投票しました。
にこる が のりじろ に投票しました。
おもちゃ が かず に投票しました。(ランダム)
れなちゃんのりじろに投票しました。
ポチ子のりじろに投票しました。
にこるのりじろに投票しました。
かずのりじろに投票しました。
もちこれなちゃんに投票しました。
ねこのりじろに投票しました。
おもちゃかずに投票しました。
のりじろれなちゃんに投票しました。
ららきっくすのりじろに投票しました。
投票の結果、のりじろ が処刑されました。
のりじろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 れなちゃん 2016/09/18 03:28:30
すでにもちこから怪しまれてる・・・
*2 ポチ子 2016/09/18 03:28:30
なんとかいけましたな
-1 もちこ 2016/09/18 03:28:38
草はえた のりじろさん大人気
にこる は おもちゃ を護衛します。
*3 れなちゃん 2016/09/18 03:29:15
ですねぇ〜後は数でおせるかな〜と
*4 ポチ子 2016/09/18 03:29:35
とりあえず、かずさん占い白だししますかね
*5 れなちゃん 2016/09/18 03:30:16
そうですね〜、というか今回俺が死に役するんで、身内切りしてください
*6 れなちゃん 2016/09/18 03:30:32
そのほうが信憑性高いと思います
*7 ポチ子 2016/09/18 03:30:47
了解です。次の次はれなさん黒出しします
*8 ポチ子 2016/09/18 03:31:03
誰か見ますかね
*9 ポチ子 2016/09/18 03:31:13
噛みますかね?
*10 ポチ子 2016/09/18 03:31:39
ららさん噛みますかね?
*11 れなちゃん 2016/09/18 03:31:39
そうですね。自分黒だしてもらって、今回はララキックスさん噛みとかどうですか
*12 ポチ子 2016/09/18 03:31:49
了解ですー
*13 ポチ子 2016/09/18 03:32:06
ではららさん噛みます
ポチ子 は ららきっくす を襲撃します。
*14 れなちゃん 2016/09/18 03:32:31
おねがいします〜!自分このあと飯食べに行くので後たのみますよ!!!
れなちゃん は ららきっくす を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ