トップページ

10865村 ららきっくす2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
のりじろ
ID: noriziro
村人
ポチ子
ID: potiko
霊能者
かず
ID: kaz000
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人
ねこ
ID: neko
占い師
もちこ
ID: aaa
村人
処刑 4人
WanTy
ID: wanty
狩人
おもちゃ
ID: toyyy
狂人
ららきっくす
ID: ららき
人狼
にこる
ID: 256
人狼
ねこ は、れなちゃん を占いました。(ランダム)
れなちゃん は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 かず 2016/09/18 04:10:33
占い ねこ 
2 かず 2016/09/18 04:10:34
占い ねこ 
3 かず 2016/09/18 04:10:55
占い ららきっくす
4 ねこ 2016/09/18 04:11:05
れな 白
5 ららきっくす 2016/09/18 04:11:08
占いCO ねこ白
6 かず 2016/09/18 04:13:57
ぽちこさん 霊
ねこ が WanTy に投票しました。
もちこ が にこる に投票しました。
のりじろ が WanTy に投票しました。
にこる が WanTy に投票しました。
ららきっくす が にこる に投票しました。
かず が もちこ に投票しました。
ポチ子 が WanTy に投票しました。
WanTy が のりじろ に投票しました。
おもちゃ が WanTy に投票しました。
れなちゃん が にこる に投票しました。
にこるWanTyに投票しました。
もちこにこるに投票しました。
のりじろWanTyに投票しました。
おもちゃWanTyに投票しました。
ららきっくすにこるに投票しました。
ポチ子WanTyに投票しました。
かずもちこに投票しました。
れなちゃんにこるに投票しました。
WanTyのりじろに投票しました。
ねこWanTyに投票しました。
投票の結果、WanTy が処刑されました。
WanTy は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 にこる 2016/09/18 04:19:36
狂人どこ???????????
*2 ららきっくす 2016/09/18 04:19:44
ふうにこるさん通らなくてよかったはw
*3 にこる 2016/09/18 04:19:56
ららさん狂人な感じいいよいいよ〜〜〜〜
*4 ららきっくす 2016/09/18 04:20:05
おもちゃさんじゃない?俺を狂人にしたてようとしてくれてたし
-1 もちこ 2016/09/18 04:20:09
にこるららきじゃないかなっておもってます!
あとあやしいとしたら黙ってるひとかなぁ
*5 にこる 2016/09/18 04:20:10
一番上だからねwwwwwwwwwwwwwwww
*6 にこる 2016/09/18 04:20:29
一番上は短命なのだ・・・・・・・・・・・・・
*7 ららきっくす 2016/09/18 04:20:41
狂人っぽい俺がまじめににこるさんに投票してる理由をいれることでさらにカオスを生み出す
ねこ は のりじろ を占います。
*8 ららきっくす 2016/09/18 04:21:06
さっきwantyさんに誘導してて結果wantyさんしんだからにこるさんに同調してる人がーって話でてくるとおもう
*9 ららきっくす 2016/09/18 04:21:13
誰かむ!
*10 ららきっくす 2016/09/18 04:21:34
れなさんでいいか?
*11 にこる 2016/09/18 04:21:44
かんでいいよ〜〜〜〜
ららきっくす は れなちゃん を襲撃します。
にこる は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ