トップページ

10865村 ららきっくす2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
のりじろ
ID: noriziro
村人
ポチ子
ID: potiko
霊能者
かず
ID: kaz000
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人
ねこ
ID: neko
占い師
もちこ
ID: aaa
村人
処刑 4人
WanTy
ID: wanty
狩人
おもちゃ
ID: toyyy
狂人
ららきっくす
ID: ららき
人狼
にこる
ID: 256
人狼
ねこ は、のりじろ を占いました。
のりじろ は 人間のようです。
ららきっくす 達は、れなちゃん を襲撃します。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
1 ららきっくす 2016/09/18 04:23:20
占い おもちゃ 黒
2 ねこ 2016/09/18 04:23:27
のりじろ 白
3 ポチ子 2016/09/18 04:23:31
WanTy 人間
おもちゃ が ららきっくす に投票しました。
ポチ子 が おもちゃ に投票しました。
のりじろ が おもちゃ に投票しました。
にこる が おもちゃ に投票しました。
ねこ が おもちゃ に投票しました。
にこる が おもちゃ に投票しました。
もちこ が おもちゃ に投票しました。
かず が おもちゃ に投票しました。
ららきっくす が おもちゃ に投票しました。
にこるおもちゃに投票しました。
もちこおもちゃに投票しました。
のりじろおもちゃに投票しました。
おもちゃららきっくすに投票しました。
ららきっくすおもちゃに投票しました。
ポチ子おもちゃに投票しました。
かずおもちゃに投票しました。
ねこおもちゃに投票しました。
投票の結果、おもちゃ が処刑されました。
おもちゃ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ららきっくす 2016/09/18 04:32:13
おもちゃさん狂人でつられてくれたねさすがやわ
*2 にこる 2016/09/18 04:32:13
女の感
ねこ は もちこ を占います。
*3 にこる 2016/09/18 04:32:19
こわい
-1 もちこ 2016/09/18 04:32:20
もうわからんちん
ねこ は にこる を占います。
*4 ららきっくす 2016/09/18 04:32:29
GJ出されなければ勝てるはず
ねこ は もちこ を占います。
*5 にこる 2016/09/18 04:32:55
最初そんなに擁護してなかったと思ったんだけどこわいな
*6 ららきっくす 2016/09/18 04:32:58
狩人どっちまもってるかなポチコさんだよね
*7 ららきっくす 2016/09/18 04:33:14
ぽちこさんがのこっておもちゃシロって出ればいいんだし
-2 もちこ 2016/09/18 04:33:26
村人つっちゃいけないんだよねこの状況
でもおもちゃさんは俺吊っていいよって言ったよね
やばくない!?!!??!?
-3 もちこ 2016/09/18 04:33:35
おもちゃさんやばくない?!?!??!?!
*8 ららきっくす 2016/09/18 04:33:39
ねこさん噛んで俺が狂人で適当に黒だしかな
*9 にこる 2016/09/18 04:33:47
もちこ残して私疑わせてつらせてもいいよ
*10 ららきっくす 2016/09/18 04:33:59
もちこさん黒っていうね
カムのねこさんでいいかな
-4 もちこ 2016/09/18 04:34:10
ちょっとわかってきた
*11 にこる 2016/09/18 04:34:14
まっすぐ行けばぽちこさんじゃないかな
*12 ららきっくす 2016/09/18 04:34:23
まだグレー かず のりじろ にこる 勝てるっしょこれ
-5 もちこ 2016/09/18 04:34:24
いややっぱわからん
*13 にこる 2016/09/18 04:34:28
いいよ
ららきっくす は ねこ を襲撃します。
*14 にこる 2016/09/18 04:34:43
ねこさんも狂人すすめてくれてるけど

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ