トップページ

10873村 ちくりんちょ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ゆんぬ
ID: yunne
村人
Ripia
ID: Ripia
人狼
イクト
ID: イクト
人狼
ばるかん
ID: ばるかん
狩人
犠牲 2人
ナゾノクサ
ID: 人狼です
村人
ちょこれーと
ID: ちょこれーと
村人
処刑 2人
へる
ID: ヘル
占い師
糸杉くん
ID: 糸杉くん
狂人
へる は、イクト を占いました。
イクト は 人狼のようです。
ばるかん は、イクト を護衛しています。
イクト 達は、ナゾノクサ を襲撃します。
ナゾノクサ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 ナゾノクサ 2016/09/25 01:32:14
ア^~イキソ
+2 ナゾノクサ 2016/09/25 01:32:23
イクイクイク
+3 ナゾノクサ 2016/09/25 01:32:32
逝きましたね
+4 ナゾノクサ 2016/09/25 01:33:19
右左もわからない俺が殺された
+5 ナゾノクサ 2016/09/25 01:34:10
そいやあクサが無残な状態で殺されても殺人にはならない説
+6 ナゾノクサ 2016/09/25 01:34:25
伐採された
ゆんぬ が イクト に投票しました。
+7 ナゾノクサ 2016/09/25 01:35:27
オデ知ってるゾ!
あの時オラはみたんだゾ!
+8 ナゾノクサ 2016/09/25 01:35:43
犯人は・・・
ゆんぬ が へる に投票しました。
ゆんぬ が 糸杉くん に投票しました。
ゆんぬ が ちょこれーと に投票しました。
ゆんぬ が Ripia に投票しました。
ゆんぬ が ばるかん に投票しました。
ばるかん が へる に投票しました。
ゆんぬ が へる に投票しました。
+9 ナゾノクサ 2016/09/25 01:39:38
多数決とか資本主義かよ!
+10 ナゾノクサ 2016/09/25 01:39:40
多数決とか資本主義かよ!
へる が イクト に投票しました。
糸杉くん が イクト に投票しました。
ちょこれーと が Ripia に投票しました。
Ripia が へる に投票しました。
イクト が へる に投票しました。
ゆんぬへるに投票しました。
Ripiaへるに投票しました。
ちょこれーとRipiaに投票しました。
へるイクトに投票しました。
イクトへるに投票しました。
糸杉くんイクトに投票しました。
ばるかんへるに投票しました。
投票の結果、へる が処刑されました。
へる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ばるかん は ゆんぬ を護衛します。
+11 ナゾノクサ 2016/09/25 01:42:07
おまえがオレを殺したんだ!
*1 Ripia 2016/09/25 01:42:16
占いパクれたやったぜ
*2 イクト 2016/09/25 01:42:20
俺苦手だからリードしてw
*3 Ripia 2016/09/25 01:42:45
こっからはしばらく人間って占いだけ出してくわ
*4 イクト 2016/09/25 01:42:54
次はチョコ?
*5 Ripia 2016/09/25 01:43:01
ちょこ殺そう
*6 イクト 2016/09/25 01:43:04
おk
Ripia は ちょこれーと を襲撃します。
*7 イクト 2016/09/25 01:43:14
おk
イクト は ちょこれーと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ