トップページ

10873村 ちくりんちょ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ゆんぬ
ID: yunne
村人
Ripia
ID: Ripia
人狼
イクト
ID: イクト
人狼
ばるかん
ID: ばるかん
狩人
犠牲 2人
ナゾノクサ
ID: 人狼です
村人
ちょこれーと
ID: ちょこれーと
村人
処刑 2人
へる
ID: ヘル
占い師
糸杉くん
ID: 糸杉くん
狂人
ばるかん は、ゆんぬ を護衛しています。
Ripia 達は、ちょこれーと を襲撃します。
ちょこれーと が無残な姿で発見されました。
+1 へる 2016/09/25 01:44:08

ぴええええ
+2 ナゾノクサ 2016/09/25 01:44:52
オレが殺したんだよ!
+3 へる 2016/09/25 01:44:54
これって死者同士でしかしゃべれんの?
+4 へる 2016/09/25 01:45:04
いえーい!
+5 へる 2016/09/25 01:45:53
(´・ω・`)さみしいなぁ
+6 ナゾノクサ 2016/09/25 01:46:34
ようこそ
冥府の世界へ
+7 ナゾノクサ 2016/09/25 01:47:08
ちなみに僕は人狼です
+8 ナゾノクサ 2016/09/25 01:47:24
(大嘘
+9 へる 2016/09/25 01:47:59
私は○○です(大嘘です
糸杉くん が ゆんぬ に投票しました。
+10 ちょこれーと 2016/09/25 01:49:00
これもF5しないと見えないのかwww
+11 へる 2016/09/25 01:49:14
これいきてる人間にはみえないのな

+12 ナゾノクサ 2016/09/25 01:49:34
アーイキソ
+13 ちょこれーと 2016/09/25 01:49:34
この更新めんどくさいww
ゆんぬ が イクト に投票しました。
ばるかん が 糸杉くん に投票しました。
+14 へる 2016/09/25 01:50:03
死者にしか見れないなら ( ー`дー´)キリッ
+15 ナゾノクサ 2016/09/25 01:50:03
そうだよ(便乗
+16 ナゾノクサ 2016/09/25 01:50:37
でも僕人狼って言うゲーム今日一回もプレイしてないんですよ・・・
Ripia が 糸杉くん に投票しました。
イクト が ゆんぬ に投票しました。
ゆんぬイクトに投票しました。
Ripia糸杉くんに投票しました。
イクトゆんぬに投票しました。
糸杉くんゆんぬに投票しました。
ばるかん糸杉くんに投票しました。
投票の結果、糸杉くん が処刑されました。
糸杉くん は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 へる (ヘル) 2016/09/25 01:51:57
この嘘つき占い師っ
-2 へる (ヘル) 2016/09/25 01:51:58
この嘘つき占い師っ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ