トップページ

10875村 ちくりんちょ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
糸杉くん
ID: 糸杉くん
人狼
ゆんぬ
ID: yunne
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
イクト
ID: イクト
村人
ヘル
ID: ヘル
狩人
ちょこれーと
ID: ちょこれーと
狂人
処刑 3人
Ripia
ID: Ripia
村人
ばるかん
ID: ばるかん
人狼
ナゾノクサ
ID: 人狼です
占い師
ナゾノクサ は、ちょこれーと を占いました。
ちょこれーと は 人間のようです。
ヘル は、糸杉くん を護衛しています。
糸杉くん 達は、イクト を襲撃します。
イクト が無残な姿で発見されました。
+1 イクト 2016/09/25 02:19:03
前人狼が逝った
ゆんぬ が ばるかん に投票しました。
+2 Ripia 2016/09/25 02:23:15
絶対そのせいやろw
糸杉くん が ゆんぬ に投票しました。
ナゾノクサ が ばるかん に投票しました。
ナゾノクサ は占い対象選択を取り消します。
ナゾノクサ は ゆんぬ を占います。
+3 Ripia 2016/09/25 02:24:53
今のちょこの発言でヘルチョコ黒かと思った
+4 イクト 2016/09/25 02:25:08
wakaru

+5 Ripia 2016/09/25 02:25:29
でもそうするとナゾ君が狂人で二人を人狼って見抜かないと不可能なんだよなあ
+6 イクト 2016/09/25 02:25:45
俺とヘルはない、てのが…
糸杉くん が投票を取り消しました。
糸杉くん が ゆんぬ に投票しました。
ばるかん が ナゾノクサ に投票しました。
糸杉くん が ゆんぬ に投票しました。
ヘル が ばるかん に投票しました。
+7 Ripia 2016/09/25 02:26:35
それな
1 糸杉くん 2016/09/25 02:26:43
(*‘ω‘ *)
ちょこれーと が ナゾノクサ に投票しました。
ばるかんナゾノクサに投票しました。
糸杉くんゆんぬに投票しました。
ゆんぬばるかんに投票しました。
ナゾノクサばるかんに投票しました。
ちょこれーとナゾノクサに投票しました。
ヘルばるかんに投票しました。
投票の結果、ばるかん が処刑されました。
ばるかん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ヘル は ナゾノクサ を護衛します。
+8 Ripia 2016/09/25 02:27:24
ワンチャンナゾくん狂人で適当に人間って言っただけ説もあるしなそれでたまたま人狼2が白って言われた説
ナゾノクサ は ゆんぬ を占います。
+9 ばるかん 2016/09/25 02:27:29
ぎゃー
糸杉くん は ヘル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ