トップページ

10875村 ちくりんちょ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
糸杉くん
ID: 糸杉くん
人狼
ゆんぬ
ID: yunne
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
イクト
ID: イクト
村人
ヘル
ID: ヘル
狩人
ちょこれーと
ID: ちょこれーと
狂人
処刑 3人
Ripia
ID: Ripia
村人
ばるかん
ID: ばるかん
人狼
ナゾノクサ
ID: 人狼です
占い師
ナゾノクサ は、ゆんぬ を占いました。
ゆんぬ は 人間のようです。
ヘル は、ナゾノクサ を護衛しています。
糸杉くん は、ヘル を襲撃します。
ヘル が無残な姿で発見されました。
+1 Ripia 2016/09/25 02:28:30
ちょこかなあ
+2 イクト 2016/09/25 02:28:49
なのかなw
+3 イクト 2016/09/25 02:29:40
ちょこはなんでナゾ君に投票した?てなるよな
+4 イクト 2016/09/25 02:30:12
リピなんだったん?
ナゾノクサ は 糸杉くん を占います。
ゆんぬ が 糸杉くん に投票しました。
+5 Ripia 2016/09/25 02:30:27
+6 ヘル 2016/09/25 02:30:32
あ・・・あ・・・ああ・・・・(うめき)
ナゾノクサ が 糸杉くん に投票しました。
+7 Ripia 2016/09/25 02:30:49
怪しんだ素振りも少し見せてたからそれでかな
+8 イクト 2016/09/25 02:30:50
俺も
+9 ヘル 2016/09/25 02:31:02
佐々木は村人かなぁとおもってる

+10 Ripia 2016/09/25 02:31:26
怪しんだ素振りでしてれば仮に本当の占いでもうその占いでも投票してもおかしくない
+11 ヘル 2016/09/25 02:31:42
+12 ヘル 2016/09/25 02:31:56
私狩人でーすヽ(゚∀。)ノウェ
+13 ヘル 2016/09/25 02:32:09
役職むずいんだわ!!!
+14 イクト 2016/09/25 02:32:15
あっ…
+15 ヘル 2016/09/25 02:32:27
ナゾくんまもったら、私が殺されました 
+16 ヘル 2016/09/25 02:32:38
やつは黒だあああああ(
糸杉くん が ナゾノクサ に投票しました。
+17 イクト 2016/09/25 02:32:40
村ほぼ壊滅じゃん
+18 ばるかん 2016/09/25 02:33:13
ちょこ怪しすぎてクスってなるw
+19 Ripia 2016/09/25 02:33:15
純粋に村1消せるからあり
ちょこれーと が ナゾノクサ に投票しました。
糸杉くんナゾノクサに投票しました。
ゆんぬ糸杉くんに投票しました。
ナゾノクサ糸杉くんに投票しました。
ちょこれーとナゾノクサに投票しました。
投票の結果、ナゾノクサ が処刑されました。
ナゾノクサ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
糸杉くん は ちょこれーと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ