トップページ

10879村 ちくりんちょ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
Ripia
ID: Ripia
村人
ちょこれーと
ID: ちょこれーと
占い師
ばるかん
ID: ばるかん
狂人
ろりす糸杉
ID: 糸杉くん
狩人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
ナゾノクサ
ID: 人狼です
村人
処刑 3人
ゆんぬ
ID: yunne
人狼
ヘル
ID: ヘル
村人
イクト
ID: イクト
人狼
ちょこれーと は、ナゾノクサ を占いました。
ナゾノクサ は 人間のようです。
ろりす糸杉 は、ヘル を護衛しています。
イクト は、ナゾノクサ を襲撃します。
ナゾノクサ が無残な姿で発見されました。
+1 ゆんぬ 2016/09/25 03:45:17
じんろうでウンゲーで死ぬ運のなさ
+2 ナゾノクサ 2016/09/25 03:45:47
コレは草しかハエネェナァ
+3 ナゾノクサ 2016/09/25 03:46:36
まぁいつも人狼だから多少はね?
+4 ゆんぬ 2016/09/25 03:46:53
3連チャンじんろうっておかしい
+5 ナゾノクサ 2016/09/25 03:47:35
3連は草
+6 ゆんぬ 2016/09/25 03:48:50
これは初の人狼側の敗北まったなしの流れ
ろりす糸杉 が イクト に投票しました。
ろりす糸杉 は ちょこれーと を護衛します。
ろりす糸杉 は護衛対象選択を取り消します。
ろりす糸杉 が投票を取り消しました。
+7 ゆんぬ 2016/09/25 03:52:12
これ死んだ側からみるとおもれーなw
ろりす糸杉 が ばるかん に投票しました。
ろりす糸杉 が ヘル に投票しました。
ろりす糸杉 は ちょこれーと を護衛します。
+8 ナゾノクサ 2016/09/25 03:52:24
あーこれはばるかんが敗北に導いちゃったwww
+9 ナゾノクサ 2016/09/25 03:52:34
それなw
ばるかん が ヘル に投票しました。
ちょこれーと が ばるかん に投票しました。
ヘル が ちょこれーと に投票しました。
ヘル が イクト に投票しました。
Ripia が ヘル に投票しました。
イクト が ヘル に投票しました。
Ripiaヘルに投票しました。
ちょこれーとばるかんに投票しました。
ばるかんヘルに投票しました。
ヘルイクトに投票しました。
イクトヘルに投票しました。
ろりす糸杉ヘルに投票しました。
投票の結果、ヘル が処刑されました。
ヘル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 ヘル 2016/09/25 03:54:13
ぺんちゃんは嘘だとおもった!!
+11 ゆんぬ 2016/09/25 03:54:20
ようこそ!
*1 イクト 2016/09/25 03:54:28
きfdf
+12 ヘル 2016/09/25 03:54:38
ゆんぬさんが人狼だと思ったのは完全に勘ですの
*2 イクト 2016/09/25 03:54:41
はあ…
ろりす糸杉 は ちょこれーと を護衛します。
ちょこれーと は イクト を占います。
*3 イクト 2016/09/25 03:55:00
gf
+13 ヘル 2016/09/25 03:55:02
というよりはいくとくんが人狼なのもなんとなく
+14 ナゾノクサ 2016/09/25 03:55:09
ペンチャンはちょっと怪しかったなぁw
ちょこれーと は ばるかん を占います。
+15 ゆんぬ 2016/09/25 03:55:15
さすがに3連はないぜえ
+16 ヘル 2016/09/25 03:55:40
お菓子くってるにしてはちょっともごもごしすぎかなとw
イクト は ちょこれーと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ