トップページ

10879村 ちくりんちょ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
Ripia
ID: Ripia
村人
ちょこれーと
ID: ちょこれーと
占い師
ばるかん
ID: ばるかん
狂人
ろりす糸杉
ID: 糸杉くん
狩人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
ナゾノクサ
ID: 人狼です
村人
処刑 3人
ゆんぬ
ID: yunne
人狼
ヘル
ID: ヘル
村人
イクト
ID: イクト
人狼
ちょこれーと は、ばるかん を占いました。
ばるかん は 人間のようです。
ろりす糸杉 は、ちょこれーと を護衛しています。
イクト は、ちょこれーと を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ナゾノクサ 2016/09/25 03:56:13
墓穴ほっちゃいましたね・。・
+2 ゆんぬ 2016/09/25 03:56:23
おや
+3 ヘル 2016/09/25 03:56:28
うおー守った
+4 ゆんぬ 2016/09/25 03:56:30
wwwwwww
+5 ヘル 2016/09/25 03:56:52
狂人でしゅけどね!
+6 ヘル 2016/09/25 03:57:12
私とグルっていわれたのでちょこれーとさん許しません
+7 ヘル 2016/09/25 03:57:50
発言率が低いからだと思いまする・・・
ろりす糸杉 が Ripia に投票しました。
+8 ナゾノクサ 2016/09/25 03:58:33
動揺してるw
+9 ヘル 2016/09/25 03:58:47
そこは覚えておこうぜwwwwぺーんwww
+10 ナゾノクサ 2016/09/25 03:58:54
まずいwwww
+11 ゆんぬ 2016/09/25 03:59:00
www
+12 ヘル 2016/09/25 03:59:05
ニセ占い師まるわかりやでww
+13 ナゾノクサ 2016/09/25 03:59:22
これはもうだめみたいっすね・。・
+14 ヘル 2016/09/25 03:59:32
ちげーよ!!!
+15 ヘル 2016/09/25 03:59:49
モツくわれたわ!!!
+16 ゆんぬ 2016/09/25 04:00:07
狩人をまずころせればな!
ろりす糸杉 が Ripia に投票しました。
ろりす糸杉 は ちょこれーと を護衛します。
+17 ヘル 2016/09/25 04:00:38
ってか慣れてる人は上手だなぁ 私頭回らなくて(´・ω・`)
+18 ヘル 2016/09/25 04:00:42
ってか慣れてる人は上手だなぁ 私頭回らなくて(´・ω・`)
+19 ヘル 2016/09/25 04:00:43
ってか慣れてる人は上手だなぁ 私頭回らなくて(´・ω・`)
+20 ヘル 2016/09/25 04:01:17
村人が占い師っていうメリットなくない?
ろりす糸杉 が投票を取り消しました。
ろりす糸杉 が イクト に投票しました。
ろりす糸杉 は ちょこれーと を護衛します。
ろりす糸杉 が投票を取り消しました。
+21 ヘル 2016/09/25 04:01:52
はっ 狂人が割れてるならありか…?
+22 ゆんぬ 2016/09/25 04:02:19
ないと思われます
ろりす糸杉 が イクト に投票しました。
+23 ヘル 2016/09/25 04:02:53
ないよねぇ 村人はあくまでも矛盾点を付くひとか
ちょこれーと が イクト に投票しました。
+24 ゆんぬ 2016/09/25 04:03:05
アアアアアアアアア
+25 ナゾノクサ 2016/09/25 04:03:21
ちがうんだよなぁ・・・
+26 ゆんぬ 2016/09/25 04:03:23
僕デーーーーーースwwwwww
+27 ヘル 2016/09/25 04:03:23
これは初めて村人勝利では? ころすぞちょこ
ばるかん が ちょこれーと に投票しました。
+28 ヘル 2016/09/25 04:03:45
私じゃないんだよおおおおお
Ripia が イクト に投票しました。
+29 ナゾノクサ 2016/09/25 04:04:17
※最初の運ゲーで死にました
+30 ヘル 2016/09/25 04:04:42
私がイクトくんに入れたのは、普通にそうなのかなって思った
イクト が ちょこれーと に投票しました。
Ripiaイクトに投票しました。
ちょこれーとイクトに投票しました。
ばるかんちょこれーとに投票しました。
イクトちょこれーとに投票しました。
ろりす糸杉イクトに投票しました。
投票の結果、イクト が処刑されました。
イクト は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ゆんぬ (yunne) 2016/09/25 04:05:14
運ゲーで人狼が死ぬのはNGNGNG

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ