トップページ

10895村 るてぃあさんいらっしゃい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
にわか
ID: niwakap
占い師
じゅみ
ID: jumi
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
まきしまむじありーくん
ID: ally
村人
かやの
ID: kayano
村人
Rutia
ID: Rutia
村人
処刑 3人
ゆみ
ID: yumi_yuri_
村人
かてきん
ID: katekintousou
狂信者
和花
ID: nodoka0224
村人
にわか は、Rutia を占いました。
Rutia は 人間のようです。
じゅみ は、まきしまむじありーくん を襲撃します。
まきしまむじありーくん が無残な姿で発見されました。
+1 まきしまむじありーくん 2016/10/10 00:21:55
いやいやいや、待てよなんで俺?
+2 まきしまむじありーくん 2016/10/10 00:22:06
なぜ?
+3 まきしまむじありーくん 2016/10/10 00:25:47
じゅみさんかな。人狼は。
+4 まきしまむじありーくん 2016/10/10 00:26:53
ただ、ゆみちゃんの可能性もあるんだよな。
にわか が かてきん に投票しました。
にわか は かてきん を占います。
かやの が じゅみ に投票しました。
かてきん が 和花 に投票しました。
和花 が かてきん に投票しました。
Rutia が かてきん に投票しました。
じゅみ が かてきん に投票しました。(ランダム)
和花かてきんに投票しました。
かやのじゅみに投票しました。
にわかかてきんに投票しました。
Rutiaかてきんに投票しました。
じゅみかてきんに投票しました。
かてきん和花に投票しました。
投票の結果、かてきん が処刑されました。
かてきん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 まきしまむじありーくん 2016/10/10 00:28:20
パターン的には占いが早かった点、噛みの決定が早かった点の2つを考えると、rutiaさんと和花さんは違うように思う。
にわか は かやの を占います。
じゅみ は かやの を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ