トップページ

10895村 るてぃあさんいらっしゃい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
にわか
ID: niwakap
占い師
じゅみ
ID: jumi
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
まきしまむじありーくん
ID: ally
村人
かやの
ID: kayano
村人
Rutia
ID: Rutia
村人
処刑 3人
ゆみ
ID: yumi_yuri_
村人
かてきん
ID: katekintousou
狂信者
和花
ID: nodoka0224
村人
にわか は、かやの を占いました。
かやの は 人間のようです。
じゅみ は、かやの を襲撃します。
かやの が無残な姿で発見されました。
+1 まきしまむじありーくん 2016/10/10 00:29:50
じゅみさんだ。
+2 まきしまむじありーくん 2016/10/10 00:31:04
狂信はここで出て投票先を宣言する場面だよね。
+3 かやの 2016/10/10 00:31:57
うーん
+4 まきしまむじありーくん 2016/10/10 00:32:47
かやのさんのアイコンかわいいね。
+5 まきしまむじありーくん 2016/10/10 00:33:26
投票先を訊くなんて……。
じゅみ が 和花 に投票しました。
にわか が じゅみ に投票しました。
+6 かやの 2016/10/10 00:34:34
アイコンwww
+7 かやの 2016/10/10 00:34:47
なかなかおもしろい展開
和花 が じゅみ に投票しました。
Rutia が 和花 に投票しました。
和花じゅみに投票しました。
にわかじゅみに投票しました。
Rutia和花に投票しました。
じゅみ和花に投票しました。
投票の結果、和花 が処刑されました。
和花 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
じゅみ は Rutia を襲撃します。
にわか は じゅみ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ