トップページ

10963村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
うどんげ
ID: アツキ
狂人

ID: pikapppp
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ルーミア
ID: moka
霊能者
妖夢
ID: kaseru
狩人
処刑 3人
小悪魔
ID: tatsu
占い師
ありす
ID: san3
人狼
チルノ
ID: のろ
村人
小悪魔 は、紫 を占いました。
紫 は 人狼のようです。
ありす 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 妖夢 (kaseru) 2016/11/27 03:53:08
占い師
たっちゃん→ぴかさん●
あつぴーさん→たっちゃん●
ぴかさん→あつぴーさん〇
小悪魔 が 紫 に投票しました。
妖夢 が ルーミア に投票しました。
妖夢 が 紫 に投票しました。
ありす が ルーミア に投票しました。
ありす が 小悪魔 に投票しました。
小悪魔 が 紫 に投票しました。
うどんげ が 小悪魔 に投票しました。
チルノ が 小悪魔 に投票しました。(ランダム)
紫 が ありす に投票しました。(ランダム)
ルーミア が 小悪魔 に投票しました。(ランダム)
ありす小悪魔に投票しました。
妖夢に投票しました。
うどんげ小悪魔に投票しました。
チルノ小悪魔に投票しました。
ありすに投票しました。
ルーミア小悪魔に投票しました。
小悪魔に投票しました。
ありすに、1人が投票しました。
に、2人が投票しました。
小悪魔に、4人が投票しました。
投票の結果、小悪魔 が処刑されました。
小悪魔 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ありす (san3) 2016/11/27 04:01:15
やったーーー
-1 妖夢 (kaseru) 2016/11/27 04:01:26
だれ守ればいい?たっちゃん守ろうとしたんやけど
*2 紫 (pikapppp) 2016/11/27 04:01:39
ごめんなさいありえないミスしました・・・
妖夢 は うどんげ を護衛します。
*3 紫 (pikapppp) 2016/11/27 04:02:15
まあでもうまいことかみあった?のでたぶん自分は次死にますがお願いします!
*4 ありす (san3) 2016/11/27 04:02:29
ミスでもわたしよくわかってないんで大丈夫です!!!
*5 ありす (san3) 2016/11/27 04:02:45
(;_;)(;_;)がんばります
+1 小悪魔 (tatsu) 2016/11/27 04:03:04
*6 ありす (san3) 2016/11/27 04:03:06
これアツキさんは味方でいいんですかね??
*7 紫 (pikapppp) 2016/11/27 04:04:11
とりあえずたつすぺさんかあつきさんが狂人で残りの誰をこのターンに殺すかだけどよくしゃべるもかを消しておくほうがいいのかな?
*8 ありす (san3) 2016/11/27 04:04:32
おけです
*9 紫 (pikapppp) 2016/11/27 04:04:36
たぶんそうですね!
ありす は ルーミア を襲撃します。
紫 は ルーミア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ