トップページ

10963村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
うどんげ
ID: アツキ
狂人

ID: pikapppp
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ルーミア
ID: moka
霊能者
妖夢
ID: kaseru
狩人
処刑 3人
小悪魔
ID: tatsu
占い師
ありす
ID: san3
人狼
チルノ
ID: のろ
村人
妖夢 は、チルノ を護衛しています。
紫 は、妖夢 を襲撃します。
妖夢 が無残な姿で発見されました。
+1 妖夢 (kaseru) 2016/11/27 04:12:01
まちがえたああああ
+2 妖夢 (kaseru) 2016/11/27 04:12:18
こんにちは
+3 妖夢 (kaseru) 2016/11/27 04:12:56
あつぴーさんぴかさんほっとくって言ってたの今おかしいと気づいた!!!!
チルノ が 紫 に投票しました。
チルノ が投票を取り消しました。
+4 妖夢 (kaseru) 2016/11/27 04:13:48
最初たっちゃん守ろうとしてたからたっちゃん死んでどうしようってなったあああああ
+5 ありす (san3) 2016/11/27 04:13:50
やったぜ
+6 ルーミア (moka) 2016/11/27 04:14:01
ぴかあつきはグルだと気付いてほしかったけど
+7 ルーミア (moka) 2016/11/27 04:14:09
ふつうにおれがわるい!!
チルノ が 紫 に投票しました。
うどんげ が チルノ に投票しました。
紫 が チルノ に投票しました。
うどんげチルノに投票しました。
チルノに投票しました。
チルノに投票しました。
チルノに、2人が投票しました。
に、1人が投票しました。
投票の結果、チルノ が処刑されました。
チルノ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ