トップページ

10977村 【身内】クリスマス銃撃戦編

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
瀬夛
ID: sEtq
求愛者(恋人)
山田貞治
ID: 山田貞治
狂人
花水実
ID: admin
村人(恋人)

ID: ai02
霊能者
りょう
ID: golira-ryo
狩人
かいむ
ID: kaimu06
共有者
錐也
ID: kryyyyy
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
そこの
ID: sokono
共有者
ダイエッター慧香
ID: keicalove
村人
おいも
ID: _imoeach
猫又
のぞみ
ID: fukinozomi
人狼
処刑 4人
おかき
ID: ikura448
村人
みるここ
ID: s1z2
村人
リグふる
ID: りぐりぐ
人狼
八七
ID: hachi
人狼
瀬夛 は 花水実 に愛を求めました。
瀬夛 と 花水実 は恋に落ちました。
錐也 は、瀬夛 を占いました。
瀬夛 は 人間のようです。
リグふる 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 リグふる 2016/12/24 22:16:02
おはです!
2 山田貞治 2016/12/24 22:16:05
おはようございます!!
3 錐也 2016/12/24 22:16:09
おはようございます〜!
4 八七 2016/12/24 22:16:10
おはようございます〜
5 瀬夛 2016/12/24 22:16:14
おはようございま
6 のぞみ 2016/12/24 22:16:14
おはようございます!
7 おかき 2016/12/24 22:16:16
おはです!しおなし!
8 みるここ 2016/12/24 22:16:17
おはです!
9 かいむ 2016/12/24 22:16:18
おはようございます〜
10 りょう 2016/12/24 22:16:19
おはようございます
11 瀬夛 2016/12/24 22:16:22
12 リグふる 2016/12/24 22:16:25
COありますかね
13 おいも 2016/12/24 22:16:27
おはようございます
14 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:16:28
おはようございます
15 2016/12/24 22:16:29
おはようございます!
16 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:16:41
足が吊りましたたすけてください
-1 瀬夛 2016/12/24 22:16:50
やべメモの準備すっかり忘れてた
17 錐也 2016/12/24 22:16:54
お前の首を吊ってやろうか
18 かいむ 2016/12/24 22:16:59
気合いです
19 花水実 2016/12/24 22:16:59
おはようございます
20 山田貞治 2016/12/24 22:16:59
吊ってくださいというお告げだ。
21 みるここ 2016/12/24 22:17:07
マッサージしましょ
22 リグふる 2016/12/24 22:17:09
足を吊ったのですねww
23 おかき 2016/12/24 22:17:12
ついでに(処刑で)首も吊っちゃいましょう(?)
24 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:17:18
私の人生がハードモードすぎてすぐ死ぬ…いきるいきるいきる!
25 山田貞治 2016/12/24 22:17:38
占い無いですか?
26 錐也 2016/12/24 22:17:39
え、何でこんなみんな静かなの?
27 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:17:47
吊っちゃうう〜〜〜??(クソ)
28 2016/12/24 22:17:59
CO無しです〜
29 おかき 2016/12/24 22:18:00
でもランダムでステっぽいところが噛まれて助かりましたねー
30 瀬夛 2016/12/24 22:18:02
第一犠牲者が役職持ってくことはないから いるはずなんだけとも…
31 みるここ 2016/12/24 22:18:05
吊られる木満々…??
32 山田貞治 2016/12/24 22:18:07
グレー釣りになってまう
33 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:18:11
占いさん初心者さんかな?
34 そこの 2016/12/24 22:18:12
おはようございます更新忘れてた
35 八七 2016/12/24 22:18:17
黒ひくまで黙ってるパターンでしょうか…??
36 錐也 2016/12/24 22:18:29
占いCO
せたさん白です 村長!
37 瀬夛 2016/12/24 22:18:29
こもままいくと 情報ないままグレランでしょうか
38 かいむ 2016/12/24 22:18:38
まぁ人数多いですしね
39 りょう 2016/12/24 22:18:39
なるほど…
40 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:18:44
占いさん占い結果など教えていただけると話がスムージーにすすみますぞ!
41 瀬夛 2016/12/24 22:18:45
やっためう
42 山田貞治 2016/12/24 22:18:46
おー出ました
43 錐也 2016/12/24 22:18:48
いや対抗出るまでひっこんでようかなとか思って
44 おかき 2016/12/24 22:18:49
それだと吊り指定されたときに危ういから、狩人いるなら出てきてもいいと思う。進行もしてほしいし
45 瀬夛 2016/12/24 22:18:54
白めう
46 リグふる 2016/12/24 22:19:00
ほほう
47 おかき 2016/12/24 22:19:04
対抗いない?
48 みるここ 2016/12/24 22:19:06
せたさん?髭はえたもちもちの方ですか?
49 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:19:11
きりたゃ怪しさ満点COやったで…なにゆえおそかったぁ??(煽り)
50 瀬夛 2016/12/24 22:19:20
共有もお互いに確白だから進行任せたい気もしてた
51 そこの 2016/12/24 22:19:24
共有者CO(カミングアウト)すれば白確定増えてグレー少なくなるで
花水実 が投票を取り消しました。
52 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:19:37
みるここさんへ
そうです!
53 錐也 2016/12/24 22:19:39
占った理由は前回の手慣れ具合から味方だと心強く、人狼だと敵に回したくなかったので占った次第であります
54 瀬夛 2016/12/24 22:19:45
そうですわたしが せたです
55 みるここ 2016/12/24 22:19:53
了解です〜有難う御座います
56 錐也 2016/12/24 22:20:09
いやむしろここまで私以外の占い出なかった事に驚いた
57 山田貞治 2016/12/24 22:20:11
恋人もいるしグレーローラー怖いですね
58 おかき 2016/12/24 22:20:12
初日は考察も糞もないので占いがセンサーしていいと思いますが
59 りょう 2016/12/24 22:20:15
対抗いらっしゃらない感じですか??
60 2016/12/24 22:20:21
対抗なしならきりや占い確定でオッケーですかね?
61 山田貞治 2016/12/24 22:20:37
むしろ出るタイミング失ってしまった…??
62 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:20:41
グレランにしても数が多い、
63 おかき 2016/12/24 22:20:44
あー恋人だと後追いするんですっけ・・
64 錐也 2016/12/24 22:20:45
対抗いたら出たな偽物!って決めたかったのに疑われるような感じになっちゃって困った黒出るまで黙っていたほうがよかた?
65 みるここ 2016/12/24 22:20:49
占いとせたさんは白確かな?
66 かいむ 2016/12/24 22:21:02
対抗も遅いと疑われやすいですしね…
67 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:21:04
人柱立てます?
68 おかき 2016/12/24 22:21:06
ステいなければ占確でいいかと
69 のぞみ 2016/12/24 22:21:30
占い把握しました
70 おかき 2016/12/24 22:21:32
霊能でないなら狩人は占い護衛安定ですね
71 山田貞治 2016/12/24 22:21:41
一応人多いですし今日はグレーでいいと思いますよ
72 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:21:44
占いひとりならその人中心に動くしかないのできりたゃたのんだ!
73 おいも 2016/12/24 22:21:46
了解です
74 のぞみ 2016/12/24 22:21:48
打つの遅くて申し訳ないです
75 瀬夛 2016/12/24 22:22:00
自分で言うのもアレですけど、「確」白ではないです、
もしかしたらきりやさんが狼・狂で適当に言ってるだけなのかもしれませんし
76 みるここ 2016/12/24 22:22:02
安定のグレラン
77 花水実 2016/12/24 22:22:16
了解です
78 錐也 2016/12/24 22:22:22
え、誘導というか指導者的なとこきたの!?きつい!たすけてせたさん!
79 山田貞治 2016/12/24 22:22:35
今は残しておく方向と言う感じですかね
80 りょう 2016/12/24 22:22:47
そうですね
81 おかき 2016/12/24 22:22:51
次回から、朝に仮指定(3名程)と昼終わり2分前くらいに本指定(1名)で出して欲しいかもです
82 山田貞治 2016/12/24 22:23:08
三分切ってますー
おいも が おかき に投票しました。
83 2016/12/24 22:23:14
ですね
84 錐也 2016/12/24 22:23:15
誰か人柱いますか
85 そこの 2016/12/24 22:23:45
ですね。白確定増やすためにCOします。
私かいむさんと共有者です。
86 八七 2016/12/24 22:23:52
占いの指定出すと、占い先を噛まれてしまうような気もするのですが…なんとも言えません…
87 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:24:04
グレランでいいんじゃない?ラッキーで恋人つれたらもうけもんだし
88 おかき 2016/12/24 22:24:07
グレランだと狼に占い寄せられるから村はウチに票寄せて欲しいかも
89 錐也 2016/12/24 22:24:16
占い指定はやめとこうかな…?
山田貞治 が そこの に投票しました。
90 みるここ 2016/12/24 22:24:28
まじで?  >おかきちゃん
91 かいむ 2016/12/24 22:24:30
そこのさんと共有です
92 錐也 2016/12/24 22:24:35
けいちゃんラッキーてどゆことだ?
93 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:24:42
占い2人でたら指定いいかもだけどね!次からだね!
94 おかき 2016/12/24 22:24:53
狼も投票するタイプだったら可能性ある
リグふる が おかき に投票しました。
95 錐也 2016/12/24 22:25:17
時間も少ないのでとりあえず怪しいと思った人で結構じゃない?私とせたさんは少なくとも生かしてほしい件
96 かいむ 2016/12/24 22:25:19
恋人が狼に求愛してたら、とういうことでは?
97 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:25:20
きりたゃへ
グレランで誰か適当につると、運良く恋人の片割れぬっころできたりするじゃん?それ
98 瀬夛 2016/12/24 22:25:24
共有coありがたいけど お互いに狼で共有を騙ってることも考えられるので半分くらい信じてみます
八七 が 花水実 に投票しました。
99 そこの 2016/12/24 22:25:28
かいむさんありがとうございます。
対抗がなければ共有騙りではないことが保証されるので安心してください
錐也 が ダイエッター慧香 に投票しました。
100 おかき 2016/12/24 22:25:38
それだったら安牌で自分に寄せてもらって、次の日から本気出して狼狩りしてほしいかも
瀬夛 が 山田貞治 に投票しました。
のぞみ が そこの に投票しました。
ダイエッター慧香 が 花水実 に投票しました。
101 瀬夛 2016/12/24 22:25:52
まあグレラン安定
102 錐也 2016/12/24 22:25:53
村だとラッキーじゃなくない?
103 山田貞治 2016/12/24 22:25:54
適当にいれます
花水実 が 錐也 に投票しました。(ランダム)
そこの が リグふる に投票しました。(ランダム)
藍 が ダイエッター慧香 に投票しました。(ランダム)
りょう が のぞみ に投票しました。(ランダム)
みるここ が 山田貞治 に投票しました。(ランダム)
かいむ が おかき に投票しました。(ランダム)
おかき が おいも に投票しました。(ランダム)
瀬夛山田貞治に投票しました。
のぞみそこのに投票しました。
リグふるおかきに投票しました。
山田貞治そこのに投票しました。
花水実錐也に投票しました。
ダイエッター慧香花水実に投票しました。
おいもおかきに投票しました。
八七花水実に投票しました。
そこのリグふるに投票しました。
ダイエッター慧香に投票しました。
りょうのぞみに投票しました。
みるここ山田貞治に投票しました。
かいむおかきに投票しました。
錐也ダイエッター慧香に投票しました。
おかきおいもに投票しました。
投票の結果、おかき が処刑されました。
おかき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 リグふる 2016/12/24 22:26:06
わおん
りょう は 錐也 を護衛します。
錐也 は 八七 を占います。
*2 リグふる 2016/12/24 22:26:22
どうします
*3 八七 2016/12/24 22:26:26
おっとぉー
+1 おかき 2016/12/24 22:26:28
ありがとー
-2 瀬夛 2016/12/24 22:26:29
この投票もほとんどランダムだろうなあ、
*4 リグふる 2016/12/24 22:26:38
誰噛みます?
-3 瀬夛 2016/12/24 22:26:39
情報が…
-4 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:26:41
ん?恋人って村陣営じゃなくない?
-5 錐也 2016/12/24 22:26:42
狂人か?
*5 のぞみ 2016/12/24 22:26:50
狂人が出ませんでした・・・かね?
-6 りょう 2016/12/24 22:26:57
ひえ…変更オスの忘れてた…
りょう は 錐也 を護衛します。
-7 瀬夛 2016/12/24 22:27:10
おかきさん 発言がしっかりしていらっしゃるのでもっと推理を聞きたかった気持ちしかないです!!!!!!!!!!!!
*6 リグふる 2016/12/24 22:27:30
共有噛みます?
-8 瀬夛 2016/12/24 22:27:39
とりあえず かすみさんと生き延びねば
-9 瀬夛 2016/12/24 22:28:01
狼の発言量どーだろ
*7 のぞみ 2016/12/24 22:28:23
そうですね、とりあえず白減らしましょう
-10 瀬夛 2016/12/24 22:28:30
霊能たくさんでそう(小並感)
-11 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:28:37
わたしが言ったの、ランダムで吊れば運良く恋人の片割れ吊れることもあるんじゃないかなーみたいな?軽い気持ちで言ったんだけど…人柱はほぼ白確になるから…もったいないなって…
-12 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:28:54
まぁ、わざわざ、言わんでもいいかな!
リグふる は そこの を襲撃します。
*8 八七 2016/12/24 22:28:59
共有はたぶんもう信頼得ちゃってるので、噛んでも納得していただける気が致します。ちょっと勿体ないですけど
-13 瀬夛 2016/12/24 22:29:03
寡黙吊りにはなりたくないので積極的に適当なことを発言していく
-14 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:29:09
村だから吊られても〜〜〜
のぞみ は そこの を襲撃します。
*9 八七 2016/12/24 22:29:53
霊能ででて、狼なすりつけていいかもです

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ