トップページ

10977村 【身内】クリスマス銃撃戦編

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
瀬夛
ID: sEtq
求愛者(恋人)
山田貞治
ID: 山田貞治
狂人
花水実
ID: admin
村人(恋人)

ID: ai02
霊能者
りょう
ID: golira-ryo
狩人
かいむ
ID: kaimu06
共有者
錐也
ID: kryyyyy
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
そこの
ID: sokono
共有者
ダイエッター慧香
ID: keicalove
村人
おいも
ID: _imoeach
猫又
のぞみ
ID: fukinozomi
人狼
処刑 4人
おかき
ID: ikura448
村人
みるここ
ID: s1z2
村人
リグふる
ID: りぐりぐ
人狼
八七
ID: hachi
人狼
錐也 は、八七 を占いました。
八七 は 人狼のようです。
りょう は、錐也 を護衛しています。
のぞみ 達は、そこの を襲撃します。
そこの が無残な姿で発見されました。
1 山田貞治 2016/12/24 22:30:10
おはようございます!!生きてるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
2 瀬夛 2016/12/24 22:30:13
おはようございます、
3 おいも 2016/12/24 22:30:16
おはようございます。
4 みるここ 2016/12/24 22:30:18
おはようございまうす
5 八七 2016/12/24 22:30:18
おはようございます〜
6 のぞみ 2016/12/24 22:30:19
おはようございます!
+1 そこの 2016/12/24 22:30:20
シンダァ!!!
7 かいむ 2016/12/24 22:30:21
おはようございます〜
8 りょう 2016/12/24 22:30:24
おはようございます
9 錐也 2016/12/24 22:30:26
おはようございます
10 2016/12/24 22:30:27
おはようございます
11 リグふる 2016/12/24 22:30:28
おはです!
12 花水実 2016/12/24 22:30:39
おはようございます、初めてすぎてついていけない、、、
13 瀬夛 2016/12/24 22:30:44
共有の片割れですか……かいむさんも噛まれるの心配になってまいりました
14 おいも 2016/12/24 22:30:50
私もですw
15 おいも 2016/12/24 22:30:51
私もですw
16 みるここ 2016/12/24 22:30:55
あの、大変申し訳ないのですが、私抜けないといけなくなっちゃったんで…吊っちゃってください…
17 錐也 2016/12/24 22:30:58
占いCO八七さん人狼です
+2 おかき 2016/12/24 22:31:04
わーい
墓場仲間だー
おいも が投票を取り消しました。
+3 そこの 2016/12/24 22:31:16
まあこれで霊能者さんが生きてたらかいむさんの白は確定されるであろう
18 山田貞治 2016/12/24 22:31:18
おや
19 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:31:20
おはようございます
20 2016/12/24 22:31:24
共有噛んで確実に白を潰していってますね
21 瀬夛 2016/12/24 22:31:25
おや
+4 おかき 2016/12/24 22:31:26
お。さっそく一匹
22 のぞみ 2016/12/24 22:31:35
あら
23 おいも 2016/12/24 22:31:37
了解です。
24 みるここ 2016/12/24 22:31:47
あらまあ
25 かいむ 2016/12/24 22:31:47
確実に白噛んできましたね
26 八七 2016/12/24 22:31:49
すみません黒引くまで黙ってました
占いCO花水実さん狼です
27 のぞみ 2016/12/24 22:31:51
把握しました〜
28 山田貞治 2016/12/24 22:31:59
うおぉw
29 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:32:00
みるここさん残念です!また今度ー!お疲れ様でした!
30 のぞみ 2016/12/24 22:32:07
はえ?!
+5 そこの 2016/12/24 22:32:12
冥府にヨウコソしました
墓場でエンジョイします
31 錐也 2016/12/24 22:32:13
こちらも前回の動きから敵に回したくなく、調べてみましたがまさかの黒…恐ろしや…
おいも が みるここ に投票しました。
32 2016/12/24 22:32:19
対抗ですか
33 八七 2016/12/24 22:32:19
前日それっぽいこと言ってたので信じていただけると…!
34 かいむ 2016/12/24 22:32:22
みるここさんまた今度しましょう〜!
35 瀬夛 2016/12/24 22:32:32
わたしは わたしに白だししてくれたきりやさんを信用します
36 みるここ 2016/12/24 22:32:40
すいません有難う御座いました〜
37 錐也 2016/12/24 22:32:41
みるここさんは吊らなくとも人柱にとっとけますしいいんじゃないですかね
+6 おかき 2016/12/24 22:32:46
タナトスも死者が増えて喜びますね
38 みるここ 2016/12/24 22:33:04
ただの村人なのでどうぞ人柱に(遺言)
39 花水実 2016/12/24 22:33:04
あらま
40 山田貞治 2016/12/24 22:33:10
この多さで身内切りはさすがに無いですか?
おいも が投票を取り消しました。
41 八七 2016/12/24 22:33:28
みるここさんは一応役職だけ言っていただけると乗っ取りをふせげるのではとおもいます〜
42 瀬夛 2016/12/24 22:33:33
みるここさん承知いたしました、ありがとうございました!
43 錐也 2016/12/24 22:33:41
初日で白出しで黙ってるには村として話が進まないデメリットが強いですがどうでしょうかねぇ…私も出るのが遅かったですが
みるここ が 花水実 に投票しました。
44 八七 2016/12/24 22:33:45
あら、承知いたしました〜
瀬夛 が 八七 に投票しました。
45 のぞみ 2016/12/24 22:34:08
みるここさん承知しました!お疲れ様でした!
46 2016/12/24 22:34:21
八七さん初日は誰占いました?
47 りょう 2016/12/24 22:34:23
おつかれさまでございました!
おいも が 花水実 に投票しました。
48 錐也 2016/12/24 22:34:30
えー対抗占いってすぐ吊れないんだっけ…やると思ったけど…生かすのが怖い相手だ…
49 リグふる 2016/12/24 22:34:36
おつです!
50 かいむ 2016/12/24 22:34:37
そういえば霊能さんCOないんでしょうか?
錐也 が 八七 に投票しました。
51 花水実 2016/12/24 22:34:45
了解しました〜
52 2016/12/24 22:34:47
みるここさんお疲れ様でした!
53 錐也 2016/12/24 22:34:53
そうですね霊能さんは生きてますか
54 山田貞治 2016/12/24 22:34:54
COめっちゃくちゃw
+7 おかき 2016/12/24 22:34:57
ここ投票先が見えるから別に柱しなくても良かったのか・・・

前にやってたところ投票先自己申告制だったからこっちもそうだと思ってた・・・
+8 そこの 2016/12/24 22:34:59
んふふ
花水実 が 八七 に投票しました。
55 リグふる 2016/12/24 22:35:08
COってどのタイミングですればいいのかよく分かりませんよね...
56 瀬夛 2016/12/24 22:35:09
霊能も黒出るまで沈黙してると思います、共有は白で確定ですから…
57 八七 2016/12/24 22:35:12
初日はけいかさん、白でございました
58 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:35:29
霊能さんは噛まれちゃうとあれなので今出るなら狩人さんがいると信じて出るしかないですね…
おいも が 八七 に投票しました。
おいも が 花水実 に投票しました。
59 瀬夛 2016/12/24 22:35:42
はなさん 占い先把握です
60 山田貞治 2016/12/24 22:35:49
またグレーローラーの方がいいですかね
61 2016/12/24 22:35:49
霊能は黒出るまで黙ってる感じですかね?
62 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:35:52
いえーい!はなさんすき!
63 おいも 2016/12/24 22:35:56
悩みますねw
+9 おかき 2016/12/24 22:36:20
花水実さん吊って色みてからどちらを釣るか確定すればいいのに
64 山田貞治 2016/12/24 22:36:38
恋人も心配ですね…
65 錐也 2016/12/24 22:36:44
けいちゃんの初日の発言も気になるんだよなぁ。気を使える彼女が初心者が数人いる中で「狼も吊れたら」ラッキーだよねって説明がない求愛者の発言が気になる。狂人くさい
+10 おかき 2016/12/24 22:36:49
どうせステってるし
66 りょう 2016/12/24 22:37:05
私も初日の発言きになりました
67 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:37:19
あと今更ですが昨晩の件ですグレランすれば恋人やら猫又やらの第三陣営を吊れる可能性あるからって意味だったんです!人柱です!釣ってください!だと白濃いめだと思うので…白つってもなぁ、はやめに第三陣営役職消してきたいなぁみたいな気軽な発言でございました
68 錐也 2016/12/24 22:37:48
でもあきらか気になるような発言は初心者だからしないだろうしでも村混乱する発言だからあんまりいいイメージはないなぁ
69 山田貞治 2016/12/24 22:37:56
けいかちゃん狂人説信じるならけいかちゃん生かしておいて良いと思うのですがどうでしょう。
リグふる が 花水実 に投票しました。
70 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:38:09
あとまぁ私村なのでつってもらっても全然いいです〜しかし今晩はみるここさんです?
+11 おかき 2016/12/24 22:38:10
この人狼どうやって投票するんだろう・・・(今更)
+12 おかき 2016/12/24 22:38:19
ちょいDM確認してきます
八七 が みるここ に投票しました。
のぞみ が みるここ に投票しました。
+13 そこの 2016/12/24 22:38:40
いってらっさいませ
71 2016/12/24 22:38:44
あっ今晩みるここさんで良いんですかね?
ダイエッター慧香 が みるここ に投票しました。
りょう は 錐也 を護衛します。
花水実 が みるここ に投票しました。
72 錐也 2016/12/24 22:38:59
このままだと対抗占い吊りにくいので花水実さんの身が危ういですが役職COありましたらどうぞ
リグふる が みるここ に投票しました。
73 山田貞治 2016/12/24 22:39:18
山田は少しでも枠減らしておきたいのでみるくちゃんに入れます
74 八七 2016/12/24 22:39:26
とりあえず、みるここさんですが、私の花水実さん黒も視野に入れていただけると嬉しいです〜
おいも が みるここ に投票しました。
75 瀬夛 2016/12/24 22:39:29
みるここさん 村人らしいので 吊るとらよりいっそう村陣営不利になりますよ
76 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:39:29
今更ですがみるここさん村かくなら生かすという手もありましたな…
77 山田貞治 2016/12/24 22:39:36
まだ人数いますし
のぞみ が 花水実 に投票しました。
りょう が ダイエッター慧香 に投票しました。
78 おいも 2016/12/24 22:39:42
了解です〜
山田貞治 が みるここ に投票しました。
藍 が 錐也 に投票しました。(ランダム)
かいむ が 山田貞治 に投票しました。(ランダム)
瀬夛八七に投票しました。
のぞみ花水実に投票しました。
リグふるみるここに投票しました。
山田貞治みるここに投票しました。
花水実みるここに投票しました。
ダイエッター慧香みるここに投票しました。
おいもみるここに投票しました。
八七みるここに投票しました。
錐也に投票しました。
りょうダイエッター慧香に投票しました。
みるここ花水実に投票しました。
かいむ山田貞治に投票しました。
錐也八七に投票しました。
投票の結果、みるここ が処刑されました。
みるここ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 2016/12/24 22:40:04
じゃあ私もみるここさんに入れようと思います…!
*1 リグふる 2016/12/24 22:40:07
わおん
-2 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:40:13
リアル狂人慧香ですどうも
-3 瀬夛 2016/12/24 22:40:14
ぐぬ、とりあえずかすみさんの黒疑惑をとかねば
錐也 は リグふる を占います。
*2 リグふる 2016/12/24 22:40:16
慧香さん噛みたいです
-4 山田貞治 2016/12/24 22:40:17
きゃっきゃっ
-5 瀬夛 2016/12/24 22:40:26
はなさんが狼なのはわかっあ
-6 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:40:28
けいかさんヘタクソ〜〜〜!ウケる〜〜〜(涙)
+14 おかき 2016/12/24 22:40:39
可能性としては
初日COの錐也さん→狼、真、狂
八七さん→真、黒
花水実さん→黒、白
ですかね・・・
八七 は襲撃対象選択を取り消します。
-7 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:40:55
きりたゃとゆんたは私の中でベストオブ怪しいin人狼にランクインなのでほんとおもしろい
-8 瀬夛 2016/12/24 22:41:01
きりやさんは真占として 狼はなさん、1日目に占ったけいちゃんが味方と考えるなら彼女も
のぞみ は ダイエッター慧香 を襲撃します。
-9 ダイエッター慧香 2016/12/24 22:41:15
夜中暇で〜〜〜すホモでも読みます(クソ)
-10 2016/12/24 22:41:17
またランダム投票になってしまった(爆死)
*3 のぞみ 2016/12/24 22:41:18
了解です
*4 八七 2016/12/24 22:41:20
私が吊られたら霊能かなにかで上手く利用してやってください…
リグふる は ダイエッター慧香 を襲撃します。
*5 リグふる 2016/12/24 22:41:44
分かりました...!
-11 瀬夛 2016/12/24 22:41:47
はなさんとけいちゃんとのラインは安直すぎかなあ、
*6 八七 2016/12/24 22:41:52
けいかさんおkです。
恋人か猫又な気がします。
-12 瀬夛 2016/12/24 22:42:03
というかわたしが食われそう!!!!!!!
-13 錐也 2016/12/24 22:42:04
流石に私噛んでこないと思うけどどうだろう…
*7 のぞみ 2016/12/24 22:42:05
霊能でるのはどっちにします・・・?
*8 リグふる 2016/12/24 22:42:23
自分霊能で出たいです
-14 錐也 2016/12/24 22:42:23
私噛んだら偽物ですって言ってるようなもんだし…
-15 瀬夛 2016/12/24 22:42:32
クリスマスだよ!!!!!!恋人といちゃいちゃさせて!!!!!!!ねえ!!!!!!
*9 リグふる 2016/12/24 22:42:38
(絶対出るとは限らない)
+15 そこの 2016/12/24 22:42:52
ん〜〜
*10 リグふる 2016/12/24 22:42:57
のぞみさんがいける!と思ったら霊能で出ても構いません..!
八七 は ダイエッター慧香 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ