トップページ

10982村 【身内】恋の三点バースト編

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
りょう
ID: golira-ryo
狩人
リグふるは死なないように頑張る
ID: りぐりぐ
求愛者(恋人)
ダイエッター慧香
ID: keicalove
占い師(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かかT
ID: kakaT2525
霊能者
おもちまる
ID: _imoeach
共有者
八七
ID: hachi
村人
処刑 4人
きりや
ID: kryyyyy
人狼
山田貞治
ID: 山田貞治
共有者
せたくん
ID: sEtq
狂人
のぞみ
ID: fukinozomi
人狼
リグふるは死なないように頑張る は ダイエッター慧香 に愛を求めました。
リグふるは死なないように頑張る と ダイエッター慧香 は恋に落ちました。
ダイエッター慧香 は、きりや を占いました。
きりや は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 きりや 2016/12/25 03:20:15
おはー
2 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:20:15
おはようございます
3 せたくん 2016/12/25 03:20:16
おはようございます( ت )
今日のせたうらない リグふるさん白
現場からは以上です カメラお返しします
4 おもちまる 2016/12/25 03:20:16
おはようございますー
5 山田貞治 2016/12/25 03:20:18
おはようございます!!
6 りょう 2016/12/25 03:20:18
おはようございます
7 のぞみ 2016/12/25 03:20:26
おはようございます
8 八七 2016/12/25 03:20:27
おはようございます〜
9 かかT 2016/12/25 03:20:27
おはようございます
10 リグふるは死なないように頑張る 2016/12/25 03:20:30
せたしゃん..!
11 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:20:34
占いCOですきりや人狼
12 きりや 2016/12/25 03:20:39
リグさん白だって……よかったね……
13 おもちまる 2016/12/25 03:20:42
現場からありがとうございました〜!
14 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:20:53
だーからなんで、おおごえにならない??
山田貞治 が投票を取り消しました。
15 のぞみ 2016/12/25 03:20:57
リグさんおめでとうございます〜
16 かかT 2016/12/25 03:21:00
CO対抗も含め把握です
17 きりや 2016/12/25 03:21:04
おや私に黒きたか
18 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:21:07
きりや黒です
19 のぞみ 2016/12/25 03:21:17
把握です!
20 山田貞治 2016/12/25 03:21:32
けいかちゃん胡散臭いが一発から黒ということは本物?
21 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:21:34
りぐさん占おうかな→心苦しい…
せたちん占おう→飽きた
きりやでいいや
22 りょう 2016/12/25 03:21:36
把握です
23 せたくん 2016/12/25 03:21:46
ばぶ
24 せたくん 2016/12/25 03:21:58
飽きられためう
25 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:22:08
初日黒だしなので黒釣りお願いします
りょう は リグふるは死なないように頑張る を護衛します。
26 きりや 2016/12/25 03:22:28
ええ死んでもいいけど……
27 山田貞治 2016/12/25 03:22:32
まあ否定するもん無いですしね
28 山田貞治 2016/12/25 03:22:50
これ狐いるんでしたっけ
29 八七 2016/12/25 03:22:53
一回目から黒引けたのは大きいので真偽はどうあれグレランするより効率的なのではないでしょか??
30 せたくん 2016/12/25 03:22:57
一発目に黒出せなかった私の無能さもあるんですけども、
初日黒は狂人が手っ取り早く人狼に見つけてもらうための謀略とも取れます
31 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:23:32
狂人は基本初日黒はださないかとだって当てちゃったら戦犯
32 山田貞治 2016/12/25 03:23:50
次の占い次第って気もしますね…
33 きりや 2016/12/25 03:23:54
せめてあと1日生かせて欲しいなぁ仕事が出来ない……明日つってもいいよ私
34 せたくん 2016/12/25 03:24:04
私目線、けいちゃんは狂人が狼のはずなので 適当言っている気がします…
35 山田貞治 2016/12/25 03:24:37
きりやさんの役職わからんから何とも言えないな…
36 おもちまる 2016/12/25 03:24:37
オオン...
37 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:24:40
きりやしが霊能か狩人さんだって主張かな
-1 せたくん 2016/12/25 03:24:50
頭の中で恋ダンスエンドレスリピートだから誰か止めて
38 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:24:58
でも初日黒だしふつう釣らない?
39 きりや 2016/12/25 03:25:04
もごもご
40 せたくん 2016/12/25 03:25:13
狐いません!
41 きりや 2016/12/25 03:25:24
しゃーねーなーもう吊れよ吊れよ〜
42 のぞみ 2016/12/25 03:25:32
もし役職持ちならまずいですけど・・・どうしましょ
43 山田貞治 2016/12/25 03:25:41
んーまあ保留でも良いと思うんだよなぁ…
44 きりや 2016/12/25 03:25:49
たまには私が人柱になってやろう
45 きりや 2016/12/25 03:26:04
せめてあと1日!先っちょ!
46 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:26:14
ここできりやつって明日霊能がいるはずなので見てもらいたいです
47 山田貞治 2016/12/25 03:26:24
狐了解ですー!
正直黒ならもう少し止める人出てもってのが今の気持ちです
48 きりや 2016/12/25 03:26:40
求愛もいるしさぁって感じよ
49 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:26:44
私がここまで強く言うの信じてほしい、役かけないから霊能いる
50 山田貞治 2016/12/25 03:26:52
霊能狼から出して黒っていえば良いもんな
51 八七 2016/12/25 03:27:18
けいかさんを信じきれないのですが、他に役職吊りの可能性はグレランでも否めないのでここはきりやさんに入れますすみません涙
52 山田貞治 2016/12/25 03:27:21
けいかちゃんがリア充…???
53 のぞみ 2016/12/25 03:27:22
まあ人狼だったとして求愛もどうにかしないとですか・・・やること多いですな・・・
54 きりや 2016/12/25 03:27:27
黒だしされた私つって霊能見て白っていうやつあんまおらんぜ
55 せたくん 2016/12/25 03:27:34
ああ恋人………吊るさなきゃ……
ダイエッター慧香 が きりや に投票しました。
せたくん が ダイエッター慧香 に投票しました。
56 かかT 2016/12/25 03:27:55
私も役職吊るのが怖いので今回はきりやさんに入れます
八七 が きりや に投票しました。
57 山田貞治 2016/12/25 03:28:00
山田グレラン狙いますーちょっとけいかちゃんと八七さん臭う(((((
58 りょう 2016/12/25 03:28:14
私もすみませんきりやさんいれます
リグふるは死なないように頑張る が 八七 に投票しました。
リグふるは死なないように頑張る が きりや に投票しました。
59 おもちまる 2016/12/25 03:28:26
私もきりやさんで...すいません
りょう が きりや に投票しました。
60 せたくん 2016/12/25 03:28:27
わたしは 私目線で疑っているけいちゃんにとりあえず投票します、
61 きりや 2016/12/25 03:28:29
狩人CO
かかT が きりや に投票しました。
おもちまる が きりや に投票しました。
62 のぞみ 2016/12/25 03:28:33
dすみません、きりやさんで
きりや が ダイエッター慧香 に投票しました。
63 のぞみ 2016/12/25 03:28:42
?!
リグふるは死なないように頑張る が きりや に投票しました。
64 おもちまる 2016/12/25 03:28:44
わぁ
65 かかT 2016/12/25 03:28:52
じかんが
66 リグふるは死なないように頑張る 2016/12/25 03:28:53
つらないでね..
おもちまる が ダイエッター慧香 に投票しました。
67 山田貞治 2016/12/25 03:28:56
きりやさん正直反対です
これ黒だと思われる奴?!
68 八七 2016/12/25 03:28:56
ああ狼さんへのヒントに…
69 きりや 2016/12/25 03:28:57
せめて壁になろう
70 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:28:58
もし、狩人だったらかまれる
リグふるは死なないように頑張る が きりや に投票しました。
のぞみ が 山田貞治 に投票しました。(ランダム)
山田貞治 が かかT に投票しました。(ランダム)
せたくんダイエッター慧香に投票しました。
のぞみ山田貞治に投票しました。
おもちまるダイエッター慧香に投票しました。
りょうきりやに投票しました。
かかTきりやに投票しました。
リグふるは死なないように頑張るきりやに投票しました。
きりやダイエッター慧香に投票しました。
ダイエッター慧香きりやに投票しました。
山田貞治かかTに投票しました。
八七きりやに投票しました。
投票の結果、きりや が処刑されました。
きりや は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 リグふるは死なないように頑張る 2016/12/25 03:29:08
e

-3 りょう 2016/12/25 03:29:10
対抗かりうd
*1 のぞみ 2016/12/25 03:29:15
ふぁああああああ??!!
+1 きりや 2016/12/25 03:29:20
だめかーのぞみさんがんばー
-4 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:29:21
いえーい!
-5 せたくん 2016/12/25 03:29:22
きりやさん狩人ほんとかなあ、
-6 りょう 2016/12/25 03:29:31
あひーん間に合わんかった
*2 のぞみ 2016/12/25 03:29:32
さてー霊能騙りは確定ですな
ダイエッター慧香 は 山田貞治 を占います。
*3 のぞみ 2016/12/25 03:29:45
誰噛もうかな
-7 かかT 2016/12/25 03:29:47
これきりやさん黒かあ〜〜じゃあ真占いも決まったな、あとは噛まれないことを祈るしかない
-8 山田貞治 2016/12/25 03:29:51
ねーむーい
りょう は リグふるは死なないように頑張る を護衛します。
-9 せたくん 2016/12/25 03:29:59
けいちゃんが真占いのはずだから、狩人は嘘か
+2 きりや 2016/12/25 03:30:00
霊能騙るのは逆に危ないような気がするなぁこれ
ダイエッター慧香 は おもちまる を占います。
-10 山田貞治 2016/12/25 03:30:13
おうおうきりやさん面白いなぁ
-11 おもちまる 2016/12/25 03:30:16
狂人かなぁ...
-12 かかT 2016/12/25 03:30:19
いや、狂人が適当に黒出ししたのが当たった可能性も否めないけど
*4 のぞみ 2016/12/25 03:30:33
んー
-13 山田貞治 2016/12/25 03:30:35
てかめっちゃ眠(((((
+3 きりや 2016/12/25 03:30:43
眠い寝そうこれ
*5 のぞみ 2016/12/25 03:30:49
はやかったなぁ・・・まぁたのしいけどね
-14 かかT 2016/12/25 03:30:55
頼むから噛むなよ!!たのむから!!最後の活躍の場なんだ!!噛むなよ!!
+4 きりや 2016/12/25 03:30:56
もっと吠えないと危ないですよー
-15 せたくん 2016/12/25 03:30:59
わたしはかき乱すだけ、瀬夛は添えるだけ。
*6 のぞみ 2016/12/25 03:31:02
わおーんwwww
*7 のぞみ 2016/12/25 03:31:17
リグさんは生かそう
+5 きりや 2016/12/25 03:31:21
リグさんの叫ぶ気持ちがわかるなこれ
-16 せたくん 2016/12/25 03:31:26
勝手に山田さん、きりやさんが狼だと思っています。勝手に。
*8 のぞみ 2016/12/25 03:31:38
あれでもこれ役職ローラーで死ぬ奴
-17 せたくん 2016/12/25 03:31:42
わたしに賛同しているようなところが少し見えた、気がした
りょう は ダイエッター慧香 を護衛します。
+6 きりや 2016/12/25 03:31:48
がんばってのぞみさん
+7 きりや 2016/12/25 03:32:05
そうそう、様子見たほうがいい
のぞみ は かかT を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ