トップページ

10982村 【身内】恋の三点バースト編

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
りょう
ID: golira-ryo
狩人
リグふるは死なないように頑張る
ID: りぐりぐ
求愛者(恋人)
ダイエッター慧香
ID: keicalove
占い師(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かかT
ID: kakaT2525
霊能者
おもちまる
ID: _imoeach
共有者
八七
ID: hachi
村人
処刑 4人
きりや
ID: kryyyyy
人狼
山田貞治
ID: 山田貞治
共有者
せたくん
ID: sEtq
狂人
のぞみ
ID: fukinozomi
人狼
リグふるは死なないように頑張る は ダイエッター慧香 に愛を求めました。
リグふるは死なないように頑張る と ダイエッター慧香 は恋に落ちました。
ダイエッター慧香 は、きりや を占いました。
きりや は 人狼のようです。
山田貞治 が投票を取り消しました。
りょう は リグふるは死なないように頑張る を護衛します。
-1 せたくん 2016/12/25 03:24:50
頭の中で恋ダンスエンドレスリピートだから誰か止めて
ダイエッター慧香 が きりや に投票しました。
せたくん が ダイエッター慧香 に投票しました。
八七 が きりや に投票しました。
リグふるは死なないように頑張る が 八七 に投票しました。
リグふるは死なないように頑張る が きりや に投票しました。
りょう が きりや に投票しました。
かかT が きりや に投票しました。
おもちまる が きりや に投票しました。
きりや が ダイエッター慧香 に投票しました。
リグふるは死なないように頑張る が きりや に投票しました。
おもちまる が ダイエッター慧香 に投票しました。
リグふるは死なないように頑張る が きりや に投票しました。
のぞみ が 山田貞治 に投票しました。(ランダム)
山田貞治 が かかT に投票しました。(ランダム)
-2 リグふるは死なないように頑張る 2016/12/25 03:29:08
e

-3 りょう 2016/12/25 03:29:10
対抗かりうd
-4 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:29:21
いえーい!
-5 せたくん 2016/12/25 03:29:22
きりやさん狩人ほんとかなあ、
-6 りょう 2016/12/25 03:29:31
あひーん間に合わんかった
ダイエッター慧香 は 山田貞治 を占います。
-7 かかT 2016/12/25 03:29:47
これきりやさん黒かあ〜〜じゃあ真占いも決まったな、あとは噛まれないことを祈るしかない
-8 山田貞治 2016/12/25 03:29:51
ねーむーい
りょう は リグふるは死なないように頑張る を護衛します。
-9 せたくん 2016/12/25 03:29:59
けいちゃんが真占いのはずだから、狩人は嘘か
ダイエッター慧香 は おもちまる を占います。
-10 山田貞治 2016/12/25 03:30:13
おうおうきりやさん面白いなぁ
-11 おもちまる 2016/12/25 03:30:16
狂人かなぁ...
-12 かかT 2016/12/25 03:30:19
いや、狂人が適当に黒出ししたのが当たった可能性も否めないけど
-13 山田貞治 2016/12/25 03:30:35
てかめっちゃ眠(((((
-14 かかT 2016/12/25 03:30:55
頼むから噛むなよ!!たのむから!!最後の活躍の場なんだ!!噛むなよ!!
-15 せたくん 2016/12/25 03:30:59
わたしはかき乱すだけ、瀬夛は添えるだけ。
-16 せたくん 2016/12/25 03:31:26
勝手に山田さん、きりやさんが狼だと思っています。勝手に。
-17 せたくん 2016/12/25 03:31:42
わたしに賛同しているようなところが少し見えた、気がした
りょう は ダイエッター慧香 を護衛します。
のぞみ は かかT を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ