トップページ

10982村 【身内】恋の三点バースト編

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
りょう
ID: golira-ryo
狩人
リグふるは死なないように頑張る
ID: りぐりぐ
求愛者(恋人)
ダイエッター慧香
ID: keicalove
占い師(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かかT
ID: kakaT2525
霊能者
おもちまる
ID: _imoeach
共有者
八七
ID: hachi
村人
処刑 4人
きりや
ID: kryyyyy
人狼
山田貞治
ID: 山田貞治
共有者
せたくん
ID: sEtq
狂人
のぞみ
ID: fukinozomi
人狼
ダイエッター慧香 は、おもちまる を占いました。
おもちまる は 人間のようです。
りょう は、ダイエッター慧香 を護衛しています。
-1 かかT 2016/12/25 03:32:27
いや、ここは真占い師を噛む可能性の方が高いか、しかしこの原理でいけば真狩人は残ってる!
-2 せたくん 2016/12/25 03:32:33
恋人誰じゃろ
ダイエッター慧香 は占い対象選択を取り消します。
リグふるは死なないように頑張る が投票を取り消しました。
りょう は ダイエッター慧香 を護衛します。
せたくん が りょう に投票しました。
山田貞治 が のぞみ に投票しました。
リグふるは死なないように頑張る が せたくん に投票しました。
おもちまる が せたくん に投票しました。
ダイエッター慧香 が 山田貞治 に投票しました。
八七 が 山田貞治 に投票しました。
リグふるは死なないように頑張る が おもちまる に投票しました。
のぞみ が 山田貞治 に投票しました。
りょう が 山田貞治 に投票しました。(ランダム)
-3 ダイエッター慧香 2016/12/25 03:41:25
勝てる
-4 おもちまる 2016/12/25 03:41:35
わぁああぁぁぁぁぁぁ
-5 せたくん 2016/12/25 03:41:35
しんでない
ダイエッター慧香 は 八七 を占います。
-6 八七 2016/12/25 03:41:38
ああまちがえた…!
-7 せたくん 2016/12/25 03:41:56
まあ 狼から噛まれることはないだろう、し、、ネッ
-8 おもちまる 2016/12/25 03:42:05
まさかまさかじゃ...
-9 せたくん 2016/12/25 03:42:10
気が楽ヨ
-10 りょう 2016/12/25 03:42:15
確実にCOのタイミング間違えましたかね…
-11 おもちまる 2016/12/25 03:42:17
これわし次死ぬな
ダイエッター慧香 は せたくん を占います。
ダイエッター慧香 は 八七 を占います。
-12 せたくん 2016/12/25 03:42:56
あからさまに発言量減ってる狼さん ほんとがんばれ……………わたしもがんばる……………
-13 せたくん 2016/12/25 03:43:39
そいえば人狼 山田さんときりやさんだと踏んでいたけど違うっぽいね
のぞみ は おもちまる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ