トップページ

10982村 【身内】恋の三点バースト編

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
りょう
ID: golira-ryo
狩人
リグふるは死なないように頑張る
ID: りぐりぐ
求愛者(恋人)
ダイエッター慧香
ID: keicalove
占い師(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かかT
ID: kakaT2525
霊能者
おもちまる
ID: _imoeach
共有者
八七
ID: hachi
村人
処刑 4人
きりや
ID: kryyyyy
人狼
山田貞治
ID: 山田貞治
共有者
せたくん
ID: sEtq
狂人
のぞみ
ID: fukinozomi
人狼
ダイエッター慧香 は、りょう を占いました。
りょう は 人間のようです。
りょう は、ダイエッター慧香 を護衛しています。
ダイエッター慧香 は占い対象選択を取り消します。
ダイエッター慧香 が投票を取り消しました。
りょう は ダイエッター慧香 を護衛します。
ダイエッター慧香 が のぞみ に投票しました。
リグふるは死なないように頑張る が りょう に投票しました。
りょう が のぞみ に投票しました。
リグふるは死なないように頑張る が のぞみ に投票しました。
のぞみ が りょう に投票しました。
-1 きりや (kryyyyy) 2016/12/25 04:03:55
けいちゃん求愛者ならのぞみさん勝ち目ないかなぁ……二票集めちゃう……
-2 山田貞治 (山田貞治) 2016/12/25 04:04:06
けいかちゃん勝ったら日改めてリベンジマッチやらせてください

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ