トップページ

10998村 本日はどんどこ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
リグふる
ID:
人狼
こった
ID: cotta
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きりや
ID: kiriya
霊能者
とた
ID: tota
狩人
ダイエッター慧香
ID: keicalove
村人
処刑 3人
かいむ
ID: kaimu06
村人
うるた
ID: uruta9825
人狼
せたくん
ID: sEtq
占い師
せたくん は、ダイエッター慧香 を占いました。
ダイエッター慧香 は 人間のようです。
せたくん が リグふる に投票しました。
かいむ が こった に投票しました。
とた が リグふる に投票しました。
こった が かいむ に投票しました。
きりや が かいむ に投票しました。
リグふる が こった に投票しました。
うるた が かいむ に投票しました。
リグふる が うるた に投票しました。
ダイエッター慧香 が かいむ に投票しました。
-1 うるた 2017/01/26 23:24:51
ひぇ、間違えてたらすみません
-2 こった 2017/01/26 23:24:52
殺さないでぇ〜〜〜
-3 ダイエッター慧香 2017/01/26 23:24:57
えーなんかおかしい事言った?
-4 こった 2017/01/26 23:25:06
やったぜ
とた は きりや を護衛します。
-5 せたくん 2017/01/26 23:25:44
全員投票してたから、同調してくれた気がするとたさんはきっと白
-6 ダイエッター慧香 2017/01/26 23:25:48
お互い占って、みんなが黒だしても、この人数だったら絶対あとでボロが出るはず、そこ突けばいいのでは?
とた は きりや を護衛します。
-7 リグふる 2017/01/26 23:26:04
だって...だって....かいむさんときりやさんってなんかインットネーション似てるんだもん....
-8 せたくん 2017/01/26 23:26:11
リグさん以外の狼を探す旅に出ます、探さないでください(フラグ)
-9 とた 2017/01/26 23:26:25
あっっせたさんすみません
とた は せたくん を護衛します。
-10 せたくん 2017/01/26 23:27:03
リグさん狼、こったさん狂人、けいちゃんととたさん白?
リグふる は きりや を襲撃します。
せたくん は うるた を占います。
-11 せたくん 2017/01/26 23:27:25
うるたさんを見る

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ