トップページ

10998村 本日はどんどこ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
リグふる
ID:
人狼
こった
ID: cotta
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きりや
ID: kiriya
霊能者
とた
ID: tota
狩人
ダイエッター慧香
ID: keicalove
村人
処刑 3人
かいむ
ID: kaimu06
村人
うるた
ID: uruta9825
人狼
せたくん
ID: sEtq
占い師
せたくん は、うるた を占いました。
うるた は 人狼のようです。
とた は、せたくん を護衛しています。
-1 せたくん 2017/01/26 23:27:46
霊能死んでませんような
-2 うるた 2017/01/26 23:27:56
とたさんですかね?
-3 うるた 2017/01/26 23:28:27
あっぶなーーーい!
-4 リグふる 2017/01/26 23:31:24
こわい
せたくん が うるた に投票しました。
こった が せたくん に投票しました。
-5 リグふる 2017/01/26 23:33:33
頭に蟹詰めたいくらい緊張する
とた が うるた に投票しました。
リグふる が せたくん に投票しました。
ダイエッター慧香 が うるた に投票しました。
うるた が とた に投票しました。(ランダム)
とた は せたくん を護衛します。
-6 せたくん 2017/01/26 23:35:15
よしあとはリグさんをなんとかして落とし込めればかんせち
-7 とた 2017/01/26 23:35:35
うるたさんとこったちゃん リグさん
リグふる は とた を襲撃します。
-8 せたくん 2017/01/26 23:35:49
(こったさん、リグさん 投票先でこれはバレますって)
-9 ダイエッター慧香 2017/01/26 23:36:07
うーん
せたくん は リグふる を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ