トップページ

11000村 夜中のどどすこ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
さこの
ID: sakono
村人
ばたゴン
ID: batagon
人狼
とき
ID: tokiman
霊能者
ろくいち
ID: lock
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ダイエッター慧香
ID: keicalove
占い師
八七
ID: hachi
狩人
処刑 2人
かいむ
ID: kaimu06
村人
せたくん
ID: sEtq
狂人
ダイエッター慧香 は、八七 を占いました。
八七 は 人間のようです。
ろくいち 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ばたゴン 2017/01/27 01:59:21
コケコッコー
2 せたくん 2017/01/27 01:59:22
おはようございます🌞
3 ダイエッター慧香 2017/01/27 01:59:31
おはようございます!
-1 とき 2017/01/27 01:59:32
でも下手に出しゃばってもなぁ…こわいなぁ。グレランとかでつられないことを祈るばかりだ…;
緊張してきた…
4 とき 2017/01/27 01:59:41
おはようございます
5 かいむ 2017/01/27 01:59:48
よかった!おはようございます〜
6 ろくいち 2017/01/27 01:59:55
おはようございます!
7 ダイエッター慧香 2017/01/27 01:59:56
占いCOです八七さん白
8 ばたゴン 2017/01/27 02:00:06
時間結構長いんですね
ゆっくり話す時間ありますね
9 かいむ 2017/01/27 02:00:37
対抗いないのかな?
10 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:00:52
早めに投票すれば夜が来るシステムです〜〜〜!
11 八七 2017/01/27 02:01:00
ありがとうございます〜
12 とき 2017/01/27 02:01:01
他出ない感じですかね??これ
13 さこの 2017/01/27 02:01:02
おはようございます!!挨拶おくれてごめんなさい!!
14 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:01:05
(↑ばたちんへのリプ)
15 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:01:17
なるほど…
16 八七 2017/01/27 02:01:31
白いので占いさん信じます〜
-2 ばたゴン 2017/01/27 02:01:33
co かいむちん白
17 ばたゴン 2017/01/27 02:01:52
まって!ひとりごとしてた!
18 さこの 2017/01/27 02:02:08
対抗ないしほぼ確でしょうねー今日どうします?グレランですかね?
19 ばたゴン 2017/01/27 02:02:09
co かいむちん白
20 せたくん 2017/01/27 02:02:13
他の対抗いないか見ていましたがいないので私もcoします
21 ばたゴン 2017/01/27 02:02:24
ごめんなさいーー!赤くするの慣れてなくて!
22 さこの 2017/01/27 02:02:32
対抗ですね、了解です
23 せたくん 2017/01/27 02:02:38
瀬夛占い師co
かいむさん黒です
24 とき 2017/01/27 02:02:49
いっぱいいる…
25 かいむ 2017/01/27 02:03:02
白ですのでばたちゃん信じます
26 ばたゴン 2017/01/27 02:03:13
人狼、本物、狂人かな
27 とき 2017/01/27 02:03:13
ぱんだが…
28 さこの 2017/01/27 02:03:14
早速パンダが
29 かいむ 2017/01/27 02:03:25
ちなみにグレランに使っていただいても構わないです
30 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:03:25
こういう時は、グレーの人(白だしも黒だしもされてないひと)をランダムで吊るのが定番で、かつ人柱(村人が、役職をグレランで吊ることを防ぐため、処刑していいよって自らつられにいくひと)をたてたりします
31 せたくん 2017/01/27 02:03:41
パンダは吊って 霊能に診てもらうのが一番手っ取り早い気もします
32 かいむ 2017/01/27 02:03:46
真っ白村なのでヒトバシラどうぞ
33 ろくいち 2017/01/27 02:03:53
なるほど・・・
34 さこの 2017/01/27 02:04:08
パンダを吊って霊能に色見てもらうのとかはどうでしょう?
35 ばたゴン 2017/01/27 02:04:16
ぱんだ?さんにんのうちってことですか?
36 さこの 2017/01/27 02:04:19
せたさんと同意見です
37 ばたゴン 2017/01/27 02:04:28
ぱんだってー?
38 ばたゴン 2017/01/27 02:04:28
ぱんだってー?
39 かいむ 2017/01/27 02:04:34
そうですね〜わたし吊って霊能さんがいいかな
40 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:04:36
ではかいむちゃんを人柱にして、せたばたのどっちかに絞るのとかどうです?霊能がもし生きていればですが
41 八七 2017/01/27 02:04:42
初日黒だしされた方を吊ってみるのもありかと思います〜
霊媒さんがいれば一石二鳥です
42 かいむ 2017/01/27 02:04:49
たぶん白黒だからぱんだ?
43 せたくん 2017/01/27 02:05:13
パンダは 複数の占い師から別々の判定(白と黒)を受けている状態です、今の場合はかいむさんがパンダです
44 ばたゴン 2017/01/27 02:05:16
ん、じゃあだれに?
45 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:05:16
では、かいむちん投票します〜〜〜!
46 とき 2017/01/27 02:05:17
たしかに、かいむさんが霊媒さんじゃないならそれが良さそうですね…霊媒さん噛まれないといいけど…
47 さこの 2017/01/27 02:05:24
黒出し、白だし両方を出された人の事をパンダって言うんですよ〜!
48 ばたゴン 2017/01/27 02:05:29
じゃーかいむちんで!
49 かいむ 2017/01/27 02:05:35
どうぞ〜
50 ばたゴン 2017/01/27 02:05:43
勉強になります!
さこの が かいむ に投票しました。
かいむ が せたくん に投票しました。
とき が かいむ に投票しました。
ばたゴン が かいむ に投票しました。
せたくん が かいむ に投票しました。
51 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:06:19
投票の仕方大丈夫ですか?投票する人を決めてから、ちゃんと変更を押してくださいな!左の名簿みたいなとこの自分の名前の所に投票済みって書いてあればされています!
52 さこの 2017/01/27 02:06:23
これで霊能が噛まれないことを祈りつつですね
ダイエッター慧香 が かいむ に投票しました。
53 ろくいち 2017/01/27 02:06:36
投票って好きなときに変更押して大丈夫ですか?
54 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:06:48
大丈夫!
55 せたくん 2017/01/27 02:06:49
けいちゃんがアプリゲーのチュートリアルみたいでおもしろい
56 かいむ 2017/01/27 02:06:52
初日霊能さんいなくなると厳しいですしね
57 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:07:05
みんなが投票し終わると、夜になるシステムです
58 ろくいち 2017/01/27 02:07:09
ありがとう!
ろくいち が かいむ に投票しました。
59 さこの 2017/01/27 02:07:21
役職かけでないことをいのるばかりじゃのう
60 とき 2017/01/27 02:07:24
ちなみに初心者的な発想で効くんですが
61 八七 2017/01/27 02:07:39
お話することがなければ投票しちゃいますが大丈夫ですか?
62 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:07:44
どぞ!チュートリアル慧香です!
63 とき 2017/01/27 02:07:50
霊媒さんは明日は速攻出ないとかはあり得るんですか?なんかさっき占いさんで様子見って言ってた方がいたんで…
64 かいむ 2017/01/27 02:07:51
初日役欠けアリなんだっけ今回
65 ばたゴン 2017/01/27 02:07:51
どうぞー!
66 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:08:00
ナシですー!
67 せたくん 2017/01/27 02:08:32
霊能ですー!って言って出ると狼に噛まれやすくなって、村が不利になりますからね…ケースバイケースかと思います
68 かいむ 2017/01/27 02:08:36
無しか!ありがとう
69 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:08:41
霊能は、出ると狼に噛まれる可能性があるので、出ないことも多いです
70 さこの 2017/01/27 02:08:43
あ、なしなんですね!霊能は明日出た方が占いの見極め敵には有効かもとは思います、そこは判断本人におまかせしますが!
71 ばたゴン 2017/01/27 02:08:52
やばい時は言った方がいいかと
72 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:08:57
ナイト守って!!!!って出ることもいいですぞ
八七 が ばたゴン に投票しました。(ランダム)
ダイエッター慧香かいむに投票しました。
八七ばたゴンに投票しました。
かいむせたくんに投票しました。
せたくんかいむに投票しました。
さこのかいむに投票しました。
ばたゴンかいむに投票しました。
ときかいむに投票しました。
ろくいちかいむに投票しました。
投票の結果、かいむ が処刑されました。
かいむ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 かいむ 2017/01/27 02:09:07
黒判定じゃなかったら出ない霊能さんもいると思います
-3 八七 2017/01/27 02:09:12
+2 かいむ 2017/01/27 02:09:13
あっ
-4 八七 2017/01/27 02:09:28
かっこつけてたら投票まにあわなかったです…
ダイエッター慧香 は さこの を占います。
-5 とき 2017/01/27 02:09:38
了解しました!
*1 ばたゴン 2017/01/27 02:09:43
どうしましょう
わたしはなさんに怪しまれてるかも知れません
-6 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:09:45
どぅん
+3 かいむ 2017/01/27 02:09:47
明日来るのは誰かな
-7 せたくん 2017/01/27 02:10:20
ばたちゃん真占いかなあ、
*2 ろくいち 2017/01/27 02:10:21
白だしされてますからね・・・ということは本物はけいちゃん?
*3 ばたゴン 2017/01/27 02:10:23
せたくん確実狂人
けいかちんまじもんの占い
*4 ろくいち 2017/01/27 02:10:28
ですか?
-8 とき 2017/01/27 02:10:28
みんなが言うからには白だったし黙っていよう。
-9 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:10:34
チュートリアル慧香ってめっちゃチュートリアル徳井
*5 ばたゴン 2017/01/27 02:10:39
どうしましょう
-10 せたくん 2017/01/27 02:10:40
けいちゃん狼な匂いがしてる気がする
*6 ろくいち 2017/01/27 02:10:41
なるほど
-11 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:10:43
いけめん
-12 とき 2017/01/27 02:10:45
釣られる確率を上げても嫌だしなぁ…
-13 せたくん 2017/01/27 02:10:47
気がするだけ
八七 は さこの を護衛します。
-14 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:11:03
うふ、今回は村で合法的に占いできるからたのし
-15 とき 2017/01/27 02:11:14
とりあえず様子見をして、つられそうだったらどうしよう…出るべき???
-16 せたくん 2017/01/27 02:11:17
明日霊能の件でわいの狂人がバレるから、うーん
どうやって生き延びよう
-17 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:11:24
ゴリ押しでみんなを説得するとこあるからもっと理論的にいこうわたし??
*7 ばたゴン 2017/01/27 02:11:28
けいかちん殺して、たぶん疑われると思うんでろくいちさん潜伏すれば‥‥
-18 とき 2017/01/27 02:11:32
っていうか今日噛まれないことを祈るばかり
*8 ろくいち 2017/01/27 02:11:41
せたちゃんを狼だって疑う感じにはしますか?
*9 ばたゴン 2017/01/27 02:11:41
とか思いました
-19 せたくん 2017/01/27 02:11:55
狼の味方できればこれでオッケー全自動
*10 ばたゴン 2017/01/27 02:12:02
いやーーーたぶんわたしつられそうなかんじしますね‥‥
-20 せたくん 2017/01/27 02:12:18
吠える量 前日と変わらず
かいむさんは確白かなあ
*11 ばたゴン 2017/01/27 02:12:28
けいかちん占ったってことにしとけば
-21 せたくん 2017/01/27 02:12:36
殺意低めに行かないとまたわたしがしぬ
*12 ろくいち 2017/01/27 02:12:40
じゃあ大人しく潜伏します!
*13 ばたゴン 2017/01/27 02:13:03
じゃー狙いはけいかちんで!!
*14 ろくいち 2017/01/27 02:13:05
かみ先はけいちゃんで?
-22 せたくん 2017/01/27 02:13:23
はなさんが潜伏狼してるときっていつもこんな感じだったような
*15 ろくいち 2017/01/27 02:13:26
はい!反応遅くてすみません!!
-23 せたくん 2017/01/27 02:13:33
メタすぎはいくないね
-24 とき 2017/01/27 02:13:46
私の中ではばたごんさん真寄り占い
ばたゴン は ダイエッター慧香 を襲撃します。
ろくいち は ダイエッター慧香 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ