トップページ

11000村 夜中のどどすこ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
さこの
ID: sakono
村人
ばたゴン
ID: batagon
人狼
とき
ID: tokiman
霊能者
ろくいち
ID: lock
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ダイエッター慧香
ID: keicalove
占い師
八七
ID: hachi
狩人
処刑 2人
かいむ
ID: kaimu06
村人
せたくん
ID: sEtq
狂人
ダイエッター慧香 は、さこの を占いました。
さこの は 人間のようです。
八七 は、さこの を護衛しています。
ばたゴン 達は、ダイエッター慧香 を襲撃します。
ダイエッター慧香 が無残な姿で発見されました。
+1 かいむ 2017/01/27 02:13:52
わんわん多いなぁ
-1 とき 2017/01/27 02:13:59
八七さん投票何故?
1 ばたゴン 2017/01/27 02:14:00
コケコッコー
+2 かいむ 2017/01/27 02:14:08
あらナビゲーター慧ちゃんが
+3 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:14:10
しんだー!
+4 かいむ 2017/01/27 02:14:23
ようこそー!
2 八七 2017/01/27 02:14:23
おはようございます〜
3 とき 2017/01/27 02:14:26
おはようございます
4 さこの 2017/01/27 02:14:29
おはようございます!
+5 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:14:36
占いは噛まないっていう定石、そりゃ敗れることもありますな…
5 ろくいち 2017/01/27 02:14:37
おはようございます!
6 せたくん 2017/01/27 02:14:39
おはようございます
+6 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:14:44
かなしき
7 さこの 2017/01/27 02:14:49
占い噛みかーー
+7 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:15:03
せっかくの合法的占い師が…
8 せたくん 2017/01/27 02:15:18
ちょっとけいちゃんが怪しくて、前日の占い先だったはなさんを診たんですけども
はなさん白でした
+8 かいむ 2017/01/27 02:15:20
ねー、慧ちゃんが真占だったら村きついね
9 ばたゴン 2017/01/27 02:15:28
co せたくん黒
10 八七 2017/01/27 02:15:52
霊媒さんどうでした?
+9 かいむ 2017/01/27 02:15:58
これはやっぱりばたちゃん真占かな?
11 せたくん 2017/01/27 02:15:59
なんやて……
12 ばたゴン 2017/01/27 02:16:18
あ、対抗だったんで占ったんですけど、もしかしてそれじゃないほうがよかったですかね
-2 せたくん 2017/01/27 02:16:19
ばたちゃんわたし わたしたぶんあなたのみかた
+10 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:16:37
わたしが真占いなので、今狂人と狼で潰しあってる感じですね
13 ばたゴン 2017/01/27 02:16:38
失敗した‥‥
14 さこの 2017/01/27 02:16:53
一応ほぼ八七さんが白確定なので進行とかお願いしちゃいたいなーとはおもいます!
+11 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:17:18
ふっふっふ、潰し合うがいい!
15 ばたゴン 2017/01/27 02:17:29
けいかちんはどっちでした?
+12 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:17:34
ホモでも読も…
16 さこの 2017/01/27 02:17:34
ここでの対抗占いはちょっと不信感あるかもーっていう個人意見です
+13 かいむ 2017/01/27 02:17:55
えっそうなのwwwwww
+14 かいむ 2017/01/27 02:18:08
良いほもあったらよろしく
17 八七 2017/01/27 02:18:14
占いは狼狂真のはずなので、けいかさんが噛まれた今どちらかを吊るのが確立高いと思われます。
-3 せたくん 2017/01/27 02:18:22
これ霊能の答え如何でわしが黒確定みたいになるやつやん
18 さこの 2017/01/27 02:18:34
あと、狼の夜の遠吠えの感じからして2匹まだ残っているというのと、最悪今の占いが狼/狂の可能性もあるので出来ればロラも視野にいれたいです
+15 かいむ 2017/01/27 02:18:45
慧ちゃん噛まれてるよ…
-4 せたくん 2017/01/27 02:18:46
でも真占いもういないから なんとかなりそう
19 さこの 2017/01/27 02:19:07
私もそう思います、一人かけた今信用性的にはどちらにしよ低いんですよね…》八七さん
+16 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:19:13
さこのさんとはなさんファイッ
20 八七 2017/01/27 02:19:15
かいむさんがあっさり吊られたので、どちらかと言えばせたさんの方が狼よりな気がします。
21 せたくん 2017/01/27 02:19:16
今の占い師が狼狂はかなり絶望的
22 ばたゴン 2017/01/27 02:19:19
あ、なんかいっぱい話してましたもんね
23 とき 2017/01/27 02:19:26
間違ってたら申し訳ないですがここで霊媒COしちゃいます。
かいむさん白でした。
なので私からすると
ばたごんさん新占いで、
せたさん人狼、
慧音せんが狂人に見えています。
24 さこの 2017/01/27 02:19:30
霊能が出てこない感じを見ると、霊能結果白だったのかなぁとも思うし
+17 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:19:37
かいむちゃ、pixivのキスバンいいよ
25 ばたゴン 2017/01/27 02:20:05
ときさんが霊媒ですか?
26 さこの 2017/01/27 02:20:11
せたさん占い師なのに、今の占いが狼狂ならってちょっと発言おかしくないですか?
27 とき 2017/01/27 02:20:11
霊媒白ならでない方がという意見もありましたがこれで人狼一人釣れれば残り狼陣営一人かなっていう感じだったので、最悪噛まれてもいいかなと…
28 せたくん 2017/01/27 02:20:18
オワ
+18 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:20:19
その意見はイマイチ信用味と信ぴょう性がたりんな
29 さこの 2017/01/27 02:20:21
霊媒了解です!
30 とき 2017/01/27 02:20:40
私霊媒ですー
31 ばたゴン 2017/01/27 02:20:56
了解です
+19 かいむ 2017/01/27 02:21:07
キスバンで調べたら出る?
32 せたくん 2017/01/27 02:21:09
他の目線を考えた場合 を早想定しての発言でした>さこのさん
+20 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:21:16
さこのさんとはなさん占って白だったのですこまいいま応援したい
33 八七 2017/01/27 02:21:22
霊媒さんありがとうございます〜
色々総合して、せたさんが黒かなぁとおもっております
34 さこの 2017/01/27 02:21:23
八七さん投票どうしますか?私は素村なのでいつでも柱にはなりますが、正直今は占ロラしたいなーっていう思いもあります
+21 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:21:43
KissBangででる!
+22 かいむ 2017/01/27 02:21:43
霊能さんは狩人さんにお願いした方がいいよ〜
35 ろくいち 2017/01/27 02:21:50
せたちゃんかばたさんかに投票すればいいんだしょうか・・・?
36 さこの 2017/01/27 02:21:54
そうだったんですね、了解です!>せたさん
37 八七 2017/01/27 02:22:18
いま人柱はPPの可能性が出てきちゃうので占いつりたいです〜
+23 かいむ 2017/01/27 02:22:19
おけ!
38 ばたゴン 2017/01/27 02:22:33
ないとさん生きてたら守ってください‥‥
+24 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:22:36
占い噛むってことは、その噛み先を白確定だすようなもんだから、むずかしいよね
39 さこの 2017/01/27 02:22:53
了解です、じゃあ占いのどちらかですね
40 とき 2017/01/27 02:23:01
私今夜でさようならの可能性(^O^)
ばたゴン が せたくん に投票しました。
41 せたくん 2017/01/27 02:23:13
一応ですが明日の占い先予告しておきます、他意はありません。
ろくいちちゃんみます
+25 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:23:19
狂人が誰ってわかってないと、同陣営で潰し合うことにもなっちゃうし
42 とき 2017/01/27 02:23:25
騎士守ってほしいなー
43 とき 2017/01/27 02:23:26
騎士守ってほしいなー
八七 が せたくん に投票しました。
44 とき 2017/01/27 02:23:35
明日仕事しますゆえ守ってー!!
45 ろくいち 2017/01/27 02:23:46
どうすれば
せたくん が ばたゴン に投票しました。(ランダム)
さこの が せたくん に投票しました。(ランダム)
とき が ろくいち に投票しました。(ランダム)
ろくいち が とき に投票しました。(ランダム)
八七せたくんに投票しました。
せたくんばたゴンに投票しました。
さこのせたくんに投票しました。
ばたゴンせたくんに投票しました。
ときろくいちに投票しました。
ろくいちときに投票しました。
投票の結果、せたくん が処刑されました。
せたくん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+26 せたくん 2017/01/27 02:23:52
ランダム
+27 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:23:53
今ナイト残ってるから、慣れてる人だったらときさん守ってくれるかなぁ
八七 は とき を護衛します。
+28 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:24:01
よっ
+29 かいむ 2017/01/27 02:24:09
せたさんいらっしゃいませ
+30 せたくん 2017/01/27 02:24:11
えへ、縄減らしてきました
+31 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:24:14
せたちんめ!君は黒か!!
-5 とき 2017/01/27 02:24:15
間違えた
+32 せたくん 2017/01/27 02:24:20
よっすよっす
-6 とき 2017/01/27 02:24:21
選択してなかった
+33 かいむ 2017/01/27 02:24:25
ときさん守られてると良いなぁ
-7 とき 2017/01/27 02:24:26
あぶねえええええええええええええええええええええ
+34 せたくん 2017/01/27 02:24:31
んーん、狂人
*1 ろくいち 2017/01/27 02:24:37
どうしましょう!
*2 ばたゴン 2017/01/27 02:24:37
はなさん消しましょう
-8 とき 2017/01/27 02:24:39
すいませんうおおおお;あっぶあっぶ…
+35 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:24:42
狂人か〜
+36 かいむ 2017/01/27 02:24:48
あっこれは村やばみ?
+37 せたくん 2017/01/27 02:25:05
ばたちゃんが狼なのと もう一人は知らない
-9 とき 2017/01/27 02:25:06
投票先選択ちゃんとします…あぶない。
そしてないとは果たしてわたしを守ってくれるのでしょうか…
*3 ろくいち 2017/01/27 02:25:14
了解です!
+38 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:25:20
ろくいちゃんとばたちゃんかな〜〜〜?
+39 せたくん 2017/01/27 02:25:32
潜伏狼ではなさんかなっては思ってた
+40 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:25:39
さこのさんとはなさんは白だった〜〜〜
*4 ばたゴン 2017/01/27 02:25:41
霊媒守られてる可能性あります
はなさんこわいです
白を確実に決して、かずでおしきりたいです
たぶん次の日、せたさんがしろでるため私消されます
潜伏お願いします
+41 せたくん 2017/01/27 02:26:03
せたが黒で死んだことになってるから発言は控えて、みたいなやりとりしてそう
ばたゴン は 八七 を襲撃します。
+42 せたくん 2017/01/27 02:26:22
あー はなさん違ったかー
+43 かいむ 2017/01/27 02:26:24
ときさん霊能ならろくちゃん狼だね〜
*5 ろくいち 2017/01/27 02:26:27
了解しました!
+44 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:26:31
霊能が噛まれるなぁ
+45 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:26:40
ナイトさんファイッ
*6 ろくいち 2017/01/27 02:26:51
もし次私生き残ったら誰狙えば?
*7 ろくいち 2017/01/27 02:26:52
もし次私生き残ったら誰狙えば?
+46 かいむ 2017/01/27 02:26:52
わんちゃん狩人
-10 八七 2017/01/27 02:26:53
WAKASAGI☆
+47 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:27:17
ところでせたちんKissBangってホモいいよ
+48 せたくん 2017/01/27 02:27:22
おおかみさんがんばって
*8 ばたゴン 2017/01/27 02:27:29
多分人数で押し切れる気がします
守られちゃってたら、さこのさんですかねー
-11 八七 2017/01/27 02:27:32
WA☆KA☆SA☆GI
-12 とき 2017/01/27 02:27:35
これやばいことになったぞ
*9 ろくいち 2017/01/27 02:27:36
霊媒以外ですかね?
+49 せたくん 2017/01/27 02:27:43
きすばん?
-13 とき 2017/01/27 02:27:45
私が相当やばいミスリードをしたぞこれ…
+50 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:27:51
しっとる?
+51 せたくん 2017/01/27 02:27:51
後で教えて
+52 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:27:58
*10 ろくいち 2017/01/27 02:28:10
わかりました!
*11 ばたゴン 2017/01/27 02:28:14
霊媒まもられてるかと!
でも、人狼2
村人2になるんで、これでかてる?
+53 せたくん 2017/01/27 02:28:20
この墓活気に満ちてて 現世より元気
ろくいち は 八七 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ