トップページ

11001村 夜も深くなりましたどどすこ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ダイエッター慧香
ID: keicalove
人狼
八七
ID: hachi
占い師
とき
ID: tokiman
人狼
瀬夛
ID: sEtq
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かいむ
ID: kaimu06
狂人
処刑 2人
ろくいち
ID: lock
霊能者
さこの
ID: sakono
狩人
八七 は、かいむ を占いました。
かいむ は 人間のようです。
さこの は、瀬夛 を護衛しています。
ダイエッター慧香 達は、瀬夛 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 かいむ 2017/01/27 02:59:42
ごまかしで吠えてる…?
1 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:59:45
おはようございます!
2 さこの 2017/01/27 02:59:46
おはようございますー!狩人GJ!!
3 八七 2017/01/27 02:59:52
おおお狩人GJ!
4 ダイエッター慧香 2017/01/27 02:59:59
ナイト〜〜〜!!すごい!!!
5 とき 2017/01/27 03:00:00
おはようございますー!
6 瀬夛 2017/01/27 03:00:00
おわ〜〜〜狩人さんgjでごぜーますおはようございます
-2 さこの 2017/01/27 03:00:01
やったあああああああああああああああああああああああああああああああうっひょひょおおおおおおおい!!うへえええwwwwwwwwwwwwww
7 かいむ 2017/01/27 03:00:02
おはようございます〜
8 八七 2017/01/27 03:00:10
占い:かいむさん白です
9 かいむ 2017/01/27 03:00:13
狩人さん!
10 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:00:14
占いCOさこのさん白です
11 瀬夛 2017/01/27 03:00:26
これは村有利………いいぞ……!!
-3 さこの 2017/01/27 03:00:34
やっぱ弁当かあっぶねえなおい!!!
12 かいむ 2017/01/27 03:00:38
いぇーい白出しありがとうございます\(^^)/
13 瀬夛 2017/01/27 03:00:57
黒情報無しかあ、把握です
14 さこの 2017/01/27 03:00:57
お二人とも結果有難う御座います、占い理由ききたいです!
15 かいむ 2017/01/27 03:01:09
霊能さんいないのかな?
16 さこの 2017/01/27 03:01:15
白有難う御座います〜!
17 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:01:17
さこのさん強そうだなぁって(こなみ)
18 瀬夛 2017/01/27 03:01:18
霊能でない、ということはろくちゃんは白だったのかな
19 とき 2017/01/27 03:01:31
白だしいっぱい
+1 ろくいち 2017/01/27 03:01:37
狩人しゅごい・・・お墓ぼっちやん
20 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:01:38
霊能は、黒出てからでもいいのでは?
21 さこの 2017/01/27 03:01:43
>>強そう<<
22 瀬夛 2017/01/27 03:01:59
今のところ、はなさんとけいちゃん どちらが真占いなのか判断しかねますね
23 八七 2017/01/27 03:02:01
昨晩の会話数的に、人狼なれたかたかなぁーと
24 さこの 2017/01/27 03:02:07
私も霊能今回は黒出たらで良いと思いますー。今日はどうしましょうか?
25 かいむ 2017/01/27 03:02:09
ろくちゃん白かな?
26 瀬夛 2017/01/27 03:02:37
うん、黒でたらでいいんだけど
もしかしたらろくちゃんが霊能
27 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:02:58
うーん、ろくちゃんが霊能かもしれないし、まだ潜んでるだけかもしれないし、まだ置いといてよさそう
28 八七 2017/01/27 03:03:02
最悪なのはろくいちさんが霊媒だったばあいですね〜
29 とき 2017/01/27 03:03:41
整理でいっぱいいっぱい;おっふ
30 瀬夛 2017/01/27 03:03:46
いまのところ白い情報しかないのでなんとも言えないです
議論が進まない!
31 かいむ 2017/01/27 03:03:46
ここでCOしても噛まれそうだしね
32 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:03:46
霊能が出る場合、黒出しをするお仕事が終わるまでは騎士さん守ってあげてください
+2 ろくいち 2017/01/27 03:03:48
村がんばえ〜!
33 さこの 2017/01/27 03:04:05
騙りに出ているのか狂人かもしれないし、情報も少ないし、グレー吊りしますか?
34 瀬夛 2017/01/27 03:04:11
ただ、狩人が残っているっていう心強さはあります!
35 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:04:19
今日はグレランですか…
36 とき 2017/01/27 03:04:55
グレランの場合、占い以外からってことですよね?(確認
37 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:04:56
昨日はランダムになってしまって申し訳な…ろくいちゃんごめんな
38 瀬夛 2017/01/27 03:04:56
ときさんしかグレーがいない疑惑
39 とき 2017/01/27 03:05:08
あぁ、そっかちがうか
白だしない人だから私かwwww
40 さこの 2017/01/27 03:05:17
グレランというかまだ占われていないのは、ときさんだけなんですよね(たぶん)
41 瀬夛 2017/01/27 03:05:37
一応として白判定が出されている人も除きます>ときさん
-4 ろくいち 2017/01/27 03:05:39
メモ
けいちゃん→せたちゃん白さこのさん白
はなさん→せたちゃん白かいむちゃん白
42 とき 2017/01/27 03:05:52
了解です>せたさん
43 さこの 2017/01/27 03:05:54
囲いの可能性もありますが、ちょっと前日の発言も気になったのでときさんに投票したいなーという個人意見
44 かいむ 2017/01/27 03:06:12
ろくちゃんわたしの下だから選んだだけなんだ…
45 瀬夛 2017/01/27 03:06:12
人柱でわたしでもいいですけども…
さこの が とき に投票しました。
八七 が とき に投票しました。
46 とき 2017/01/27 03:06:30
さこのさん初心者にやさしくしてよぉ(´;ω;`)ブワッ
ダイエッター慧香 が さこの に投票しました。(ランダム)
とき が さこの に投票しました。(ランダム)
瀬夛 が さこの に投票しました。(ランダム)
かいむ が 瀬夛 に投票しました。(ランダム)
ダイエッター慧香さこのに投票しました。
八七ときに投票しました。
ときさこのに投票しました。
瀬夛さこのに投票しました。
かいむ瀬夛に投票しました。
さこのときに投票しました。
投票の結果、さこの が処刑されました。
さこの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:06:43
ランダム!
-6 さこの 2017/01/27 03:06:45
おまえらああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-7 かいむ 2017/01/27 03:06:48
あっ
*1 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:06:52
ありがてえ
-8 瀬夛 2017/01/27 03:07:02
この投票はほとんど全員がランダムだったから情報としては弱い
*2 とき 2017/01/27 03:07:03
あぶねぇ…
+3 さこの 2017/01/27 03:07:06
前日誰が守ったとくっそおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww
-9 瀬夛 2017/01/27 03:07:14
狼削れてるかなあ
*3 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:07:16
ときさん、明日、霊能で出ても大丈夫です
八七 は とき を占います。
*4 とき 2017/01/27 03:07:28
了解です!
+4 さこの 2017/01/27 03:07:28
お前ら呪うからなあああああああああのろうからなあああああああああああああ
+5 ろくいち 2017/01/27 03:07:31
!???
*5 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:07:44
ただし、さこのさんは白だししてください私が白だししてるので
-10 瀬夛 2017/01/27 03:07:49
狩人は誰を守っていたのかも気になる、霊能出てないから占いかなあ
*6 とき 2017/01/27 03:07:49
えっと、さこのさんと、ろくいちさんの結果ですよね
-11 かいむ 2017/01/27 03:07:54
慧ちゃんさこのさんに入れたのはランダム?
+6 ろくいち 2017/01/27 03:07:59
さこのさん騎士GJでした・・・
*7 とき 2017/01/27 03:08:02
ですよね!めもめも
-12 八七 2017/01/27 03:08:03
噛まれなければ勝てそうです…!
+7 ろくいち 2017/01/27 03:08:05
さこのさん騎士GJでした・・・
+8 さこの 2017/01/27 03:08:10
くっそおおお絶対ときさん人狼だろおおおおほんでこれは八七さん狂人か狼なんじゃ!?ああああもおおおwwwwもう狩人いないからな!!!頑張れよ!!www
+9 さこの 2017/01/27 03:08:10
くっそおおお絶対ときさん人狼だろおおおおほんでこれは八七さん狂人か狼なんじゃ!?ああああもおおおwwwwもう狩人いないからな!!!頑張れよ!!www
*8 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:08:12
そうです、ろくいちさんも白で
*9 とき 2017/01/27 03:08:21
了解です!
-13 かいむ 2017/01/27 03:08:23
狼さん危なかったら頑張ろうかなぁまだ二人いそう
+10 さこの 2017/01/27 03:08:27
ろくいちさんありがとう・・・ありがとう・・・・
*10 とき 2017/01/27 03:08:32
今日誰噛みますか
-14 かいむ 2017/01/27 03:08:38
ヒトバシラで縄減らしても良いし
*11 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:08:41
じゃないと昨日名乗り出なかったのがあれなので、(名乗り出なかった理由は慣れていなかったとでも!)
-15 瀬夛 2017/01/27 03:08:48
さこのさんの意見はかなり参考になるから死んでいただきたくなかった
ダイエッター慧香 は かいむ を襲撃します。
ダイエッター慧香 は 瀬夛 を襲撃します。
*12 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:09:09
うーん
*13 とき 2017/01/27 03:09:12
黒だしあったらっていってましたしね
ダイエッター慧香 は かいむ を襲撃します。
-16 瀬夛 2017/01/27 03:09:17
この発言量だと流石に2匹いる、かもしれない
+11 ろくいち 2017/01/27 03:09:26
墓での役職バレってしても大丈夫ですか・・・(初心者

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ