トップページ

11001村 夜も深くなりましたどどすこ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ダイエッター慧香
ID: keicalove
人狼
八七
ID: hachi
占い師
とき
ID: tokiman
人狼
瀬夛
ID: sEtq
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かいむ
ID: kaimu06
狂人
処刑 2人
ろくいち
ID: lock
霊能者
さこの
ID: sakono
狩人
八七 は、かいむ を占いました。
かいむ は 人間のようです。
さこの は、瀬夛 を護衛しています。
-1 かいむ 2017/01/27 02:59:42
ごまかしで吠えてる…?
-2 さこの 2017/01/27 03:00:01
やったあああああああああああああああああああああああああああああああうっひょひょおおおおおおおい!!うへえええwwwwwwwwwwwwww
-3 さこの 2017/01/27 03:00:34
やっぱ弁当かあっぶねえなおい!!!
-4 ろくいち 2017/01/27 03:05:39
メモ
けいちゃん→せたちゃん白さこのさん白
はなさん→せたちゃん白かいむちゃん白
さこの が とき に投票しました。
八七 が とき に投票しました。
ダイエッター慧香 が さこの に投票しました。(ランダム)
とき が さこの に投票しました。(ランダム)
瀬夛 が さこの に投票しました。(ランダム)
かいむ が 瀬夛 に投票しました。(ランダム)
-5 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:06:43
ランダム!
-6 さこの 2017/01/27 03:06:45
おまえらああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-7 かいむ 2017/01/27 03:06:48
あっ
-8 瀬夛 2017/01/27 03:07:02
この投票はほとんど全員がランダムだったから情報としては弱い
-9 瀬夛 2017/01/27 03:07:14
狼削れてるかなあ
八七 は とき を占います。
-10 瀬夛 2017/01/27 03:07:49
狩人は誰を守っていたのかも気になる、霊能出てないから占いかなあ
-11 かいむ 2017/01/27 03:07:54
慧ちゃんさこのさんに入れたのはランダム?
-12 八七 2017/01/27 03:08:03
噛まれなければ勝てそうです…!
-13 かいむ 2017/01/27 03:08:23
狼さん危なかったら頑張ろうかなぁまだ二人いそう
-14 かいむ 2017/01/27 03:08:38
ヒトバシラで縄減らしても良いし
-15 瀬夛 2017/01/27 03:08:48
さこのさんの意見はかなり参考になるから死んでいただきたくなかった
ダイエッター慧香 は かいむ を襲撃します。
ダイエッター慧香 は 瀬夛 を襲撃します。
ダイエッター慧香 は かいむ を襲撃します。
-16 瀬夛 2017/01/27 03:09:17
この発言量だと流石に2匹いる、かもしれない

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ