トップページ

11002村 夜が深いどころかもうすぐ朝です身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ろくいち
ID: lock
人狼
とき
ID: tokiman
猫又
復活のばたゴン
ID: batagon
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
さこの
ID: sakono
狩人
せたくん
ID: sEtq
求愛者(恋人)
八七
ID: hachi
霊能者
処刑 2人
かいむ
ID: kaimu06
人狼
ダイエッター慧香
ID: keicalove
村人(恋人)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2017/01/27 03:21:30
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ダイエッター慧香 が集会所を訪れました。
2 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:22:05
はい!
さこの が集会所を訪れました。
3 さこの 2017/01/27 03:22:55
プロジェクトK
4 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:23:05
狂人をけして求愛入れてみました
5 さこの 2017/01/27 03:23:07
村ありがとうございますー!
ろくいち が集会所を訪れました。
6 ろくいち 2017/01/27 03:23:28
感謝
7 さこの 2017/01/27 03:23:28
うおーー!!求愛(恋人)いれたんですね、これは余計解らなくなるぞwwwww
8 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:23:29
次村もあれば、求愛ではなく猫又やら妖魔やら入れてみようかと思います
とき が集会所を訪れました。
9 とき 2017/01/27 03:23:41
お団子は無害ですよ
せたくん が集会所を訪れました。
10 せたくん 2017/01/27 03:24:09
村立てありがとうござい😊ほんとうにお助かり
かいむ が集会所を訪れました。
11 かいむ 2017/01/27 03:24:16
慧ちゃんありがとう〜
12 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:24:20
今日は講習会的に、色々試してみたいなと!あと!!ろスタンダード飽きました!!!!(大の字)
13 ろくいち 2017/01/27 03:24:37
新しい役当たりませんように
14 かいむ 2017/01/27 03:24:45
道連れの恋人!
八七 が集会所を訪れました。
15 八七 2017/01/27 03:24:50
おそくなりました!お邪魔します〜
16 せたくん 2017/01/27 03:24:55
求愛………前回恋人勝ちしてるから………がんばれるもん…………
17 とき 2017/01/27 03:25:02
村たてありがとうございます!
18 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:25:04
情報のところ(左上)で役職等確認できます!
19 さこの 2017/01/27 03:25:07
恋人やってみたいわー楽しそう〜〜2回くらいしかやったことない
20 八七 2017/01/27 03:25:46
初日恋人吊って噛まれたら即終了ですね笑
21 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:25:50
求愛追加して狂人無くしました!わからない方いらっしゃいましたら誰か説明お願いします!私は時間ちょっといじってきます!
22 せたくん 2017/01/27 03:26:04
12-3人村だったら 前みたいに役職ごった煮村できるけどもこの時間はしゃーない!
23 せたくん 2017/01/27 03:26:34
求愛の説明DMにあります〜
質問等ございましたらどうぞ!
24 ろくいち 2017/01/27 03:27:02
求愛も占いとかみたいにcoするんですか先生!
25 せたくん 2017/01/27 03:27:12
ワンパン村でして………
26 さこの 2017/01/27 03:27:38
ワンパン村wwwww
27 せたくん 2017/01/27 03:27:44
恋人は生き残りが勝利条件だから、COすると狙われて死にます!!
28 かいむ 2017/01/27 03:27:48
わんぱんwww
29 さこの 2017/01/27 03:28:01
求愛は村、狼、とはまた別の陣営なのでバレちゃだめです!
30 とき 2017/01/27 03:28:06
さくっと二人いなくなる…
31 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:28:13
求愛は、求愛者が求愛した相手と2人だけの陣営で、その他は敵です!COしたらあかんです!
32 さこの 2017/01/27 03:28:23
古につたわりしワンパン村
33 せたくん 2017/01/27 03:28:39
狼と村が同数になっても、恋人が残ってたら恋人勝利になるので、真っ先に恋人を潰しにかかるのが定石かと…
34 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:28:47
詳しいことは、DMの画像で!最近せたちんが上げてくれました!
35 ろくいち 2017/01/27 03:28:49
ありがとうございます!!!!アホなこと言ってすみません(低脳
36 かいむ 2017/01/27 03:29:09
求愛は二人だけの世界ってことだね!(?)
37 せたくん 2017/01/27 03:29:21
ろくちゃんと恋人(ゲス顔)
38 せたくん 2017/01/27 03:30:00
そうですそうです〜
狼と恋人になれちゃう世界
39 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:30:01
村減らして妖魔か猫又増やしていい?(唐突)
40 ろくいち 2017/01/27 03:30:06
こわい/////
41 さこの 2017/01/27 03:30:44
ちょっとまって村人狩人胃痛村じゃないですか!!
42 せたくん 2017/01/27 03:31:06
厳しくないかそれ………増やすなら第三勢力じゃない猫………
43 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:31:08
カオス、たのしいかなぁってふと…にやり
44 さこの 2017/01/27 03:31:12
そんな、そんな、カオス村、そんな(大歓喜)
45 せたくん 2017/01/27 03:31:30
絶望村
46 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:31:34
厳しいかなぁ、厳しそうならこのまま行きます!
47 かいむ 2017/01/27 03:32:00
アホの子になってもいいならなんでもこい!
48 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:32:34
じゃあ猫入れてみますね!
49 せたくん 2017/01/27 03:32:46
(楽しそうだけど秒で終わりそう)
50 かいむ 2017/01/27 03:33:03
ワンナイトじゃないのにワンナイト
51 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:33:25
それもそうだ、このままいこう(チキン)
点呼が開始されました。
52 せたくん 2017/01/27 03:33:41
ばたちゃん来そうな予感
53 かいむ 2017/01/27 03:33:58
猫さんは死ぬとき道連れだったっけ
54 せたくん 2017/01/27 03:34:02
パオーーーーーーン
55 さこの 2017/01/27 03:34:03
合コン王
56 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:34:06
あ、いま、ばたちんが、また、きたいって言ってる雰囲気を察知したのでいれてもいいですか??
57 八七 2017/01/27 03:34:10
復活のばたさん
58 とき 2017/01/27 03:34:13
即効釣られないように頑張ります…
59 さこの 2017/01/27 03:34:42
勿論大丈夫ですよー!
60 ろくいち 2017/01/27 03:34:47
がんばるます
61 せたくん 2017/01/27 03:34:57
そのはずです、
一応調べてからまとめたのですが、どこか間違えているかましれないです(震え声)
62 とき 2017/01/27 03:35:17
アイコン戻しときます
63 かいむ 2017/01/27 03:35:23
大丈夫です!ありがとうございます!
64 かいむ 2017/01/27 03:35:41
ばたちゃーーー
65 とき 2017/01/27 03:35:46
あれ、戻ってない;
66 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:36:12
村村狼狼霊狩占求猫です!
とき がアイコンを変更しました。
67 せたくん 2017/01/27 03:36:24
表記揺れとかひどいから作り直さなきゃなあ
68 とき 2017/01/27 03:36:25
これれどうだ
点呼が中止されました。
69 せたくん 2017/01/27 03:36:46
あ、アイコンの変更と発言は同時にできません…
70 さこの 2017/01/27 03:36:53
ひえええカオスだああww
71 せたくん 2017/01/27 03:37:29
これは疑心暗鬼
復活のばたゴン が集会所を訪れました。
72 復活のばたゴン 2017/01/27 03:37:37
ふええ無理言ってすみませんーー!!
すべきことが片付いたので、まいもどってきましたー!
73 とき 2017/01/27 03:37:46
すいません…できました;
74 せたくん 2017/01/27 03:38:01
あ、アイコンかぶり
75 さこの 2017/01/27 03:38:04
ばたゴンさんおかえりなさい〜!
76 復活のばたゴン 2017/01/27 03:38:08
あ、ときさんすみませんありがとうございます(><)
77 せたくん 2017/01/27 03:38:09
ばたちゃんおかえりなさい
78 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:38:12
おっけー!役職確認OKですか??
79 せたくん 2017/01/27 03:38:28
なるほど納得
点呼が開始されました。
80 八七 2017/01/27 03:38:46
81 復活のばたゴン 2017/01/27 03:38:49
おけ!
82 かいむ 2017/01/27 03:38:49
おかえりー
83 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:38:53
てんこ
84 せたくん 2017/01/27 03:39:04
蒟蒻畑おいしいです
85 さこの 2017/01/27 03:39:08
ウルグアイ
86 ろくいち 2017/01/27 03:39:29
インド人
87 復活のばたゴン 2017/01/27 03:39:37
ひいこわwww
第3勢力多wwwwww
88 せたくん 2017/01/27 03:39:40
頭回ってなかったから一個だけ食べたけどすごくおいしい…………
89 とき 2017/01/27 03:39:45
ファンタスティック
90 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:40:00
役職いきなり増やして初心者さん大変かも知れませんが、気負わずにのんびり楽しんでくださいな!身内村ですので!
91 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:40:16
でははじめます!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、求愛者が1人、猫又が1人いるようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ