トップページ

11002村 夜が深いどころかもうすぐ朝です身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ろくいち
ID: lock
人狼
とき
ID: tokiman
猫又
復活のばたゴン
ID: batagon
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
さこの
ID: sakono
狩人
せたくん
ID: sEtq
求愛者(恋人)
八七
ID: hachi
霊能者
処刑 2人
かいむ
ID: kaimu06
人狼
ダイエッター慧香
ID: keicalove
村人(恋人)
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 さこの 2017/01/27 03:44:35
おはようございまーーす
2 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:44:35
おはようございます!
3 復活のばたゴン 2017/01/27 03:44:38
コケコッコー!
4 せたくん 2017/01/27 03:44:41
おはようございます、
5 八七 2017/01/27 03:44:43
おはようございます〜
6 かいむ 2017/01/27 03:44:45
おはようございます〜
7 ろくいち 2017/01/27 03:44:51
おはようございます!
8 復活のばたゴン 2017/01/27 03:44:53
時間短い!
9 さこの 2017/01/27 03:44:56
COある人はおねがいします!
10 かいむ 2017/01/27 03:45:02
占いCO ばたちゃん白
11 とき 2017/01/27 03:45:15
発言ボタンと間違えましたすいません;
12 かいむ 2017/01/27 03:45:16
占いCOばたちゃん白です!
13 さこの 2017/01/27 03:45:18
かいむさんCO了解です、対抗いますか?
14 とき 2017/01/27 03:45:21
おはようございます
15 復活のばたゴン 2017/01/27 03:45:25
co はなさん白
16 かいむ 2017/01/27 03:45:37
大きくするのすぐ忘れちゃうごめんなさい
17 復活のばたゴン 2017/01/27 03:45:58
はなさんいつもこわいから占いました
18 かいむ 2017/01/27 03:46:03
お?
19 さこの 2017/01/27 03:46:05
占いが面白いことになってるぞ
20 かいむ 2017/01/27 03:46:18
とりあえず新しく来たから
21 とき 2017/01/27 03:46:22
おおお?ww
22 せたくん 2017/01/27 03:46:31
占いは2人?把握です
23 復活のばたゴン 2017/01/27 03:46:33
私の中だと、かいむちんが狼です
24 かいむ 2017/01/27 03:46:45
前世に囚われないようばたちゃん占ってみました
25 復活のばたゴン 2017/01/27 03:46:52
今回狂人なしなので、確実かと
26 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:47:01
うーん
27 かいむ 2017/01/27 03:47:04
白だったからばたちゃん狂人かな
28 さこの 2017/01/27 03:47:08
私も推理の破綻具合を見るとかいむさん黒かなーと思いますね…!
29 かいむ 2017/01/27 03:47:13
あ、そっか
30 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:47:22
そうでした今回は狂人なしなのでかくですね!
31 復活のばたゴン 2017/01/27 03:47:39
第三勢力は、占われて白だしになるため、死なないし占い語るメリットはないかと
32 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:47:40
では今日はかいむちん
33 かいむ 2017/01/27 03:47:58
悲しいな〜
34 さこの 2017/01/27 03:48:01
吊りますか、狼がもう一匹いるので恋人が明日勝ち確定とかはなさそうですし
35 ろくいち 2017/01/27 03:48:02
占いを占ってるからってことかぁ
36 とき 2017/01/27 03:48:08
なるほどなるほど
37 復活のばたゴン 2017/01/27 03:48:24
あと狼がひとり
求愛?と猫又でしたっけ
38 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:48:30
そうです
39 八七 2017/01/27 03:48:46
ではかいむさんで!
恋人兼だととっても助かるのですが…
40 さこの 2017/01/27 03:49:05
ですね、恋人が他陣営扱いになるのでそこも気を付けていかないとですね…ひい頭忙しい!
41 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:49:05
これ、みんな入れたら夜になる設定にしているので〜
42 せたくん 2017/01/27 03:49:12
ケアレスミスな気もしますけども…みなさんがかいむさんに投票なさるならわたしもそうします
43 かいむ 2017/01/27 03:49:16
恋人さんが選んでたら申し訳ないなもうひとりの狼さんもごめんね
44 復活のばたゴン 2017/01/27 03:49:28
あ、恋人道連れか
45 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:49:38
確かに、
46 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:49:56
ずるずると芋づる式になれば楽なんですがね
47 せたくん 2017/01/27 03:50:01
恋人は確か 選ばれてたら朝にわかるはず……??
48 復活のばたゴン 2017/01/27 03:50:12
次希望ありますか?
というか情報なさすぎるため、てきとうに占いでよいですか?
49 せたくん 2017/01/27 03:50:20
待って 確認不足でしたすみません
50 ろくいち 2017/01/27 03:50:21
今日はかいむちゃんにいれればいいんですか?
51 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:50:40
確か、後追い系はわからないように設定してます!猫又と恋人、どっちもわからないんじゃないかな…ちょっとよくわからず、申し訳ない
52 さこの 2017/01/27 03:50:46
この状況においてケアレスミス説を出すせたさんの色がみたいです!!>占い
53 八七 2017/01/27 03:50:47
恋人に指名されたら朝に解るはずです〜
54 かいむ 2017/01/27 03:50:54
狼なのでわたしでいいよ〜
55 ダイエッター慧香 2017/01/27 03:50:59
占いは適当で!
56 復活のばたゴン 2017/01/27 03:51:04
了解です
57 とき 2017/01/27 03:51:21
先にかいむさんがCOでしたし、ミスなのかな…?
58 かいむ 2017/01/27 03:51:23
狂人さん消えてたのいたいなぁ狼さん猫さん噛まないようにね(念押し)
ダイエッター慧香かいむに投票しました。
さこのかいむに投票しました。
ろくいちかいむに投票しました。
ときかいむに投票しました。
せたくんかいむに投票しました。
かいむ復活のばたゴンに投票しました。
八七かいむに投票しました。
復活のばたゴンろくいちに投票しました。
投票の結果、かいむ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ