トップページ

11007村 グッッッモ-------ニング村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
さこの
ID: sakono
狂信者
とき
ID: tokiman
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ろくいち
ID: lock
妖魔(恋人)
ダイエッター慧香
ID: keicalove
共有者
怯えるばたゴン
ID: batagon
村人
処刑 2人
せたくん
ID: sEtq
求愛者(恋人)
かいむ
ID: kaimu06
共有者
せたくん は ろくいち に愛を求めました。
せたくん と ろくいち は恋に落ちました。
弓塚 さつき は、怯えるばたゴン を占いました。(ランダム)
怯えるばたゴン は 人間のようです。
とき は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:19:16
くそねむすぎておめめ殺人鬼
-2 さこの 2017/01/27 06:19:18
真占いをどう処理すっかだな
1 さこの 2017/01/27 06:19:26
おはようございます!!
2 ダイエッター慧香 2017/01/27 06:19:29
おはようございます!
-3 せたくん 2017/01/27 06:19:35
ごめんね 運命共にしてね
3 ろくいち 2017/01/27 06:19:37
おはようございます!
4 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:19:37
コケコッコーコケケコケゴボッ
5 かいむ 2017/01/27 06:19:37
おはようございます〜
6 せたくん 2017/01/27 06:19:41
おはようございます
7 さこの 2017/01/27 06:19:41
占いCO!ときさん○
-4 とき 2017/01/27 06:19:50
かたらんどくか??ううわからん
8 かいむ 2017/01/27 06:19:54
ばたちゃんおなくなりに
9 とき 2017/01/27 06:20:03
おはようございます
10 さこの 2017/01/27 06:20:18
占い先としては、やっぱり発言の少なさとかを踏まえて。対抗いますか?
11 せたくん 2017/01/27 06:20:49
対抗なし、なかんじ?
12 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:20:57
え、まじか
13 さこの 2017/01/27 06:21:02
おや?なしかな?狂信も潜伏?
14 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:21:09
珍しい
15 かいむ 2017/01/27 06:21:15
対抗無さげなら真占さん?
16 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:21:27
それか役者かけですなー!
17 とき 2017/01/27 06:21:39
おぉう?白だしありがとうございます
18 かいむ 2017/01/27 06:21:50
か、最悪真占さん欠け?
19 とき 2017/01/27 06:22:06
(喋れないことが怪しいと学びました;)
20 さこの 2017/01/27 06:22:08
正直真で見て頂きたいですが、役職かけの可能性もあるのでそちらも念頭においておいて損はないと思います
21 せたくん 2017/01/27 06:22:16
さぬきちゃんが狂信だったらすごく面白いけども
22 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:22:17
狂人占い、どっちが欠けてるとしてもさこのさんはつらないほうがいいですね
23 せたくん 2017/01/27 06:22:39
うどんになってる 誰だよ
24 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:22:55
うどーーーんwww
25 ダイエッター慧香 2017/01/27 06:22:58
本日はグレランですかね
26 せたくん 2017/01/27 06:23:13
ばたちゃんに賛成、他に情報もないからね
27 ろくいち 2017/01/27 06:23:17
さこのさんときさん以外ランダム?
28 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:23:19
まあ適当で良いですかな
29 かいむ 2017/01/27 06:23:22
さぬき、さこのさんの愛称かと
30 ダイエッター慧香 2017/01/27 06:23:29
共有は出た方が、グレーが狭まっていいんでしょうか?
31 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:23:34
ほかの役職出ない方が良いですかな?
32 さこの 2017/01/27 06:23:34
とりあえず本日の吊り先を決めたいのですが、共有片割れ出てきたりしませんか?
33 さこの 2017/01/27 06:23:45
さこのはうどんだった・・・
34 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:23:50
キョーユー
35 ダイエッター慧香 2017/01/27 06:23:53
では私が、共有です
36 さこの 2017/01/27 06:24:10
共有の確定白なので正直この情報少ない中では軸になりやすいかと
37 さこの 2017/01/27 06:24:24
慧香さん共有了解です!
38 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:24:38
りょーかい!
39 かいむ 2017/01/27 06:24:54
共有はなんで片割れだけでたほうがいいんですか?
40 さこの 2017/01/27 06:24:55
で、早速なのですが吊りの指示を頂きたく…!あと、何か占いについて希望有れば皆さんください!
41 とき 2017/01/27 06:24:59
そしたらまとめ役は慧香さんになるってことかな??
42 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:24:59
もう片割れは出た方が良いですかな
43 かいむ 2017/01/27 06:25:05
了解です
44 ろくいち 2017/01/27 06:25:13
じゃあ他4人からランダムですかね
45 せたくん 2017/01/27 06:25:14
(はなさん次村から参戦です)
46 ダイエッター慧香 2017/01/27 06:25:22
はーい!
47 さこの 2017/01/27 06:25:23
二人ともいなくなってしまった場合村で信用できる方がいないせいですね…>片方ずつ
48 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:25:31
いろいろりょーかい
49 かいむ 2017/01/27 06:25:33
なるほど
50 さこの 2017/01/27 06:25:34
了解です!
51 ろくいち 2017/01/27 06:25:40
あっけいちゃんにおまかせか!
とき が かいむ に投票しました。
かいむ が せたくん に投票しました。
ダイエッター慧香 が せたくん に投票しました。
さこの が ろくいち に投票しました。
せたくん が 怯えるばたゴン に投票しました。
52 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:26:03
私大丈夫だよ
53 かいむ 2017/01/27 06:26:08
慧ちゃんつりたくないのでとりあえず
怯えるばたゴン が さこの に投票しました。(ランダム)
ろくいち が せたくん に投票しました。(ランダム)
ダイエッター慧香せたくんに投票しました。
さこのろくいちに投票しました。
せたくん怯えるばたゴンに投票しました。
怯えるばたゴンさこのに投票しました。
ろくいちせたくんに投票しました。
ときかいむに投票しました。
かいむせたくんに投票しました。
投票の結果、せたくん が処刑されました。
せたくん は 人間だったようです。
ろくいち が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 ダイエッター慧香 2017/01/27 06:26:26
どうにかなってますなぁ
+1 せたくん 2017/01/27 06:26:32
ろくちゃん本気でごめんなさい
-6 さこの 2017/01/27 06:26:42
さーーーてこれは結構有利なのでは?
-7 かいむ 2017/01/27 06:26:46
出ようか迷ってたからよかった慧ちゃんありがとう…
*1 とき 2017/01/27 06:26:48
さてさて、囲っていただきました。ラッキー!!強い人が囲ってきたぞラッキー!!
+2 ろくいち 2017/01/27 06:26:52
またやらかした
-8 ダイエッター慧香 2017/01/27 06:26:55
おなかがへって、ちからがでないよぉ
-9 さこの 2017/01/27 06:27:03
それにしてもラッキーだったな、占いかけ
*2 とき 2017/01/27 06:27:08
この安心感やばい さて誰をかもうかな
-10 かいむ 2017/01/27 06:27:13
あ、ろくちゃんかせたさん恋人
+3 ろくいち 2017/01/27 06:27:21
いつも投票間に合わないごめんね;;
-11 さこの 2017/01/27 06:28:08
さてどこの結果出そうか
+4 ろくいち 2017/01/27 06:28:24
妖魔で恋人って勝利条件どうなるんだろ
+5 せたくん 2017/01/27 06:28:41
わたしも残り4秒くらいのところで適当にやってしまったのでなんとも言えない 余裕持ちたい
-12 かいむ 2017/01/27 06:28:41
なんとなくだったのに英断だった
-13 さこの 2017/01/27 06:28:43
ばたゴンさん共有片割れっぽいなあ…かいむさんが妖魔くさい
-14 さこの 2017/01/27 06:28:50
ので、ここは避けていきたい
とき は ダイエッター慧香 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ