トップページ

11007村 グッッッモ-------ニング村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
さこの
ID: sakono
狂信者
とき
ID: tokiman
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ろくいち
ID: lock
妖魔(恋人)
ダイエッター慧香
ID: keicalove
共有者
怯えるばたゴン
ID: batagon
村人
処刑 2人
せたくん
ID: sEtq
求愛者(恋人)
かいむ
ID: kaimu06
共有者
せたくん は ろくいち に愛を求めました。
せたくん と ろくいち は恋に落ちました。
弓塚 さつき は、怯えるばたゴン を占いました。(ランダム)
怯えるばたゴン は 人間のようです。
-1 怯えるばたゴン 2017/01/27 06:19:16
くそねむすぎておめめ殺人鬼
-2 さこの 2017/01/27 06:19:18
真占いをどう処理すっかだな
-3 せたくん 2017/01/27 06:19:35
ごめんね 運命共にしてね
-4 とき 2017/01/27 06:19:50
かたらんどくか??ううわからん
とき が かいむ に投票しました。
かいむ が せたくん に投票しました。
ダイエッター慧香 が せたくん に投票しました。
さこの が ろくいち に投票しました。
せたくん が 怯えるばたゴン に投票しました。
怯えるばたゴン が さこの に投票しました。(ランダム)
ろくいち が せたくん に投票しました。(ランダム)
-5 ダイエッター慧香 2017/01/27 06:26:26
どうにかなってますなぁ
-6 さこの 2017/01/27 06:26:42
さーーーてこれは結構有利なのでは?
-7 かいむ 2017/01/27 06:26:46
出ようか迷ってたからよかった慧ちゃんありがとう…
-8 ダイエッター慧香 2017/01/27 06:26:55
おなかがへって、ちからがでないよぉ
-9 さこの 2017/01/27 06:27:03
それにしてもラッキーだったな、占いかけ
-10 かいむ 2017/01/27 06:27:13
あ、ろくちゃんかせたさん恋人
-11 さこの 2017/01/27 06:28:08
さてどこの結果出そうか
-12 かいむ 2017/01/27 06:28:41
なんとなくだったのに英断だった
-13 さこの 2017/01/27 06:28:43
ばたゴンさん共有片割れっぽいなあ…かいむさんが妖魔くさい
-14 さこの 2017/01/27 06:28:50
ので、ここは避けていきたい
とき は ダイエッター慧香 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ