トップページ

11015村 syo

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
しーまん
ID: shiman
霊能者

ID: gjda
狩人
ジオン
ID: zion
占い師
Lazward
ID: Lazward
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
ザブシン
ID: ザブシン
村人
処刑 3人
カレン
ID: krrn
人狼
もちこ
ID: aaa
狂人
ぴのきお
ID: crysheep
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2017/02/21 01:08:13
中国じゃなくて美鈴です〜
もちこ が集会所を訪れました。
2 もちこ 2017/02/21 01:08:56
カレン が集会所を訪れました。
3 カレン 2017/02/21 01:08:57
しーまん が集会所を訪れました。
4 しーまん 2017/02/21 01:09:04
泉 が集会所を訪れました。
5 2017/02/21 01:09:05
ジオン が集会所を訪れました。
6 ジオン 2017/02/21 01:09:16
ドドスコスコ が集会所を訪れました。
7 ドドスコスコ 2017/02/21 01:09:21
がんばります
Lazward が集会所を訪れました。
8 Lazward 2017/02/21 01:09:24
ザブシン が集会所を訪れました。
9 ザブシン 2017/02/21 01:09:27
んごー
ドドスコスコ が 名前を ぴのきお に変更しました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぴのきお、カレンです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぴのきお は 中国 を襲撃します。
*1 ぴのきお 2017/02/21 01:10:48
カレンさんよろしくどうぞー!
*2 カレン 2017/02/21 01:11:09
よろしくです
*3 ぴのきお 2017/02/21 01:11:35
カレンさんやってみたいことあります?
ジオン は もちこ を占います。
*4 カレン 2017/02/21 01:11:45
これいちいち更新しないとチャット見れないですか?
*5 ぴのきお 2017/02/21 01:12:09
そうですねー。必死に更新してますw
*6 カレン 2017/02/21 01:12:10
わからないので経験者さんならまかせたいです・・・
*7 カレン 2017/02/21 01:12:33
わかりました こっちも毎秒更新しますw
*8 ぴのきお 2017/02/21 01:13:25
私が占いででてみるので、こういう感じかって見てみましょうか!
*9 カレン 2017/02/21 01:13:49
そうですね、お手本お願いします!
*10 ぴのきお 2017/02/21 01:14:11
おっけいです!それでは中国さん噛み噛みします!
ぴのきお は 中国 を襲撃します。
ぴのきお は 中国 を襲撃します。
*11 カレン 2017/02/21 01:14:45
了解です〜
ジオン は Lazward を占います。
*12 ぴのきお 2017/02/21 01:14:50
あれ?初日は噛んでも反応ないんですね
カレン は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ