トップページ

11015村 syo

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
しーまん
ID: shiman
霊能者

ID: gjda
狩人
ジオン
ID: zion
占い師
Lazward
ID: Lazward
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
ザブシン
ID: ザブシン
村人
処刑 3人
カレン
ID: krrn
人狼
もちこ
ID: aaa
狂人
ぴのきお
ID: crysheep
人狼
ジオン は、しーまん を占いました。
しーまん は 人間のようです。
泉 は、ぴのきお を護衛しています。
ぴのきお は、ザブシン を襲撃します。
ザブシン が無残な姿で発見されました。
+1 ザブシン 2017/02/21 01:23:43
悲しいなぁ
+2 カレン 2017/02/21 01:24:10
死んだ人同士ではチャット見えるんですか?
+3 ザブシン 2017/02/21 01:24:16
また初日人狼死んだのか
+4 ザブシン 2017/02/21 01:24:30
そうですよー
+5 カレン 2017/02/21 01:24:31
こっちが見えてるってことは見えてますねたぶん
+6 カレン 2017/02/21 01:25:01
みたいですね たしかにさっきも初日に死んでましたねw
+7 ザブシン 2017/02/21 01:26:04
初日に人狼死ぬのはかなしいですねゲーム的にもw
1 ジオン 2017/02/21 01:26:05
しーまんさんは◯
2 ぴのきお 2017/02/21 01:26:05
しーまんさん〇
+8 カレン 2017/02/21 01:27:28
人狼側でいろいろ学ぼうと思ったのに;;
+9 ザブシン 2017/02/21 01:31:18
することないと眠いですねぇw
しーまん が もちこ に投票しました。
ジオン が投票を取り消しました。
ジオン が投票を取り消しました。
泉 は しーまん を護衛します。
ジオン が投票を取り消しました。
もちこ が しーまん に投票しました。
泉 が投票を取り消しました。
Lazward が もちこ に投票しました。
ジオン が投票を取り消しました。
泉 が もちこ に投票しました。
+10 ザブシン 2017/02/21 01:32:23
もち娘さん南無
ジオン が もちこ に投票しました。
Lazward が もちこ に投票しました。
ぴのきお が もちこ に投票しました。
もちこしーまんに投票しました。
しーまんもちこに投票しました。
もちこに投票しました。
ジオンもちこに投票しました。
ぴのきおもちこに投票しました。
Lazwardもちこに投票しました。
投票の結果、もちこ が処刑されました。
もちこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぴのきお は襲撃対象選択を取り消します。
泉 は Lazward を護衛します。
*1 ぴのきお 2017/02/21 01:33:13
これどうすんだよばかあああああ
+11 もちこ 2017/02/21 01:33:17
うぇい
*2 ぴのきお 2017/02/21 01:33:24
カレンさんつってどうすんだよばかああああああ
+12 ザブシン 2017/02/21 01:33:27
人狼側おわおわりw
+13 カレン 2017/02/21 01:33:29
あーあ
+14 もちこ 2017/02/21 01:33:32
すごいまちがえたwwwwwwwww
+15 もちこ 2017/02/21 01:33:41
ごめんね♡
*3 ぴのきお 2017/02/21 01:33:48
必死にチャットを稼いでアッピルするか
*4 ぴのきお 2017/02/21 01:34:01
これさみしいね
*5 ぴのきお 2017/02/21 01:34:21
ねぇ、ねぇ、皆みてる??
+16 カレン 2017/02/21 01:34:27
狼頑張って;;
+17 もちこ 2017/02/21 01:34:32
zzz
+18 ザブシン 2017/02/21 01:34:33
みてるー
+19 カレン 2017/02/21 01:34:40
見てるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+20 もちこ 2017/02/21 01:34:55
圧倒的不利すぎてわらう
*6 ぴのきお 2017/02/21 01:35:02
今夜ながいなー。朝まだかなー
+21 ザブシン 2017/02/21 01:35:12
僕ら人間が勝つんだよなぁ
ジオン は ぴのきお を占います。
+22 もちこ 2017/02/21 01:35:52
ま、もちこもこれで勝てたしいけるやろ^^
ぴのきお は Lazward を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ