トップページ

11021村 もちこ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 12人
ザブシン
ID: ザブシン
村人
もちこ
ID: aaa
狩人
えのき
ID: cuucha
村人
爆炎
ID: bakuen
村人
獅子唐
ID: 4410
霊能者
ゆし
ID: ゆし
占い師
ちゃっかりー
ID: chakka
狂人
れんれん
ID: れんれん
共有者
にる
ID: niru
村人
にの
ID: ninop
共有者
かぐら
ID: kagura2
村人
りりゆ
ID: ririyu1
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
リア
ID: リア
人狼
てちゅ
ID: fe-maru
人狼
どうやらこの村には、村人が7人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、てちゅ、リアです。
あなたと心を共有するのは、れんれんです。
あなたと心を共有するのは、にのです。
1 弓塚 さつき 2017/02/22 04:35:47
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ザブシン が時間を進めるを選択しました。
かぐら が時間を進めるを選択しました。
てちゅ が時間を進めるを選択しました。
にる が時間を進めるを選択しました。
もちこ が時間を進めるを選択しました。
獅子唐 が時間を進めるを選択しました。
爆炎 が時間を進めるを選択しました。
にの が時間を進めるを選択しました。
ちゃっかりー が時間を進めるを選択しました。
れんれん が時間を進めるを選択しました。
もちこ が時間を進めるを選択しました。
りりゆ が時間を進めるを選択しました。
えのき が時間を進めるを選択しました。
ゆし が時間を進めるを選択しました。
ゆし は ザブシン を占います。
ゆし は ザブシン を占います。
にる が時間を進めるを選択しました。
にる が時間を進めるを選択しました。
リア が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 てちゅ 2017/02/22 04:38:45
46
-1 にの 2017/02/22 04:38:55
共有やったことないんですよね。
よろしくです!
*2 てちゅ 2017/02/22 04:39:06
人数的につらいゲームになりますね
ゆし は ザブシン を占います。
てちゅ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*3 てちゅ 2017/02/22 04:39:30
リアさん いますか?
*4 リア 2017/02/22 04:39:46
いますよ
*5 てちゅ 2017/02/22 04:40:07
よろしくです
初日はどうされたいですか?
*6 リア 2017/02/22 04:40:16
自分もあんまり慣れてないんすよね
*7 リア 2017/02/22 04:40:41
てちゅさんに任せますよ。自分は潜伏ですかね
*8 てちゅ 2017/02/22 04:41:43
了解です

盤面次第ででますね
-2 にる 2017/02/22 04:42:00
めーーーっちゃトイレ行きたい。
というかこれ早噛み制度有なんだ
*9 リア 2017/02/22 04:42:18
わかりました。
-3 にる 2017/02/22 04:42:58
下ってそういうことよね>能力者全員〜
*10 てちゅ 2017/02/22 04:43:01
初日 狩人と 真の占い師を見つけましょう

また、発言としては ぐれーの位置で怪しい位置を 揚げるようにしていきましょう
*11 リア 2017/02/22 04:43:25
りょうかい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ