トップページ

11021村 もちこ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 12人
ザブシン
ID: ザブシン
村人
もちこ
ID: aaa
狩人
えのき
ID: cuucha
村人
爆炎
ID: bakuen
村人
獅子唐
ID: 4410
霊能者
ゆし
ID: ゆし
占い師
ちゃっかりー
ID: chakka
狂人
れんれん
ID: れんれん
共有者
にる
ID: niru
村人
にの
ID: ninop
共有者
かぐら
ID: kagura2
村人
りりゆ
ID: ririyu1
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
リア
ID: リア
人狼
てちゅ
ID: fe-maru
人狼
あなたと心を共有するのは、れんれんです。
あなたと心を共有するのは、にのです。
ザブシン が時間を進めるを選択しました。
かぐら が時間を進めるを選択しました。
てちゅ が時間を進めるを選択しました。
にる が時間を進めるを選択しました。
もちこ が時間を進めるを選択しました。
獅子唐 が時間を進めるを選択しました。
爆炎 が時間を進めるを選択しました。
にの が時間を進めるを選択しました。
ちゃっかりー が時間を進めるを選択しました。
れんれん が時間を進めるを選択しました。
もちこ が時間を進めるを選択しました。
りりゆ が時間を進めるを選択しました。
えのき が時間を進めるを選択しました。
ゆし が時間を進めるを選択しました。
ゆし は ザブシン を占います。
ゆし は ザブシン を占います。
にる が時間を進めるを選択しました。
にる が時間を進めるを選択しました。
リア が時間を進めるを選択しました。
-1 にの 2017/02/22 04:38:55
共有やったことないんですよね。
よろしくです!
ゆし は ザブシン を占います。
てちゅ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 にる 2017/02/22 04:42:00
めーーーっちゃトイレ行きたい。
というかこれ早噛み制度有なんだ
-3 にる 2017/02/22 04:42:58
下ってそういうことよね>能力者全員〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ