トップページ

11023村 【身内】昼ごはんは食べたか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
瀬夛
ID: sEtq
人狼
八七
ID: hachi
人狼
さこの
ID: sakono
狂人
うるた
ID: uruta_9825
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きりや
ID: kryorng
村人
けいか
ID: keicalove
村人
のかす
ID: admin
狩人
処刑 2人
ばまゴン
ID: akskn1220
霊能者
ろくいち
ID: rokuichi
猫又
うるた は、のかす を占いました。
のかす は 人間のようです。
瀬夛 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 さこの 2017/02/26 13:10:30
おはようございますー!
2 ばまゴン 2017/02/26 13:10:31
コケコッコー
3 きりや 2017/02/26 13:10:37
おはようございます
4 けいか 2017/02/26 13:10:37
おはようございます!
5 ばまゴン 2017/02/26 13:10:43
すみません、ダミーってなんですか?
6 ろくいち 2017/02/26 13:10:43
おはようございまし!
7 八七 2017/02/26 13:10:43
おはようございます〜
8 瀬夛 2017/02/26 13:10:49
おはようございます、
瀬夛占いcoで きりやさん白です
9 うるた 2017/02/26 13:10:55
おはようございます!占い師です!
10 さこの 2017/02/26 13:10:56
早速ですが占い師CO!けいかさん白!
11 瀬夛 2017/02/26 13:11:04
ダミーはさつきちゃんよー
-1 のかす 2017/02/26 13:11:06
わーい
12 瀬夛 2017/02/26 13:11:16
おや
13 さこの 2017/02/26 13:11:16
占い三人は笑うwwwwww
14 うるた 2017/02/26 13:11:20
のかすさん白でした!
15 ばまゴン 2017/02/26 13:11:22
あと役欠けありですかー?
-2 さこの 2017/02/26 13:11:29
ご主人様あああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16 けいか 2017/02/26 13:11:30
いえーい!さこのさんありがとうございます〜〜〜!
17 瀬夛 2017/02/26 13:11:33
黒側露出したのは嬉しいですけどもね
18 ばまゴン 2017/02/26 13:11:44
1人真で、残りは人狼と占いだね
19 のかす 2017/02/26 13:11:49
潔白が証明された
20 瀬夛 2017/02/26 13:11:51
役欠け無しです
21 のかす 2017/02/26 13:12:06
道理で独り言しかできないわけですな!
22 うるた 2017/02/26 13:12:09
確実黒いますね😭
23 きりや 2017/02/26 13:12:21
3人てことは狂狼真てことでいいのかな
24 さこの 2017/02/26 13:12:25
黒が完全に露出しましたね、個人的にはせたさんが特攻狂人、うるたさんが様子見した狼かな?
25 のかす 2017/02/26 13:12:30
あれ
26 ばまゴン 2017/02/26 13:12:41
うちふたり怪しい‥‥けどこれは占いロラの方がいいのかな?
27 ろくいち 2017/02/26 13:12:43
脳がおいつかない
28 きりや 2017/02/26 13:12:47
せたさんに白もらったわ〜い!
29 のかす 2017/02/26 13:13:13
ぼくはむらびと
30 ばまゴン 2017/02/26 13:13:19
あでも新占い師死んだらまずいか
31 八七 2017/02/26 13:13:23
さこのさんの発言の理由が気になる所でございます〜
32 瀬夛 2017/02/26 13:13:25
私は どうだろう、さこのしとうるたん どっちが狼・狂かは判断つかないですけども…
33 うるた 2017/02/26 13:13:25
違います;:(∩´﹏`∩):;ほんとに占い師ですよ;:(∩´﹏`∩):;後悔絶対しますよ;:(∩´﹏`∩):;
34 きりや 2017/02/26 13:13:27
村人数も少ないし黒誰もうってないし占いロラしたいね
35 さこの 2017/02/26 13:13:29
3人出た時点でだいぶ信憑性的には薄くなってしまっているかと思うのですが、占いロラはとりあえず明日からとかどうでしょうか。露呈してる分だけグレーの潜伏も気になるんですよね。
36 けいか 2017/02/26 13:13:32
占いロラはどっかでしたいですなぁ
37 ばまゴン 2017/02/26 13:13:43
うーん白だしされた人以外、占い師以外をローラー?
-3 ろくいち 2017/02/26 13:13:45
せたちゃん きりやさん白
さこのさん けいちゃん白
うるたさん のかすさん白
38 きりや 2017/02/26 13:14:04
完全ということはもう1匹狼わかってるってことで?
39 けいか 2017/02/26 13:14:06
グレランでいきますか〜
40 さこの 2017/02/26 13:14:22
理由としては特攻狼のリスクの高さを考えると狂人の方が確率的にはたかいかなーと・・!!
41 ばまゴン 2017/02/26 13:14:24
あとさんぷん
42 ろくいち 2017/02/26 13:14:29
殺さないでください!!!
43 きりや 2017/02/26 13:14:42
今日グレランでいくか
44 瀬夛 2017/02/26 13:14:49
ろくちゃん役持ち疑惑
45 うるた 2017/02/26 13:14:53
占い選択あればそちら占います;:(∩´﹏`∩):;
46 のかす 2017/02/26 13:14:56
源氏パイむしゃむしゃ
47 ばまゴン 2017/02/26 13:14:57
今回はとりあえず占い以外ローラーですかね
48 さこの 2017/02/26 13:15:09
白、占い外してのグレランでいかがでしょ?
49 きりや 2017/02/26 13:15:15
グレランの中で猫叉いたらCOしてね吊りたくない
50 ろくいち 2017/02/26 13:15:29
猫です
51 さこの 2017/02/26 13:15:36
ろくいちさん役もちかな?乗っ取りこわいのでCOはしなくて大丈夫ですよー
52 八七 2017/02/26 13:15:39
猫です
53 さこの 2017/02/26 13:15:50
あ、猫だったらおkか猫了解です!
54 きりや 2017/02/26 13:15:53
うわぁ狼釣れたァ
55 瀬夛 2017/02/26 13:15:53
猫は確かに吊ったらやばい
56 さこの 2017/02/26 13:16:00
>>猫二匹<<
57 けいか 2017/02/26 13:16:01
ねこちゅわんがたくさん
58 ばまゴン 2017/02/26 13:16:02
猫ひとりだよねwww
59 瀬夛 2017/02/26 13:16:06
うわねこつれた
60 さこの 2017/02/26 13:16:17
ちょっとまって投票先どうしましょうwwwww
61 八七 2017/02/26 13:16:18
どうしようもないですね…
62 きりや 2017/02/26 13:16:29
ちょっとまって逆にグレー誰
63 ばまゴン 2017/02/26 13:16:31
ふたりつる?
64 瀬夛 2017/02/26 13:16:31
狼3匹、猫2匹の動物村
65 ろくいち 2017/02/26 13:16:35
COしないほうがよかった感じですか
66 ばまゴン 2017/02/26 13:16:43
そしたら猫わかるし
67 けいか 2017/02/26 13:16:44
ねこちゃん占って欲しさあるな…
68 さこの 2017/02/26 13:16:46
投票しないとランダムになるのでお気を付けを!
69 のかす 2017/02/26 13:16:49
わんにゃんおうこく
70 うるた 2017/02/26 13:16:55
え、猫入るんです?(あんまりわからない)
71 さこの 2017/02/26 13:16:56
猫占い了解です!
さこの が のかす に投票しました。
72 きりや 2017/02/26 13:17:04
やべーよやべーよ
ろくいち が 八七 に投票しました。
けいか が ばまゴン に投票しました。
73 瀬夛 2017/02/26 13:17:11
わかりました
八七 が ばまゴン に投票しました。
きりや が ばまゴン に投票しました。
ばまゴン が けいか に投票しました。
瀬夛 が 八七 に投票しました。(ランダム)
のかす が けいか に投票しました。(ランダム)
うるた が ろくいち に投票しました。(ランダム)
瀬夛八七に投票しました。
ろくいち八七に投票しました。
きりやばまゴンに投票しました。
のかすけいかに投票しました。
八七ばまゴンに投票しました。
ばまゴンけいかに投票しました。
けいかばまゴンに投票しました。
さこののかすに投票しました。
うるたろくいちに投票しました。
投票の結果、ばまゴン が処刑されました。
ばまゴン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 のかす 2017/02/26 13:17:27
わっかんなーい
-5 けいか 2017/02/26 13:17:37
ごはんよばれたんご
-6 さこの 2017/02/26 13:17:37
ちょっとまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+1 ばまゴン 2017/02/26 13:17:42
あーあ
-7 けいか 2017/02/26 13:17:46
五分で食べてくるね
-8 さこの 2017/02/26 13:17:46
ご主人様たちちょっとまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-9 うるた 2017/02/26 13:17:46
え、待って
*1 瀬夛 2017/02/26 13:17:53
ろくちゃんは噛まない方向でいくとして はなさん占われますよね明日、どうしましょ
+2 ばまゴン 2017/02/26 13:17:57
のかっさん猫かと思ってたわ
-10 うるた 2017/02/26 13:18:01
猫さんって誰!?
*2 八七 2017/02/26 13:18:10
すみません1/3グレランは不味いかとおもって…
-11 さこの 2017/02/26 13:18:16
ここは慎重にいかないとまずい、ちょっとまってまじでどうしようwwwwwwwwここで狼っぽさ出して吊らせた方がいいかもしれんな
-12 ろくいち 2017/02/26 13:18:19
猫又の動き方分からん!!!!!
のかす は ろくいち を護衛します。
のかす は ろくいち を護衛します。
-13 さこの 2017/02/26 13:18:36
御主人ら絶対私は噛むなよ!!????!?絶対だぞ!!!??!?!???
-14 うるた 2017/02/26 13:18:43
そして投票忘れてた
+3 ばまゴン 2017/02/26 13:18:48
てかこれで霊能coもできないよね
猫と占いで出てきちゃったし
-15 のかす 2017/02/26 13:18:49
あれ ただのむらびとかとおもったら狩人
-16 さこの 2017/02/26 13:18:51
ここで私噛んだらえらいこっちゃだからな!!?!?!???!??
-17 のかす 2017/02/26 13:18:57
イェーガー!!!!!!!!!!!!
+4 ばまゴン 2017/02/26 13:18:59
はなさん猫coするかー?
+5 ばまゴン 2017/02/26 13:19:08
おおかみさん?
-18 のかす 2017/02/26 13:19:10
わおーん!
-19 さこの 2017/02/26 13:19:11
八七さん御主人っぽいんだよなぁ。
*3 八七 2017/02/26 13:19:16
もうローラーで狼殺せちゃうので、ゆかんさんに私を白だししてもらって完全にライン作っちゃうのもありな気が致します…
*4 瀬夛 2017/02/26 13:19:24
ですね…(ランダムに愛されない人間の発言)

流れに沿っていくとはなさんかろくちゃんを占うことになりそうですけども はなさん白出ししたら怪しまれますかね
-20 さこの 2017/02/26 13:19:39
八七さんにわかりやすーーく白出すか
*5 瀬夛 2017/02/26 13:19:41
それもありですね◎
-21 のかす 2017/02/26 13:19:49
シンジャウ
-22 さこの 2017/02/26 13:19:53
これで本猫だったら笑うわハハハ
-23 ろくいち 2017/02/26 13:19:53
はなさんも役職もってんのかなぁ
-24 さこの 2017/02/26 13:20:23
けど本占いは絶対八七さん占ってくるはず。だってあのタイミングでのCOはなかなか怪しい。
*6 八七 2017/02/26 13:20:24
噛み先はどうしましょ?
-25 さこの 2017/02/26 13:20:35
本占いと被せてパンダに出来たら万々歳
うるた は 八七 を占います。
-26 ろくいち 2017/02/26 13:20:52
よく分からなすぎてはなさんに投票入れてしまったごめんなさい
-27 さこの 2017/02/26 13:21:01
狼の囲いだと思わせれたらいいな
-28 さこの 2017/02/26 13:21:13
にしても1村目からカオスwwwww
*7 瀬夛 2017/02/26 13:21:23
昨日の占い先を噛もうと思うのですがどうでしょう、
-29 のかす 2017/02/26 13:21:25
ママーーーーーーーーーーーー
うるた は 八七 を占います。
*8 八七 2017/02/26 13:21:35
おっけーです!
-30 うるた 2017/02/26 13:21:42
誰か助けてーーー!!マーマーーーー!!!
-31 さこの 2017/02/26 13:21:46
死にませんように!!!!!!!!!!!!!!!!
*9 瀬夛 2017/02/26 13:21:53
きりやさんころします
瀬夛 は きりや を襲撃します。
-32 瀬夛 2017/02/26 13:22:18
あれ夜コミットしてなかったっけ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ