トップページ

11023村 【身内】昼ごはんは食べたか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
瀬夛
ID: sEtq
人狼
八七
ID: hachi
人狼
さこの
ID: sakono
狂人
うるた
ID: uruta_9825
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きりや
ID: kryorng
村人
けいか
ID: keicalove
村人
のかす
ID: admin
狩人
処刑 2人
ばまゴン
ID: akskn1220
霊能者
ろくいち
ID: rokuichi
猫又
うるた は、八七 を占いました。
八七 は 人狼のようです。
のかす は、ろくいち を護衛しています。
瀬夛 達は、きりや を襲撃します。
きりや が無残な姿で発見されました。
1 のかす 2017/02/26 13:22:29
おはよう
2 さこの 2017/02/26 13:22:34
おはようございます!きりやさーーーん!!
3 のかす 2017/02/26 13:22:42
あえええええええええええ
4 ろくいち 2017/02/26 13:22:43
おはようございます
5 八七 2017/02/26 13:22:44
おはようございます〜
6 けいか 2017/02/26 13:22:46
おはようございます!
+1 きりや 2017/02/26 13:22:49
あ、かまれた
7 瀬夛 2017/02/26 13:22:49
おはようございます、
瀬夛占い はなさん白です
8 のかす 2017/02/26 13:22:53
お亡くなりになってしまった・・・
+2 ばまゴン 2017/02/26 13:22:56
ちっすちっす
9 うるた 2017/02/26 13:22:58
おはようございます!八七さん人狼です。
+3 きりや 2017/02/26 13:23:05
かれーうどん食べてきますね〜!
10 さこの 2017/02/26 13:23:05
占い結果!八七さん白です!
11 瀬夛 2017/02/26 13:23:07
待ってきりやさん噛まれてる
12 のかす 2017/02/26 13:23:16
オン!!!!!!!??????????????????
-1 さこの 2017/02/26 13:23:21
よっしゃああwwwwww
13 八七 2017/02/26 13:23:26
あやしまれすぎですかwww
+4 きりや 2017/02/26 13:23:27
こんなカオスな村おいら初めてだよ
14 瀬夛 2017/02/26 13:23:28
議論進行ががが
15 けいか 2017/02/26 13:23:28
およ…
16 さこの 2017/02/26 13:23:30
これはwwwwwwwwwww
17 けいか 2017/02/26 13:23:44
黒出ましたね…
18 のかす 2017/02/26 13:23:49
なんですかこれ
19 うるた 2017/02/26 13:23:51
そして昨晩の投票完全に忘れてました。猫さん?も誰かわからなかったです😭
20 ろくいち 2017/02/26 13:23:52
私人気ない
21 瀬夛 2017/02/26 13:23:54
私目線、うるたん黒か狂人…………
+5 ばまゴン 2017/02/26 13:24:00
占い師と猫さんおおすぎ‥‥ひょえっ‥‥
22 瀬夛 2017/02/26 13:24:10
不人気の称号を得たねろくちゃん♡
23 さこの 2017/02/26 13:24:21
ええと前日の投票先の理由としては発言数的にのかすさんに投票しました。占い先の理由としてはCOのタイミングが気になったので・・!
24 うるた 2017/02/26 13:24:37
でも、黒だししたので私目線では占い師全員吊って終わりだと思います
25 瀬夛 2017/02/26 13:24:43
昨晩の投票はすみません、ランダムです
26 さこの 2017/02/26 13:25:02
とりあえず私目線では八七さん真猫なので吊らないでほしいのですが…!!
27 うるた 2017/02/26 13:25:08
うるた黒だししたので死んでもいいです;:(∩´﹏`∩):;
+6 ばまゴン 2017/02/26 13:25:20
はなさん猫coとかするのかな〜?なんとなあく黒っぽい〜
28 けいか 2017/02/26 13:25:27
はなさんつって霊能に見てもらう…?
29 八七 2017/02/26 13:25:37
たぶんもう、占い師を総吊りしてる時間はないんですよね…
30 瀬夛 2017/02/26 13:25:59
私の目線でいくと ろくちゃんかうるたんを吊りたいきもち、もちろんさこのしも怪しいけど
31 けいか 2017/02/26 13:26:00
そっか、真ねこちゃんだと一人連れていかれてしまうのね…
+7 ばまゴン 2017/02/26 13:26:03
しかも霊能さんで語って出てくる人いませんよね
32 のかす 2017/02/26 13:26:09
おまかせします
33 うるた 2017/02/26 13:26:14
出来れば信じて欲しいですが無理だと思うので;:(∩´﹏`∩):;
34 けいか 2017/02/26 13:26:14
せたちん吊って霊能にみてもらう??
-2 瀬夛 2017/02/26 13:26:19
さこのし狂人なの心強すぎて泣く
35 さこの 2017/02/26 13:26:21
んんん完全パンダなのでなんともなのですが…!いやあでも猫…!!
+8 ばまゴン 2017/02/26 13:26:26
さこのし狂人味〜
36 ろくいち 2017/02/26 13:26:27
誰か死んでいいなら私をつってくれ
37 うるた 2017/02/26 13:26:47
八七さんではなくて?
38 けいか 2017/02/26 13:26:51
せたちんが人間だったら…あーんでも狂人のかのうせい、アァ…
39 さこの 2017/02/26 13:26:52
むしろ私目線だとろくいちさん吊ったほうがいいのではと…!!
-3 瀬夛 2017/02/26 13:26:56
けいちゃんにどっちもバレてるの笑うから 妙に鋭いのやめてしんどい
+9 ばまゴン 2017/02/26 13:26:59
おわわ情報量
40 瀬夛 2017/02/26 13:27:25
猫の脅威やばい
41 ろくいち 2017/02/26 13:27:29
いいですけど道連れにしますからね!?!
+10 ばまゴン 2017/02/26 13:27:31
誰か話まとめて〜
42 けいか 2017/02/26 13:27:36
猫ちゃんつっちゃうと、人狼2匹いたら負けてしまうね…
43 さこの 2017/02/26 13:27:38
八七さんが白と解った現時点でろくいちさんがほぼ狼確定なのでろくいちさん吊りたいです!!
44 八七 2017/02/26 13:27:52
占いの確率的には、私の方が真猫なので、霊能サンタよるならろくいちさん吊っていただいた方が…?たぶん狼さんですし…
45 うるた 2017/02/26 13:27:56
え、え、投票どうすれば;:(∩´﹏`∩):;
+11 ばまゴン 2017/02/26 13:27:59
猫もうほっといたほうがいくない?
もし猫つったらその時点で人数的にアウトじゃないー?
瀬夛 が ろくいち に投票しました。
46 けいか 2017/02/26 13:28:02
占いロラそろそろしないとあかんのでは…
47 けいか 2017/02/26 13:28:11
(縄数的に)
+12 ばまゴン 2017/02/26 13:28:24
はなさんあやしーー
48 瀬夛 2017/02/26 13:28:33
ばたちゃん、きりやさんが霊能じゃないことを祈りつつ投票しました
+13 ばまゴン 2017/02/26 13:28:34
うらない!いけ!!!
49 さこの 2017/02/26 13:28:38
占いロラするとすれば今日確実に狼吊らないと負けますよね…!確率的にろくいちさん吊り推します、信じてくれーー!!
50 うるた 2017/02/26 13:28:40
私はとりあえず黒だししたので投票そうしますね
八七 が ろくいち に投票しました。
さこの が ろくいち に投票しました。
うるた が 八七 に投票しました。
のかす が ろくいち に投票しました。
51 ろくいち 2017/02/26 13:28:59
真猫なのでさこのさん狼側かと
+14 ばまゴン 2017/02/26 13:28:59
霊能ですごめんねーー、!!霊能じゃなくて無能と呼んで!!!ごめんね!!
52 のかす 2017/02/26 13:29:06
ほえぇ・・・
ろくいち が さこの に投票しました。
-4 さこの 2017/02/26 13:29:11
だいたい割れた、見えてきた
53 のかす 2017/02/26 13:29:13
シニタクナーイ!
54 ろくいち 2017/02/26 13:29:20
この村はおわりだ
55 のかす 2017/02/26 13:29:20
オヤスミ
けいか が 瀬夛 に投票しました。(ランダム)
瀬夛ろくいちに投票しました。
ろくいちさこのに投票しました。
のかすろくいちに投票しました。
八七ろくいちに投票しました。
けいか瀬夛に投票しました。
さこのろくいちに投票しました。
うるた八七に投票しました。
投票の結果、ろくいち が処刑されました。
ろくいち は 人間だったようです。
ろくいち は 人間だったようです。
けいか が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 八七 2017/02/26 13:29:37
いえーい
-5 さこの 2017/02/26 13:29:40
勝った(コロンビア)
+15 ばまゴン 2017/02/26 13:29:40
いっぱいきた
*2 八七 2017/02/26 13:29:55
あとはPPでいけますね!
+16 ばまゴン 2017/02/26 13:29:56
ねこさんつるのまずくない‥‥?
+17 ろくいち 2017/02/26 13:29:56
誰も信じてくれない!!!不人気!!!
-6 さこの 2017/02/26 13:30:02
あとは噛んで終わりだな
+18 けいか 2017/02/26 13:30:07
あうん
*3 瀬夛 2017/02/26 13:30:07
さこのし狂人なの心強いですね………明日、さこのさん占って、白だしします。怪しいから みたいな理由をつけて
-7 うるた 2017/02/26 13:30:12
私死ぬんだな……そして生きてたとしてどうやって信じてもらうのか
+19 ばまゴン 2017/02/26 13:30:14
てかこれで朝になってげーむおーばーじゃね?
-8 さこの 2017/02/26 13:30:14
いえーーい!!一時はどうなるかと思ったあああwwwwwwwwwwww
+20 ばまゴン 2017/02/26 13:30:23
やっぱはなさんおじんろ?
+21 けいか 2017/02/26 13:30:24
ろくいちゃんつったのwwww
*4 瀬夛 2017/02/26 13:30:32
黒総残りも夢じゃなですよ
+22 ばまゴン 2017/02/26 13:30:53
この村は終わりだって呟いてるのwwwwww
+23 けいか 2017/02/26 13:30:53
猫つったらアウトだったのにぃ…(´・_・`)
*5 瀬夛 2017/02/26 13:30:56
そう考えたら今日のかみさきはのかすさんかなあ
-9 うるた 2017/02/26 13:31:01
てか、けいかちゃん??
-10 のかす 2017/02/26 13:31:13
わおーん
-11 さこの 2017/02/26 13:31:25
投票先的にせたさんとはなさんだろうなご主人様ーー!!わんわんおーー!!!
*6 八七 2017/02/26 13:31:27
この昼で殺されたらどうしようかと思いました…
さこのさんGJです・・・!
のかす は うるた を護衛します。
+24 ろくいち 2017/02/26 13:31:29
かなしみにくれるろくいち
-12 のかす 2017/02/26 13:31:38
ぼくはむのう・・・
-13 さこの 2017/02/26 13:31:45
結構いい働きしたんじゃないでしょうかごしゅじーーん!!ほめてーーー!!!!!!
*7 八七 2017/02/26 13:31:47
ですね。のかすさんかみましょ
-14 うるた 2017/02/26 13:31:53
てか、負けやん?
+25 ばまゴン 2017/02/26 13:32:09
やっぱはなさんあやしかったーーー!!
*8 瀬夛 2017/02/26 13:32:15
はーい かみまーす
瀬夛 は のかす を襲撃します。
うるた は 瀬夛 を占います。
+26 ばまゴン 2017/02/26 13:32:30
さこのしもあやしいとおもったーーーあれは前回の狂人なかんじだったーー
-15 さこの 2017/02/26 13:32:41
ご褒美に某eさんくれーーー(欲望に忠実)
*9 八七 2017/02/26 13:32:41
お墓大荒れしてそうで怖いです…
-16 うるた 2017/02/26 13:32:47
狂人COしてみるか?(????)
*10 瀬夛 2017/02/26 13:33:02
祭りしてそうです
八七 は のかす を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ