トップページ

11023村 【身内】昼ごはんは食べたか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
瀬夛
ID: sEtq
人狼
八七
ID: hachi
人狼
さこの
ID: sakono
狂人
うるた
ID: uruta_9825
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きりや
ID: kryorng
村人
けいか
ID: keicalove
村人
のかす
ID: admin
狩人
処刑 2人
ばまゴン
ID: akskn1220
霊能者
ろくいち
ID: rokuichi
猫又
うるた は、八七 を占いました。
八七 は 人狼のようです。
のかす は、ろくいち を護衛しています。
-1 さこの 2017/02/26 13:23:21
よっしゃああwwwwww
-2 瀬夛 2017/02/26 13:26:19
さこのし狂人なの心強すぎて泣く
-3 瀬夛 2017/02/26 13:26:56
けいちゃんにどっちもバレてるの笑うから 妙に鋭いのやめてしんどい
瀬夛 が ろくいち に投票しました。
八七 が ろくいち に投票しました。
さこの が ろくいち に投票しました。
うるた が 八七 に投票しました。
のかす が ろくいち に投票しました。
ろくいち が さこの に投票しました。
-4 さこの 2017/02/26 13:29:11
だいたい割れた、見えてきた
けいか が 瀬夛 に投票しました。(ランダム)
-5 さこの 2017/02/26 13:29:40
勝った(コロンビア)
-6 さこの 2017/02/26 13:30:02
あとは噛んで終わりだな
-7 うるた 2017/02/26 13:30:12
私死ぬんだな……そして生きてたとしてどうやって信じてもらうのか
-8 さこの 2017/02/26 13:30:14
いえーーい!!一時はどうなるかと思ったあああwwwwwwwwwwww
-9 うるた 2017/02/26 13:31:01
てか、けいかちゃん??
-10 のかす 2017/02/26 13:31:13
わおーん
-11 さこの 2017/02/26 13:31:25
投票先的にせたさんとはなさんだろうなご主人様ーー!!わんわんおーー!!!
のかす は うるた を護衛します。
-12 のかす 2017/02/26 13:31:38
ぼくはむのう・・・
-13 さこの 2017/02/26 13:31:45
結構いい働きしたんじゃないでしょうかごしゅじーーん!!ほめてーーー!!!!!!
-14 うるた 2017/02/26 13:31:53
てか、負けやん?
瀬夛 は のかす を襲撃します。
うるた は 瀬夛 を占います。
-15 さこの 2017/02/26 13:32:41
ご褒美に某eさんくれーーー(欲望に忠実)
-16 うるた 2017/02/26 13:32:47
狂人COしてみるか?(????)
八七 は のかす を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ