トップページ

11030村 たんたん死す

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
人狼
たんたん
ID: たんたん
人狼
みや
ID: 87987
狩人
山下智久
ID: mizunosi
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りんちぁ
ID: りんちぁ
占い師
処刑 2人
ちょkuri
ID: ahann
村人
たにゃん
ID: tanyann
村人
りんちぁ は、ちょkuri を占いました。
ちょkuri は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 山下智久 2017/03/04 00:25:47
人狼だれだよ言えやコロスゾ
りんちぁ が 山下智久 に投票しました。
めぐちゃん が みや に投票しました。
りんちぁ は めぐちゃん を占います。
山下智久 が たにゃん に投票しました。
山下智久 が たにゃん に投票しました。
りんちぁ が 山下智久 に投票しました。
りんちぁ は めぐちゃん を占います。
みや は めぐちゃん を護衛します。
ちょkuri が 山下智久 に投票しました。
みや が たんたん に投票しました。
山下智久 が投票を取り消しました。
たにゃん が ちょkuri に投票しました。
山下智久 が たにゃん に投票しました。
たんたん が ちょkuri に投票しました。
りんちぁ が 山下智久 に投票しました。
めぐちゃんみやに投票しました。
りんちぁ山下智久に投票しました。
たんたんちょkuriに投票しました。
たにゃんちょkuriに投票しました。
ちょkuri山下智久に投票しました。
みやたんたんに投票しました。
山下智久たにゃんに投票しました。
投票の結果、ちょkuri が処刑されました。
ちょkuri は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りんちぁ は めぐちゃん を占います。
めぐちゃん は襲撃対象選択を取り消します。
*1 たんたん 2017/03/04 00:32:41
つらたん
*2 めぐちゃん 2017/03/04 00:32:41
どうするううううううううう
*3 めぐちゃん 2017/03/04 00:32:41
どうするううううううううう
*4 めぐちゃん 2017/03/04 00:32:49
つらたんたんたんたんん
*5 たんたん 2017/03/04 00:32:58
いやマジで俺人狼の立ち回りわかんねえww
-1 山下智久 2017/03/04 00:33:07
ちょくり人間だったって
+1 ちょkuri 2017/03/04 00:33:10
あああ
+2 ちょkuri 2017/03/04 00:33:12
あああ
*6 めぐちゃん 2017/03/04 00:33:12
wwww
*7 めぐちゃん 2017/03/04 00:33:42
どうするか りんちゃんには悪いけどりんちゃんにしようかな
*8 たんたん 2017/03/04 00:33:48
次誰占う?
*9 めぐちゃん 2017/03/04 00:33:58
みやっちとかでもいいけど
*10 たんたん 2017/03/04 00:34:12
なる、なんていうの?
*11 めぐちゃん 2017/03/04 00:34:18
たんたん白にしようかな
*12 めぐちゃん 2017/03/04 00:34:40
私が白だしたから殺されたっていう
めぐちゃん は りんちぁ を襲撃します。
*13 たんたん 2017/03/04 00:34:47
あーそうだね、とりあえずそれで行こう
たんたん は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ