トップページ

11031村 ああああ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ちょくり殺す
ID: mizunosi
村人
たなやん
ID: tanyann
占い師
たんたんたん
ID: たんたん
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みや
ID: 87987
村人
処刑 3人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
霊能者
りんちぁ
ID: りんちぁ
狂人
ちょくり
ID: ahann
人狼
たなやん は、たんたんたん を占いました。
たんたんたん は 人間のようです。
ちょくり は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 たなやん 2017/03/04 00:53:30
まずうちさぁ 屋上あんだけど 焼いて かない?
2 ちょくり殺す 2017/03/04 00:54:12
sine
ちょくり殺す が めぐちゃん に投票しました。
りんちぁ が ちょくり殺す に投票しました。
めぐちゃん が ちょくり殺す に投票しました。
めぐちゃん が ちょくり殺す に投票しました。
ちょくり が ちょくり殺す に投票しました。
みや が ちょくり殺す に投票しました。
ちょくり が めぐちゃん に投票しました。
めぐちゃん が みや に投票しました。
たんたんたん が ちょくり殺す に投票しました。
りんちぁ が ちょくり殺す に投票しました。
みや が めぐちゃん に投票しました。
たなやん が たんたんたん に投票しました。
めぐちゃんみやに投票しました。
ちょくり殺すめぐちゃんに投票しました。
ちょくりめぐちゃんに投票しました。
りんちぁちょくり殺すに投票しました。
みやめぐちゃんに投票しました。
たなやんたんたんたんに投票しました。
たんたんたんちょくり殺すに投票しました。
投票の結果、めぐちゃん が処刑されました。
めぐちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ちょくり 2017/03/04 01:00:00
わおーん
*2 ちょくり 2017/03/04 01:00:07
あああ
*3 ちょくり 2017/03/04 01:00:18
わわわw
ちょくり は たなやん を襲撃します。
たんたんたん は たなやん を護衛します。
たなやん は ちょくり殺す を占います。
*4 ちょくり 2017/03/04 01:01:29
うううううう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ