トップページ

11071村 ぱんや5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
みづる
ID: Miduru
狂人
しゃろ
ID: Yorozuya
人狼
犠牲 4人
きめぇ丸
ID: DUMMY
村人
かきのき
ID: かきのき
村人
にこる
ID: 2566
占い師
えのき
ID: aaa
狩人
処刑 4人
ジオン
ID: jion
霊能者
もちこ
ID: asdasd
人狼
WanTy
ID: WanTy
村人
ひらざべす
ID: ひらざべす
村人
にこる は、もちこ を占いました。
もちこ は 人狼のようです。
しゃろ 達は、きめぇ丸 を襲撃します。
きめぇ丸 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 にこる 2017/08/07 01:23:36
パンやく
-2 しゃろ 2017/08/07 01:23:50
そうですね
1 しゃろ 2017/08/07 01:24:03
パンを
かきのき が投票を取り消しました。
2 かきのき 2017/08/07 01:25:29
やこう
ひらざべす が えのき に投票しました。
ジオン が かきのき に投票しました。
かきのき が えのき に投票しました。
しゃろ が ジオン に投票しました。
ひらざべす が投票を取り消しました。
3 ひらざべす 2017/08/07 01:28:54
パンください
にこる は かきのき を占います。
にこる が えのき に投票しました。
にこる が ジオン に投票しました。
みづる が えのき に投票しました。
もちこ が ひらざべす に投票しました。
ひらざべす が しゃろ に投票しました。
えのき が ジオン に投票しました。
WanTy が かきのき に投票しました。
にこるジオンに投票しました。
もちこひらざべすに投票しました。
かきのきえのきに投票しました。
WanTyかきのきに投票しました。
みづるえのきに投票しました。
ジオンかきのきに投票しました。
ひらざべすしゃろに投票しました。
えのきジオンに投票しました。
しゃろジオンに投票しました。
投票の結果、ジオン が処刑されました。
ジオン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 みづる 2017/08/07 01:33:50
ジオンさん;;
-4 にこる 2017/08/07 01:34:06
ほら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
-5 にこる 2017/08/07 01:34:13
言ったじゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*1 しゃろ 2017/08/07 01:34:15
誰いきましょう
-6 にこる 2017/08/07 01:34:26
やっぱりもちこだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えのき は にこる を護衛します。
*2 もちこ 2017/08/07 01:34:33
ん〜〜〜〜〜ジオンさん狂だったかなぁ
-7 にこる 2017/08/07 01:34:37
わかるもん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
-8 にこる 2017/08/07 01:34:47
もういやだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
-9 にこる 2017/08/07 01:34:59
もちこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えのき は WanTy を護衛します。
-10 にこる 2017/08/07 01:35:08
白くなって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
-11 にこる 2017/08/07 01:35:15
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
-12 にこる 2017/08/07 01:35:23
いやだよわたしは
-13 にこる 2017/08/07 01:35:29
もちこが
*3 しゃろ 2017/08/07 01:35:29
反対意見ってほどでもないしわかんないっすね...
*4 もちこ 2017/08/07 01:35:34
えのきさんか柿さんあたりがまるいかなぁ
-14 にこる 2017/08/07 01:35:39
対抗なんて
*5 しゃろ 2017/08/07 01:36:21
なにかしら動かないとと思った狂人のあの発言なのか
*6 しゃろ 2017/08/07 01:36:38
かきさんいきますか
*7 もちこ 2017/08/07 01:36:40
かきさんいきましょう
しゃろ は かきのき を襲撃します。
にこる は かきのき を占います。
もちこ は かきのき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ