トップページ

5898村 【身内】三千界村12

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
やきだんご
ID:
人喰い
パチュリー
ID: map_A
村人
小悪魔
ID: 久慈川
人喰い
大妖精
ID: cuna
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
お嬢様 ヘンリエッタ
ID: アリシマン
霊能者
アリス=マーガトロイド
ID: 千寿
狩人
処刑 3人
七夜 志貴
ID: xionno1413kinan
村人
萃香
ID: 樹夜
狂人
輝夜
ID: kagami
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/07/15 03:30:09
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
輝夜 が集会所を訪れました。
2 輝夜 2013/07/15 03:31:14
きたわよ
やきだんご が集会所を訪れました。
3 やきだんご 2013/07/15 03:31:50
たすけない
パチュリー が集会所を訪れました。
4 パチュリー 2013/07/15 03:31:56
ぜぇぜぇ・・・・(やっと・・・ついたわね・・・・
小悪魔 が集会所を訪れました。
5 小悪魔 2013/07/15 03:31:57
かちたい
七夜 志貴 が集会所を訪れました。
6 七夜 志貴 2013/07/15 03:31:58
吸血鬼・・・か・・・。
むしろさっちんで吸血鬼したいものだな。
7 シフォン 2013/07/15 03:32:20
変更点1:ダミーが出現したので、初日はNPC「弓塚さつき」しか襲撃できなくなったであります
8 小悪魔 2013/07/15 03:32:22
おぉ、パチュリー様だ!
お嬢様 ヘンリエッタ が集会所を訪れました。
9 お嬢様 ヘンリエッタ 2013/07/15 03:32:26
しばらく滞在させていただきますわ
アリス=マーガトロイド が集会所を訪れました。
10 アリス=マーガトロイド 2013/07/15 03:32:47
いるわよ
11 シフォン 2013/07/15 03:32:58
変更点2:ダミーは必ず「村人」であります。まちがってさつきを占わないようにするでありますよ。
萃香 が集会所を訪れました。
12 萃香 2013/07/15 03:33:10
よっと
大妖精 が集会所を訪れました。
13 大妖精 2013/07/15 03:33:30
また頑張ります
14 パチュリー 2013/07/15 03:33:36
あら、小悪魔も来るのなら運んでもらえば良かったわ・・・・
15 パチュリー 2013/07/15 03:33:36
あら、小悪魔も来るのなら運んでもらえば良かったわ・・・・
16 樹夜 2013/07/15 03:33:36
イラスト納品されて、気分がハイになってるなんていえない
17 七夜 志貴 2013/07/15 03:33:37
あぁでも・・・真祖でもいいのかもしれないな。
18 シフォン 2013/07/15 03:33:43
変更点3:夜コミットを切ったので、役職が全員セットしても強制的に夜があけることがなくなり、ゆっくり推理できるようになったであります
小悪魔は、パチュリー様の周りをうろうろしている 2013/07/15 03:33:56
19 map_A 2013/07/15 03:34:17
だばだば〜だー
アリス=マーガトロイドは、隅っこで上海さんの調整している 2013/07/15 03:34:48
パチュリーは、地面に座っている 2013/07/15 03:34:49
20 シフォン 2013/07/15 03:35:03
変更点4:希望役職をOFFにしたので、どれが当たるかは完全にお楽しみ抽選会にしてみたであります
21 お嬢様 ヘンリエッタ 2013/07/15 03:35:04
そこのあたりは、情報を見ればわかると思うのですけれど・・・
22 2013/07/15 03:35:12
きよっち、イラストおめでたぅ
お嬢様 ヘンリエッタは、あくびをしている 2013/07/15 03:35:23
23 cuna 2013/07/15 03:35:25
おめでとうですー
24 樹夜 2013/07/15 03:35:39
ありがとうー
25 シフォン 2013/07/15 03:35:40
変更点5:
記名投票になったので、「誰が誰に投票したかばれる」ようになったであります。

うかつな投票をすると、突っ込まれることになるでありますよ。
26 アリシマン 2013/07/15 03:35:40
おめー!
27 map_A 2013/07/15 03:35:55
え? よるコミット切ると夜はつづくのー
28 シフォン 2013/07/15 03:36:03
変更点6:

編成は

4人 :ダ村村狼
5人 :ダ村村狼狩
6人 :ダ村村狼占狂
7人 :ダ村村村狼占狂
8人 :ダ村村村村狼狼占
9人 :ダ村村村村狼狼占霊
10人:ダ村村村狼狼占霊狂狩
11人:ダ村村村村狼狼占霊狂狩
29 お嬢様 ヘンリエッタ 2013/07/15 03:36:05
・・・それは、初心者卓にとってつらいと思うのですけれど?
30 萃香 2013/07/15 03:36:06
ふむふむ、、、なるほどねぇ
31 千寿 2013/07/15 03:36:09
おめでとうよ、時雨さん
32 cuna 2013/07/15 03:36:12
迂闊な投票ばかりしてます・・
33 kagami 2013/07/15 03:36:17
ほんとだ、おめでと〜
やきだんごが、爆発した 2013/07/15 03:36:18
34 シフォン 2013/07/15 03:36:34
>>27 YES.設定した時間が経つまで明けなくなるであります。

イラスト来た方はおめでとうでありますよ。
点呼が開始されました。
35 map_A 2013/07/15 03:36:41
おめでとー(ぐたー
36 お嬢様 ヘンリエッタ 2013/07/15 03:36:43
まあいいですわ、わたくしは平凡な村人としてすごすことにいたしましょう・・・
37 七夜 志貴 2013/07/15 03:36:53
ふむ、名前バレしてしまうのだな・・・。
38 アリス=マーガトロイド 2013/07/15 03:36:55
…点呼よ
39 やきだんご 2013/07/15 03:37:04
ぷよぷよ〜
40 大妖精 2013/07/15 03:37:05
頑張ります
41 シフォン 2013/07/15 03:37:16
>>29 むしろ、投票が推理の材料にならないほうが辛いであります。

さっきの村でやったように、人狼が投票を合わせて村を蹂躙できるようになるでありますから。
42 パチュリー 2013/07/15 03:37:21
はぁはぁ・・・・(やっと部屋に行けるのね・・・
43 樹夜 2013/07/15 03:37:21
ありがとうですよー。


名前が分かるようになったら、逆に推理もしやすいかも
44 萃香 2013/07/15 03:37:39
さて、やろうかねぇ
45 小悪魔 2013/07/15 03:37:41
おっと
46 輝夜 2013/07/15 03:37:45
こんどこそ
47 シフォン 2013/07/15 03:37:49
誰が誰に投票した、が会話のきっかけになるので、会話のきっかけはあったほうが、むしろ初心者に優しいでありますよ。

じゃないと、何をきっかけに話していいかわからなくなるであります。
48 お嬢様 ヘンリエッタ 2013/07/15 03:38:05
・・・そういうことを言いたいのではないけれど・・・まあいいわ。
村長の言葉は尊重しましょう、なんてね?
49 map_A 2013/07/15 03:38:16
自分がだれに投票したのかいってゆさぶりたかったのー>未公表
50 シフォン 2013/07/15 03:38:29
点呼がそろったので、開始するでありますよー
51 シフォン 2013/07/15 03:38:53
>>49 初心者だと、それを表で会話する余裕はほぼないのでありますよー…
52 2013/07/15 03:38:56
きよっちのイラストに投票しました(えへん
53 map_A 2013/07/15 03:39:09
言う前にmgmg
54 シフォン 2013/07/15 03:39:25
>>52 きよっちのイラストは、投票により処刑…ごほごほ
55 map_A 2013/07/15 03:39:28
いつでもいいよー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ