トップページ

7010村 【初心者村】初見さんどうぞ4

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
アリス
ID: xyzre5566
人狼
フランドール
ID: 玖朔夜鬼
霊能者
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
萃香
ID:
村人
処刑 2人
チルノ
ID: 瑠亜
村人
パチュリー
ID: 美闇
占い師
パチュリー は、アリス を占いました。
アリス は 人狼のようです。
アリス は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 萃香 2013/12/01 21:30:23
おはよう!今日も酒盛り日和だなw
2 アリス 2013/12/01 21:30:24
誰だかわからんw
3 パチュリー 2013/12/01 21:30:31
占った。アリスは人狼。
フランドール が チルノ に投票しました。
パチュリー が アリス に投票しました。
パチュリー は フランドール を占います。
4 フランドール 2013/12/01 21:30:54
フラン様が投票してあげたよ!
5 チルノ 2013/12/01 21:30:57
おはようございますって人狼さん発見?!
6 アリス 2013/12/01 21:31:14
なんだ
7 萃香 2013/12/01 21:31:22
今回は紫魔法使いが占い師なのか
8 フランドール 2013/12/01 21:31:54
フラン様は何だろう
9 チルノ 2013/12/01 21:32:11
そして、パチュリーさんは白だね!
狩人さんいたらパチュリーさん守ってね!
パチュリー が アリス に投票しました。
10 アリス 2013/12/01 21:32:21
さてさて、誰かな?
11 萃香 2013/12/01 21:32:50
アリスは誰が怪しいとか言わないのか?
12 パチュリー 2013/12/01 21:32:52
発見しても…まだ他に人狼いるんだっけ?たしか
13 フランドール 2013/12/01 21:32:54
フランじゃないよ〜
14 チルノ 2013/12/01 21:33:20
>>12
人数が確定してないから分からないよ
15 アリス 2013/12/01 21:33:36
パチュリーさんは、白だなw
16 萃香 2013/12/01 21:34:00
あたしも鬼ではあるが狼ではないぞ
17 アリス 2013/12/01 21:34:36
チルノさんは、どうだろうw
アリス が パチュリー に投票しました。
18 チルノ 2013/12/01 21:35:06
とりあえず、今回はアリスさん吊りかな
19 チルノ 2013/12/01 21:35:34
>>18
アリスさん、僕がなんです?
萃香 が チルノ に投票しました。
チルノ が アリス に投票しました。
アリスパチュリーに投票しました。
パチュリーアリスに投票しました。
チルノアリスに投票しました。
フランドールチルノに投票しました。
萃香チルノに投票しました。
投票の結果、チルノ が処刑されました。
チルノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 チルノ 2013/12/01 21:36:35
うそでしょ?w
-1 萃香 2013/12/01 21:36:45
まぁ、人狼が二人でないなら誰が吊られてもいいけどな〜
*1 アリス 2013/12/01 21:37:04
なんなんだw
パチュリー は フランドール を占います。
-2 フランドール 2013/12/01 21:38:05
フラン 白に見られてる?

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ