トップページ

7011村 【初心者村】初見さんどうぞ5

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
葛西 辰由
ID: 玖朔夜鬼
占い師
氷室 鐘
ID: xyzre5566
村人
大妖精
ID:
占い師
セイバー
ID: 美闇
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
たこルカ
ID: 瑠亜
人狼
葛西 辰由 は、たこルカ を占いました。
たこルカ は 人狼のようです。
大妖精 は、葛西 辰由 を占いました。
葛西 辰由 は 人間のようです。
たこルカ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 氷室 鐘 2013/12/01 21:52:30
(メ・ん・)
葛西 辰由 が たこルカ に投票しました。
1 たこルカ 2013/12/01 21:52:43
おはようだよ〜
大妖精 は たこルカ を占います。
葛西 辰由 は 氷室 鐘 を占います。
氷室 鐘 が たこルカ に投票しました。
2 大妖精 2013/12/01 21:52:57
おはようございます
3 たこルカ 2013/12/01 21:52:58
占いしたよーセイバーさんは人間です
4 葛西 辰由 2013/12/01 21:53:02
おはようございます 姉御達
5 氷室 鐘 2013/12/01 21:53:26
ルカさんは、白だなw
氷室 鐘 が 大妖精 に投票しました。
6 セイバー 2013/12/01 21:54:04
ということは…ルカさんとセイバーさんは……
ってセイバーわたしじゃないか
7 たこルカ 2013/12/01 21:54:04
セイバーさん寝てる…?
8 葛西 辰由 2013/12/01 21:54:09
ルカさんは灰色
9 氷室 鐘 2013/12/01 21:54:17
おはようございます
10 たこルカ 2013/12/01 21:54:31
そういう葛西さんも灰色です
11 葛西 辰由 2013/12/01 21:54:55
私は白です!
セイバー が 大妖精 に投票しました。
12 大妖精 2013/12/01 21:55:35
氷室さんはルカさんが白だとどうして思うんですか?
13 氷室 鐘 2013/12/01 21:55:49
誰なのかな〜w
14 たこルカ 2013/12/01 21:56:05
>>12
占い師だからでは?
15 葛西 辰由 2013/12/01 21:56:36
占い師はセイバーさん
16 葛西 辰由 2013/12/01 21:56:36
占い師はセイバーさん
17 大妖精 2013/12/01 21:56:37
最初に占い結果をしかも白しか言わないって怪しい気がしますが
18 氷室 鐘 2013/12/01 21:57:05
ん〜〜w私の勘かな〜〜^^
19 セイバー 2013/12/01 21:57:12
…白だと喜んでも…人狼が化けてるだけだったら複雑
20 大妖精 2013/12/01 21:57:18
食べてくれって言ってるようなものですよね?
21 たこルカ 2013/12/01 21:57:21
最初で黒が出る確率と白出る確率考えたら、白のが多くないですか?
たこルカ が 葛西 辰由 に投票しました。
22 大妖精 2013/12/01 21:57:41
ふむ・・・
23 たこルカ 2013/12/01 21:57:49
僕は葛西さんに投票しますね
24 氷室 鐘 2013/12/01 21:58:11
怪しいのね〜〜w
25 葛西 辰由 2013/12/01 21:58:21
自分はルカさんに投票します
大妖精 が たこルカ に投票しました。
葛西 辰由たこルカに投票しました。
氷室 鐘大妖精に投票しました。
大妖精たこルカに投票しました。
たこルカ葛西 辰由に投票しました。
セイバー大妖精に投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
26 たこルカ (瑠亜) 2013/12/01 21:59:05
あらま…
27 氷室 鐘 (xyzre5566) 2013/12/01 21:59:16
ん〜

情報 1日目 2日目 |

トップページ