トップページ

7016村 【身内村】初心者なり5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
てゐ
ID: 瑠亜
人狼
幽香
ID: xyzre5566
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
咲夜
ID: tyugoku13
村人
処刑 2人
ルナサ
ID: 氷谷零
占い師

ID:
狩人
ルナサ は、中国 を占いました。
中国 は 人間のようです。
てゐ は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 咲夜 2013/12/02 00:36:20
め、めーりんが…
-1 2013/12/02 00:36:22
だが兎のポーカーフェイスも・・・
2 2013/12/02 00:36:36
おはようございます〜
ルナサ は 咲夜 を占います。
3 てゐ 2013/12/02 00:36:41
おはようだよーん
4 咲夜 2013/12/02 00:36:47
占い師は早めに、ね
5 幽香 2013/12/02 00:36:47
めーりん?
6 てゐ 2013/12/02 00:36:55
まず、占い師さん結果押してねー
7 ルナサ 2013/12/02 00:36:56
おはようございます
8 幽香 2013/12/02 00:36:59
おはようございます
9 2013/12/02 00:37:10
おや?居眠り門番さんがピチュッたようですね
10 ルナサ 2013/12/02 00:37:39
占い師です。占い結果は中国さんが人間でした。
11 てゐ 2013/12/02 00:37:42
んー…占い師さん出てこないです?
12 幽香 2013/12/02 00:37:57
そうなの?
文は、事故現場を撮影している 2013/12/02 00:38:06
13 てゐ 2013/12/02 00:38:10
中国さんが人間なのか確定だからね?!
14 幽香 2013/12/02 00:38:29
あら、占い師さん出てきて
15 ルナサ 2013/12/02 00:38:30
中国さんは人間でした。
16 幽香 2013/12/02 00:39:10
そうなのね!
17 咲夜 2013/12/02 00:39:14
ルナサ…あなた怪しいわね。
18 てゐ 2013/12/02 00:39:14
もしかして…ルナサさん…人狼だったりしないですよね
咲夜 が ルナサ に投票しました。
19 2013/12/02 00:39:26
おやおや?これはどうゆうことでしょうか?
20 ルナサ 2013/12/02 00:39:54
私は占い師です
21 幽香 2013/12/02 00:40:11
そうすると
22 てゐ 2013/12/02 00:40:14
うーん、僕は怪しいのでルナサさんに!
23 咲夜 2013/12/02 00:40:14
まぁ。他に占い師出ないみたいだから…
24 2013/12/02 00:40:17
写真に夢中になってる間に楽しい展開がw
25 咲夜 2013/12/02 00:40:31
信用したいところだけれども。
てゐ が ルナサ に投票しました。
文 が ルナサ に投票しました。
ルナサ が てゐ に投票しました。
幽香 が 咲夜 に投票しました。
咲夜ルナサに投票しました。
ルナサに投票しました。
ルナサてゐに投票しました。
てゐルナサに投票しました。
幽香咲夜に投票しました。
投票の結果、ルナサ が処刑されました。
ルナサ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 咲夜 2013/12/02 00:41:13
ふむ…
文 は 幽香 を護衛します。
+1 ルナサ 2013/12/02 00:41:34
占いのやり方がわからなくて押すの遅くなったとか...
てゐ は 幽香 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ